当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■414 / inTopicNo.1)  集中力の無さ(わたしもか?)

□投稿者/ YASU -(2005/04/07(Thu) 01:23:47)
    ここ何日か会社で、ある新入りの方に仕事を教えていましたが、
    その人はどうも集中力が続かないみたいで、
    ミス連続でわたしも疲れて果ててしまいました。

周りの人たちはその人を非難していましたけど、
    わたしに縁があるということは、
    わたしのカルマを投影しているんじゃないかと思ってしまいましたね。
    そして、これは、
    わたしへの「神々からのマハームドラー」じゃないかとも思えてきました。
    わたしも修行ではあまり集中してやってませんし……。嗚呼。
    結局わたしが変わらなければ、この人も変わらないんじゃないのかな。

↓写真は、宮下杏菜さんのライバルか、お友達か、敵か分かりませんけど、
    AV女優の「夢野まりあ」さん。

引用返信 削除キー/
■416 / inTopicNo.2)  Re[1]: 集中力の無さ(わたしもか?)
□投稿者/ あべる -(2005/04/07(Thu) 01:29:51)
    No414に返信(YASUさんの記事)
    > ここ何日か会社で、ある新入りの方に仕事を教えていましたが、
    > その人はどうも集中力が続かないみたいで、

新人のカワイコチャンに指導するって名目でセクハラしとったんでは??(笑)

はいはい、仕事を教えますから服を脱いでね・・・なぁ〜〜んちゃって

> ↓写真は、宮下杏菜さんのライバルか、お友達か、敵か分かりませんけど、
    > AV女優の「夢野まりあ」さん。

何か雨宮処凛さんを一回り太くしたような感じの姉ちゃんですな。夢野まりあとか
    あびる優とか、はたまたヨッスィ〜とか、オウマー業界に縁のある芸能人が多いん
    ですなあ。雛形理論だったりして(笑)。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック