当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■448 / inTopicNo.1)  冗談解してくれるのは

□投稿者/ あべる -(2005/04/08(Fri) 08:40:14)
    宮下ちゃんだけかもしれんのぉ。K殺とか真面目系信者とか***とか冗談通じん
    香具師はかなわん。まあ投稿するのもせんのも投稿者の自由だけど。

言い換えプロクシが働くのは仕様だからしようがない? ザンジバルと同じ。無い
    方がよかったらパリへ逝ってくらはい。

チンポ猊下と館長はんに大量の隠匿物資を密送した某元信しか理解不能。件の隠匿
    物資にはジフ口とかは含まれてましたっけ?? ←独り言

じふくちという語には大した意味はおまへん
引用返信 削除キー/
■449 / inTopicNo.2)  自動変換かぁ〜
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/08(Fri) 12:00:37)
    あべるさんへ

> 宮下ちゃんだけかもしれんのぉ。

またまた、嬉しい事言ってくれてっ(^-^)
    ってか、私、真面目なんだけどな。

> 言い換えプロクシが働くのは仕様だからしようがない?

自動変換プロクシってオモロイかも(^-^)

私も、昔、学校で友達の女の子の使うパソコンの辞書に●●って、
    その子の名前をいれると、●ん子って出るようにしたの(^_^;)
    面白かったよ。まさか、私がやったって解らないから泣きながら
    いたずらっ子の男の子に喰ってかかってた(^-^) 思わず吹き出して
    私だってばれた経験がある(^^ゞ
    私の真面目な頃の事・・・ まだ清い身体・・・ なつかし( ̄∀ ̄*)
    こんな事してるから、アーレフで修行ちょっとかじっても
    全く神秘体験もしなければ、ハマルこともないのかも。
    なんかあべるさんと似てるかもね。
    ずっと輪廻の大海を浮沈しよーーね 一緒に。
    あべるさんを攻撃したのは私の一生の不覚・・・(>_<)
    愛知万博で身体で払うからね。
    やれやれ〜って、私を御神輿にした子も身体ではらうってさ。
    5P出来るかもよ。(全員男だったりして)

でも、みなさんって中国・朝鮮に凄い怨みがあるみたいね。
    そこの女の子になんかされたのかなーーー?

でも、みなさんって支那・チョ〜センに凄い怨みがあるみたいね。
    そこの女の子になんかされたのかなーーー?

---------------------------------------------------------------------------
    管理人より
    早速「言い換えプロクシ」が作動したようですが、上のように原文が残ったままで変換
    されるみたいですな。常連のおがわはんと山本さんが居なくなったら閑古化しかねない
    から宮下ちゃん気を悪くしないでこれからもよろしくね^^。

そうそう、オリーブさんも暫くお留守になるかもしれないそうですけど、決して成りす
    ましを控えるって言う意味ではなくって(笑)、全くの偶然です。一部の方には事情を
    ご連絡しておきます。しかしおがわ・オリーブご両人が抜けたら壊滅じゃん。アーレフ
    と公安は大喜びだろうけど・・・。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック