当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■452 / inTopicNo.1)  京都のエロ牧師にワロタワロタ

□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/04/08(Fri) 17:42:56)
    例のエロ牧師って、「金」さんなんですね。今まで知らなかった。ところで国籍は
    どこの方なんでしょう? 獨島の領有を主張しておられるウンコ舐め専門の国の方
    なのか、誘拐・殺人専門の将軍様のところ? それともスーパー襲撃に義和団事件
    以来の伝統を発揮してくださった偉大な世界の中心のお国??

引用返信 削除キー/
■462 / inTopicNo.2)  Re[1]: 京都のエロ牧師にワロタワロタ
□投稿者/ あべる -(2005/04/09(Sat) 09:39:28)
    No452に返信(あべる@管理人さんの記事)
    > 例のエロ牧師って、「金」さんなんですね。今まで知らなかった。ところで国籍は
    > どこの方なんでしょう? 獨島の領有を主張しておられるウンコ舐め専門の国の方
    > なのか、

吹田板にも投稿しましたけど、やっぱり偉大な大韓民国の方みたいですな。それに
    しても朝日新聞は「永田保」と通名で報道。在日っていうことを隠したい必死の努力
    に敬服。流石は我らの偉大なる

それにしても

朝日新聞は創氏改名まんせ〜、通名まんせ〜だったんだ! 

人権活動なんかの報道でも通名持ちは通名で報道するんかいな。ぷっ
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック