当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■406 / inTopicNo.1)  さてさて
  
□投稿者/ セイラ -(2005/04/06(Wed) 17:12:18)
    バチカンの鐘はいつ鳴るのやら。
    以前は白い煙が出たら教皇決定、黒い煙は選出中、だったそうだけど民衆から「わかりにくい」とブーイングが出たそうな。
    確かに煙が白だか黒だかは判別しにくい。
    グレーだったら狼狽するしね。(笑)

    話し変わって、京都の牧師さんが強制わいせつの罪で検挙されましたなぁ。
    続々と被害に合った少女と親が出てきて、自宅からは隠し金と沢山のエロビデオ発見!かな?(笑)

    どこかの宗教団体の代表やどこかのヨットスクールの代表も、少女に強制わいせつをジャンジャン行った事になったけど、逮捕されたらパターンは一緒でんな。
    いつまでたっても変わらんな、とシラケ鳥気分。(・へ・)
       ↑
    マスゴミの姿勢がね。

    ええ加減、マスゴミも、人様の不幸大好き下衆どものご機嫌とりやめて真相を報道してほしいもんじゃのぉ。

    このテの話を他の中傷誹謗のネタにする輩もいるんだから。

    <ね、自称人権***さん。

引用返信 削除キー/
■410 / inTopicNo.2)  Re[1]: さてさて
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/06(Wed) 22:27:19)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > 続々と被害に合った少女と親が出てきて、自宅からは隠し金と沢山のエロビデオ発見!かな?(笑)
    > どこかの宗教団体の代表やどこかのヨットスクールの代表も、少女に強制わいせつをジャンジャン行った事になったけど、逮捕されたらパターンは一緒でんな。
    > いつまでたっても変わらんな、とシラケ鳥気分。(・へ・)
    >    ↑
    > マスゴミの姿勢がね。

    だってさあ、それらの内容って、
    「男達の夢」を具現化したもののうちの一つでしょ。
    最も一般的に男がほしがるのはカネと若い女だもん。
    もっとも私の場合、前者は欲しいが後者はいらん。
    後者でも良いが、あと10年後に、ってパターンですな。(笑)
引用返信 削除キー/
■415 / inTopicNo.3)  Re[1]: さてさて
□投稿者/ あべる -(2005/04/07(Thu) 01:24:58)
    No406に返信(セイラさんの記事)
    > バチカンの鐘はいつ鳴るのやら。

    鐘が鳴りますキンコンカンめえめえ子ヤギも鳴いてます

    > 話し変わって、京都の牧師さんが強制わいせつの罪で検挙されましたなぁ。
    > 続々と被害に合った少女と親が出てきて、自宅からは隠し金と沢山のエロビデオ発見!かな?(笑)
    > どこかの宗教団体の代表やどこかのヨットスクールの代表も、少女に強制わいせつをジャンジャン行った事になったけど、逮捕されたらパターンは一緒でんな。
    > いつまでたっても変わらんな、とシラケ鳥気分。(・へ・)

    牧師っていっても、正統的なキリスト教ではなくって、キリスト教系新宗教なん
    ですよね。それにしてもほんまにスケベなおっさんや。ロリ趣味なんですな。

    (それんしてもうもいことやりよったな。羨ましい。←カッコ内は心の綺麗な人には見えまへん)

    同様の事件に、どっかのエロ医者が患者を裸にして写真撮ったといって逮捕され
    てましたけど、写真撮られたのが31歳の女性だの40代だのということらしい。
    30〜40台の、それも病人裸にして写真・・・??? 逮捕覚悟して撮るほどの値打
    があるとは到底思えないのですがね。通報した女の方の自意識過剰???
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック