当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■43 / inTopicNo.1)  ページが見つかりません(藁)
  
□投稿者/ YASU -(2005/03/04(Fri) 23:34:49)
    >管理人さんへ

    西村さんの表のところをクリックしたら、
    「ページが見つかりません」
    と出ましたね。

    まだ直っていないんでしょうか?
    (4日23時30分現在)

引用返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.2)  Re[1]: ページが見つかりません(まんこ)
□投稿者/ にしおじ -(2005/03/05(Sat) 01:01:30)
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/
    No43に返信(YASUさんの記事)
    > 西村さんの表のところをクリックしたら、
    > 「ページが見つかりません」
    > と出ましたね。

    ただいま。さっき帰宅。今日も飲んできました。
    すんませんでした。今、修正しました。

    会話にまんこがある人生。

引用返信 削除キー/
■46 / inTopicNo.3)  Re[1]: ページが見つかりません(藁)
□投稿者/ とめ(小姑) -(2005/03/05(Sat) 01:12:34)
    ATA板のリンク先もココのページになってますw

    あと、あべるさんのページで前から気になってのですが、リンクの行を改行されない様にした方が小奇麗に見えるのでないでしょうか?w
    今ですとブラウザーの横幅を狭くすると改行されてグッと重なった状態になりますよね?
    ひょっとしたらワザと今の仕様にされてるのかもしれませんが。
    http://www.google.co.jp/search?q=%3Cnobr%3E%81%40%3C%2Fnobr%3E&hl=ja&ie=Shift_JIS&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_qdr=all&num=100

    もう、みんな色々喧しいですよw
    命すり減らして頑張ってくださいw
    では。
引用返信 削除キー/
■50 / inTopicNo.4)  Re[2]: ページが見つかりません(まんこ)
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 02:38:21)
    No45に返信(にしおじさんの記事)
    > ■No43に返信(YASUさんの記事)
    > > 西村さんの表のところをクリックしたら、「ページが見つかりません」と出ましたね。

    > ただいま。さっき帰宅。今日も飲んできました。
    > すんませんでした。今、修正しました。
    >
    > 会話にまんこがある人生。

    おお! にしむら御大ようこそお越しくださいまして誠に光栄です。さまよえるバルド
    の聴き過ぎか、掲示板がさまよい続けてご迷惑をおかけ申し上げました。m(_ _)m

    当地だと、会話に「お●こ」がある? でも、お抜きで「めこ」では普通用いないですし
    (ですよね>チンポ猊下、吹田奥様)

    この写真素敵! 美しいダーキニーの方々が大好きなお父さんの・・・???

    ↓ は吹田からのパクリ画像

引用返信 削除キー/
■54 / inTopicNo.5)  Re[2]: ページが見つかりません(まんこ)
□投稿者/ とめ(天の声) -(2005/03/05(Sat) 04:07:50)
    うわっ、にしむらが来とりやがるがやっ!うぜっ。

    ※管理人様の虫の居所の線引きに引っかかりませぬよ〜に。ア〜メン。
引用返信 削除キー/
■73 / inTopicNo.6)  Re[3]: ページが見つかりません(まんこ)
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 21:43:26)
    No54に返信(とめ(天の声)さんの記事)
    > うわっ、にしむらが来とりやがるがやっ!うぜっ。
    > ※管理人様の虫の居所の線引きに引っかかりませぬよ〜に。ア〜メン。

    西村さんのことお嫌いですか?? 私は大好き。オウマー日記で、オウマー界新参者
    の私なんかを三バカの一人に入れて下さって感激^^。

    ていうのは冗談ですが、何度も午前様・徹夜で飲んで、一度は深夜に二人して警察
    襲撃までやらかした仲なんですもん。そりゃあ主義主張には隔たりはあるかもしれ
    ないですけど、オウマー界の大御所としての西村氏に対しては深く敬意を払ってま
    すし、西村さんが来てくださったりしたら、それはオウマー業界で掲示板運営してる
    立場の者としては素直に感激ですよ。☆ひめ☆さまでも来てくださったらもっと感激
    だし、上祐ギャルちゃんでも西村さんより嬉しいかもしれんけど(笑)。

    オウマー界なんて、いってみれば西村グルによって作り上げられた幻影みたいなもの。
    不謹慎さ、露悪趣味などといった面で、私なんて同氏を意識して真似してる面もある
    わけです。だから、西村さん来て下さったら素直に「嬉しいな」って感じですわ。
引用返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.7)  Re[2]: ページが見つかりません(藁)
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 22:05:08)
    No46に返信(とめ(小姑)さんの記事)
    > ATA板のリンク先もココのページになってますw
    ATA付属のゲストブックのことですか? あるいはATAにリンク集があるのですか?
    らく氏がリンクに入れてくれるとは思い難い気もするのですが??

    > あと、あべるさんのページで前から気になってのですが、リンクの行を改行されない様にした方が小奇麗に見えるのでないでしょうか?w

    それより師匠に質問ですが、時系列表示のときにも、他の表示(ツリー表示やスレッド
    表示のように)と同様、リンクと写真とを一応画面の上側に表示させるにはどうしたら
    よろしいんでしょ???

    > http://www.google.co.jp/search?q=%3Cnobr%3E%81%40%3C%2Fnobr%3E&hl=ja&ie=Shift_JIS&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_qdr=all&num=100
    これはnobrタグのことですか? 確かに各段に「nobr」かけておいたらブラウザを狭く
    しても自然な感じになるかも。タグはリンクタグの前に入れるべきかリンク文字の最初
    のところか(複数リンクに及ぶわけですが)。ただ、この前の21style掲示板でHTML
    でスタイル決めるとき、「RES」と「返信」を長い長いテーブルのtd align="right"で
    [RES][返信]</nobr>とやっても必ず返で改行されてしまい、tdを三つだったか
    にわけたことを思い出します。

    > 命すり減らして頑張ってくださいw
    掲示板のメンテと、ゆきさん状態の仕事とで睡眠時間だけは相当すり減らしてますが、
    昔は5時間以上寝ないと死ぬという観念にとらわれてましたが、今では3-4時間で十分と
    確信できるようになりましたですわ。←単に歳とったから?(笑)


    追記
    ここって「<」の半角を書くときに「<」と書いても駄目なんですね。かといって半角の
    <を書くとタグとして認識されてしまう。何とかしてほしいですわ。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:6) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック