当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■419 / inTopicNo.1)  あまり夜更かししないで下さいね

□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/07(Thu) 05:04:45)
    あべるさんへ

昨日は遅くまでごめんなさいm(_ _)m
    大変なお仕事だっていうのに時間使ってしまって・・・
    お身体大切にして下さいね。

あの時、言い忘れたんですけど、あべるさんの無線LANって
    11b と 11g を両方サポートしてたんでしたっけ。
    両方サポートしてるとホットポイント探しには最高ですから(*^-^*)
    とくに 11b が狙いね。ガードかかってる率が少ないし。

もし、そうなら新しいの買う必要は無い気がしますけど・・・
    でも、悪いことするつもりならユーザー登録しないで新規購入の
    意味もあるけど(^_^;) ・・・私みたいにね。
    あと、セキュリティはフルガードで(*^-^*)

あっ それから友達がこの掲示板見れないって電話ありました。
    それもこんな深夜に二人も。(両方、女の子だよ)
    あべるさんの掲示板人気あるんだね。
    掲示板、ガード掛けすぎって気がするんですけど・・・
    一般の人が見に来れないよ。

PS.電波状態18% 今、お風呂はいりながらで、ここだと電波いいわ。

引用返信 削除キー/
■434 / inTopicNo.2)  Re[1]: あまり夜更かししないで下さいね
□投稿者/ あべる -(2005/04/08(Fri) 00:49:11)
    No419に返信(宮下杏菜さんの記事)
    > あべるさんへ
    >
    > 昨日は遅くまでごめんなさいm(_ _)m
    > 大変なお仕事だっていうのに時間使ってしまって・・・
    > お身体大切にして下さいね。
    まあお優しいお言葉、去年だったかに上祐ギャルちゃんと楽しくチャットしてた
    時を思い出して、時間のたつのを忘れるくらい楽しかったですわ。

> あの時、言い忘れたんですけど、あべるさんの無線LANって
    > 11b と 11g を両方サポートしてたんでしたっけ。
    いえ、安物ですから11bの方だけです。でも内臓はノートの登録してるから、もし
    警察に徹底的に調べられたらヤバいかと。教えて貰ったカードを花粉症のふりして
    買いに行って、悪戯は漏れた電波でやりますわ。

ところで吹田での話、刑事告発の準備として「犯罪者のリモホ」として教えてもらっ
    てたのを面倒だから詳しく見ずにほったらかしにしてたのですが、自分の関係した
    リモホが偽装されてたってことがやっとわかって吃驚仰天(笑)。宮下さんの必死
    のご努力も、管理人さんのスキルの低さとあべるの面倒臭がりのために功を奏さな
    かって申し訳ないです。この点に関してはオリーブさんの言ってたご指摘より宮下
    さんの言ってたことの方が当ってるような気がしました。
    それとairH"のリモホの件ですが、完全にメモの見違いをしてて、宮下さんを疑う
    ような言い方して申し訳ありませんでした。確かにあれは東京の光接続、H"ですと
    ***air***って表示になりますね。

> 両方サポートしてるとホットポイント探しには最高ですから(*^-^*)
    こんど神戸のホットポイントにでも行きますか。なかなかギャルの質は高いって
    評判です。宮下さんって東京なのか名古屋なのか諸説あってよくわからないので
    すが、名古屋だったらこの業界は本場だからもっと良い店あるかも。東京だったら
    名古屋系には気をつけないとね。

> もし、そうなら新しいの買う必要は無い気がしますけど・・・
    > でも、悪いことするつもりならユーザー登録しないで新規購入の
    > 意味もあるけど(^_^;) ・・・私みたいにね。
    そそそ、そういうことでんがな。ユーザー登録したやつで悪戯したらバレバレに
    なる可能性がおますがな。

> あっ それから友達がこの掲示板見れないって電話ありました。
    > それもこんな深夜に二人も。(両方、女の子だよ)
    > あべるさんの掲示板人気あるんだね。
    > 掲示板、ガード掛けすぎって気がするんですけど・・・
    > 一般の人が見に来れないよ。
    う〜ん、多少アクセス制限してると思うのですが、とばっちりでIPを蹴られたのかも
    しれないですね。少し制限の幅を絞って、善意の方がとばっちりで蹴られたりしない
    ように設定をいじってみることにしましょう。でもスキルが低いので、どうしても
    必要十分な適切な設定にできなくて過剰防衛しちゃうんですよね。ごめんって伝え
    ておいてください。もしどうしても入れなかったらメールでも。

今後ともなにとぞお手柔らかにお願いします。

引用返信 削除キー/
■447 / inTopicNo.3)  あまり夜更かししないで下さいね
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/08(Fri) 04:08:28)
    あべるさんへ

> いえ、安物ですから11bの方だけです。でも内臓はノートの登録してるから、もし
    > 警察に徹底的に調べられたらヤバいかと。教えて貰ったカードを花粉症のふりして
    > 買いに行って、悪戯は漏れた電波でやりますわ。

(^-^) そーーなんだ。私、東京なんで住宅地に車停めてサーチかけるとずらーーっ
    て漏れ電波が出るっていいましたよね。でも、ほとんど 11g です。両方サポートの
    奴は高いですけど買う価値ありですよー。絶対に!!! きっと、いままでよりも
    ホットスポットが超増えると思うよ。

あと、絶対クレジットカードやポイントカードを使わないでよ。少し高いけど
    混んでいて知らない店で現金購入ねっ(^-^) 私、このホットスポットを使った
    犯罪が増えると何か規制が裏でかかる気がする・・・ 早く買った方がいいかも。

ところで、ヨッシーさんって読んでるかな? もし、あべるさんみたいに高スキル
    の方の掲示板に書くなら、私みたいにメールの設定していないパソコンで、コンピ
    ュータ名もわざと混乱する名前を付けて、ブラウザはIEを使わないで、フルガー
    ド、串は多段串で、元IPは私のようにホットスポットから書くか、飛ばしの
    Air−H(3万位で手に入ります)を使ってね。ちなみに私は猜疑心が強いだけ
    で、あべるさんなんかより、メチャ頭悪いからね。コンピュータスキルは全くと言
    って良いほどありません。あなた男の子なんだから、すこし勉強した方が良いと思
    う。ぼんちさんのサイト見ると、しっかり生IPでカキコしてたし・・・ それも
    超有名プロバイダーから・・・ これって自殺行為。

でね、そんな私にも馬鹿にされた、ぼんちさんはほんとに反省してよ。あんなミス
    するようじゃ、普通の人は安心してカキコできないよ!!! だから、私やあべる
    さんみたいに、猜疑心の強い子は皆、複雑な手順で余計なお金を掛けてネットして
    んだよ。あとさ、一般社会だとあんなレベルのミスしたらその会社に居られません。
    芸術家だから仕方がないや・・・ なんて、あべるさんみたいに優しい人は居ませ
    んからね。私のしてるブラックの仕事なら、あなたはもう、現世の住人では無いよ。

> それとairH"のリモホの件ですが、完全にメモの見違いをしてて、宮下さんを疑う
    > ような言い方して申し訳ありませんでした。確かにあれは東京の光接続、H"ですと
    > ***air***って表示になりますね。

これ、ほんとのほんとに生IPで、ホットスポットでは無いです。
    ちょっと、ブラックの人が調べれば簡単に私を個人特定出来ます。
    私を警察に売るなら売ってね・・・って感じで人質のつもりです。
    ですから、もう、二度と私は掲示板を荒らしません。今まで御免なさい。
    荒らした理由は昨日のチャットの通りで、私一人の意見ではありません
    でした。あぺるさんが好きだからやったことです。あべるさんの知ってる
    人ばかりかもよ。そんな友達みんなにも言っておきました。(他の人は高
    スキルのあべるさんを攻撃する勇気のある人は居ません)

> 名古屋だったらこの業界は本場だからもっと良い店あるかも。東京だったら
    > 名古屋系には気をつけないとね。

はい(^-^) そうします。教えて下さって嬉しいです。

> う〜ん、多少アクセス制限してると思うのですが、とばっちりでIPを
    > 蹴られたのかもしれないですね。少し制限の幅を絞って、善意の方が
    > とばっちりで蹴られたりしないように設定をいじってみることにしましょう。

お願いしますね。私の友達がみんなサーバーエラーで見れないって。
    でね、昨日言ったけど、ほんとは信徒の子はあべるさんに興味深々な子が
    多いんです。嘘ついてごめんね。結構人気あるよ、ぼんちさんみたいに
    理屈こねるオタク系じゃないし。(これは嫌われる)ただ、サマナになると
    悪口言う人は多いかも。でも、サマナは冗談も通じないし、関係無いよね。

> でもスキルが低いので、どうしても必要十分な適切な設定にできなくて
    > 過剰防衛しちゃうんですよね。

またまた・・・ 私何かよりメチャコンビュータ詳しいくせにさ。
    こんど、会ったとき教えてね。
    愛知万博でデートもいいかも。

引用返信 削除キー/
■451 / inTopicNo.4)  Re[3]: あまり夜更かししないで下さいね
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/04/08(Fri) 17:35:26)
    No447に返信(宮下杏菜さんの記事)
    > あべるさんへ
    > あと、絶対クレジットカードやポイントカードを使わないでよ。少し高いけど
    > 混んでいて知らない店で現金購入ねっ(^-^) 私、このホットスポットを使った
    > 犯罪が増えると何か規制が裏でかかる気がする・・・ 早く買った方がいいかも。

アドバイス有難うございました。私ってセコいから、完全に行きつけの店でポイント
    カード使って買うところでしたわ。ヤバかった〜〜〜ぁ。やはり蛇の道は何とやら、
    これからも悪戯の方法を色々と教えてくださいね。

でも雰囲気的に男性の可能性が高くなってきて、何だか一寸残念だなあ(笑)。

↓(時系列で)で勝手に加筆してごめんね。
引用返信 削除キー/
■454 / inTopicNo.5)  自動変換別にいいと思う(^-^)
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/08(Fri) 19:59:37)
    > > アドバイス有難うございました。私ってセコいから、完全に行きつけの店でポイント
    > カード使って買うところでしたわ。ヤバかった〜〜〜ぁ。やはり蛇の道は何とやら、
    > これからも悪戯の方法を色々と教えてくださいね。

ちょっと、あべるさん。
    蛇の道って・・・
    私は善良な市民で犯罪歴もナシ!
    確かに身体は張った仕事してるけど、悪いことはしてないもん。

でもさ
    昔はラブネットってプリペイドカード式のプロバイダーを使ってね。
    公衆電話から、悪戯用のノートでアクセスして掲示板荒らしとかしてたの。
    カードは新宿マイタウンの文房具屋に変装して買いに行って・・・
    今は便利になったよね(≧◇≦)
引用返信 削除キー/
■461 / inTopicNo.6)  Re[5]: 自動変換別にいいと思う(^-^)
□投稿者/ あべる -(2005/04/09(Sat) 01:34:31)
    No454に返信(宮下杏菜さんの記事)
    > ちょっと、あべるさん。
    > 蛇の道って・・・
    > 私は善良な市民で犯罪歴もナシ!
    私は犯罪歴あるんですよ。↓(時系列で)で話題の3月生まれの香具師にきっちり証拠
    を握られてるから、万一警察にチクられたら大変。いえね、一寸コレクション用に美容
    クリームの良い品を手に入れただけなん・・・かどうかは知らんけど、少なくとも業務上横領
    については動かぬ物的証拠を押さえられてる。
    もっともそのせんせのアクセスログを調べ上げたら・・・なんて話もあるんですが(笑)。

> 公衆電話から、悪戯用のノートでアクセスして掲示板荒らしとかしてたの。
    > カードは新宿マイタウンの文房具屋に変装して買いに行って・・・
    > 今は便利になったよね(≧◇≦)
    一寸前までは無線ランの漏れ電波なんて便利なもの無かったから大変でしたもんね(藁

ギャハハハハハーーーーーーーー(≧◇≦)バンバン!!! 連想して懐かしい顔文字

これ投稿したり修正したりが一寸重い感じ。やはり被害妄想で過剰防衛しすぎかなあ・・・
    もっと素直になった方がええかしら
引用返信 削除キー/
■463 / inTopicNo.7)  桃源なら私も買ったかも(^-^)
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/09(Sat) 18:13:55)
    あべるさんへ

> いえね、一寸コレクション用に美容
    > クリームの良い品を手に入れただけなん・・・

ふふ・・・ 実は私も3500円で幾つか買ったかも。
    それを8000円で売れば良いっていうのよ。
    だけど、その後で桃源のパンフと漢方堂のhpみたら完全に薬事法違反ジャン。
    やめてって
    ●●さんの元彼と●●さんを説得したのに言うこと聞かなかった。
    薬事法の意味が解っていなくて・・・
    あべるさんが説得すれば聞いたかも知れないのに・・・
    今だから言うけど、何人もの人が反対していてそれを聞かなかった。
    これは逮捕されて当然かも。

ところで、桃源持ってても罪にはなりませんよね。
    他人に無償譲渡したり、販売しなきゃね。
    ただ、警察の事情聴取受けるからうかつなことかけないけど。
引用返信 削除キー/
■464 / inTopicNo.8)  Re[7]: 桃源なら私も買ったかも(^-^)
□投稿者/ あべる -(2005/04/09(Sat) 21:55:35)
    No463に返信(宮下杏菜さんの記事)
    > あべるさんへ
    > ふふ・・・ 実は私も3500円で幾つか買ったかも。
    > それを8000円で売れば良いっていうのよ。
    > だけど、その後で桃源のパンフと漢方堂のhpみたら完全に薬事法違反ジャン。
    > やめてって
    > ●●さんの元彼と●●さんを説得したのに言うこと聞かなかった。
    > 薬事法の意味が解っていなくて・・・
    > あべるさんが説得すれば聞いたかも知れないのに・・・
    > 今だから言うけど、何人もの人が反対していてそれを聞かなかった。
    > これは逮捕されて当然かも。

本当にこの事件は無茶苦茶でしたですね。た●ちゃんにしても●宮さんにしても、
    もしもコンスタントにメール交換でもしてて、一寸でもこのことに触れていてくれ
    たら、絶対に強引にでも止めたのにと、まさに痛恨の極みです。

どこかで紹介されてたオークションで販売してたときのサイトだそうです。

それんしてもネットから一旦保存したファイルを自分のサイトに再アップして晒す
    のって面倒ですね。画像の部分がそのままではリンク切れになってしまって面倒な
    書き換えが必要でしたけど、これって日本語がファイル名に入ってるからだけ??
    最初から英数字だけでファイル名つけてたらそのままアップできるんかしら???

いえね、某サイトで誰かの個人情報なるものとか犯罪濡衣とか晒された香具師が裏アップ
    しようとしたけど、保存するときに日本語で保存しちゃって面倒だから晒すのや〜めた、
    なんて言ってました。今ではそのときの敵と仲良しになっちゃったそうですが(笑)。

> ところで、桃源持ってても罪にはなりませんよね。
    > 他人に無償譲渡したり、販売しなきゃね。
    > ただ、警察の事情聴取受けるからうかつなことかけないけど。

オウマーの虫が動き出して、コレクションとして一個欲しくなったりして(笑)。

それにしても閑古化ですねえ・・・。オリーブさんが事情で一寸お休み、おがわさん
    ヘソ曲げて、こういうときに宮下さんが書いて下さったら本当に恩に着ます。たとえ
    犯罪者?(笑)でも電波?(笑)でも、この掲示板に投稿して下さるっていうだけで
    管理人としてはその方に足向けて寝れない心境になっちゃうんですよね。

ひょっとしたらオリーブさんと宮下さんのお二人共この掲示板の恩人ということに
    なっちゃうかも。

それにしても閑古鳥ですわ。ふ〜  今日は花見に行って液化山田錦を沢山飲んでしまった。

話変わって、教えてもらったプロクツ伝説、何かうまくインストールでけんのですが私
    のスキル不足のためにてお恥かしや。

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:7) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック