当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■389 / inTopicNo.1)  修行するぞっ。

□投稿者/ とめ -(2005/04/04(Mon) 02:02:55)
    この間は、こちらの管理人のあべるさんが名古屋へ呪詛しに来られてましたが、これも何かの縁と申しますか、神々の意志なのでしょうか、今度はわたくしが日本の大きな被差別部落、関西は神、、、失礼!日本の聖地、関西は神戸へ呪詛し、、もとい、巡礼に行くことと相なりました。

日帰り強行日程を予定しておりますので、向こうからは出ることが出来ないと思いますが、出来る限りデジカメ撮影も行い、また何かお見せできる物があれば良いなと思っております。

朝一に名古屋駅に入らなきゃいけないのですが、修行者であるわたくしはもちろん!駅まで経行していこうと思っております。はい。
    (タクシー代を払うくらいなら、その分歩いて美味しい物に変えたい。)
    浮いたタクシー代は布施しようかなと。

駅まで少し距離があるのでまもなく出発します。
    なんかこれを書いてるうちに眠くなってきました。(笑)
    大丈夫でしょうか。
    久々の長距離なんでシップでも持っていこうかしら?

それでは足を痛めないことを祈りつつペンを置きたいと思います。
    皆様にとっても今週一週間が幸せな時となりますように。
    おやすみなさいませ。
引用返信 削除キー/
■390 / inTopicNo.2)  Re[1]: 修行するぞっ。
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/04/04(Mon) 18:46:24)
    No389に返信(とめさんの記事)
    > この間は、こちらの管理人のあべるさんが名古屋へ呪詛しに来られてましたが、これも何かの縁と申しますか、神々の意志なのでしょうか、今度はわたくしが日本の大きな被差別部落、関西は神、、、失礼!日本の聖地、関西は神戸へ呪詛し、、もとい、巡礼に行くことと相なりました。

日帰りだってことですから、もう帰途についておられるんですかね。大いなる田舎
    の某都市はわかるのですが、どうして神戸が被差別部落? そうえいば禁句を叫ぶ
    椰子が猊下、にしおじ以外にもべんごし板にもう一人。削除されちゃったかしら?

> 日帰り強行日程を予定しておりますので、向こうからは出ることが出来ないと思いますが、出来る限りデジカメ撮影も行い、また何かお見せできる物があれば良いなと思っております。
    神戸で何を移しまんねん。支那料理屋の「桃源」とか「金玉」? それとも廃墟と
    化したポートアイランドの市民広場?? 怪しいオウマ〜の爺さんがいつも珈琲を
    飲みながらゴソゴソとパソコン叩いてる西村珈琲??←高いけど旨い

> 駅まで少し距離があるのでまもなく出発します。

名古屋駅までかなりの距離、しかし公共交通機関が使いにくい、公安の旦那ぁ〜〜
    怪しいとめのおっさんの住居がある程度絞れましたでぇ〜〜。調査費で小遣いくれ。

ところで、例の犯罪者の方(笑)からご親切にも拘置所のタマちゃんへの差し入れの
    やり方についてご教示いただいたわけですが、いくつかの自前ルートで教えてクン
    してたところ、経験者の方(笑)から詳細な教えを受けられたと。例の犯罪者クン
    の言ってること一寸怪しいみたい。

どういう素性の人なのか一寸ヒントになるような面が見えたような気もするのですけど、後は裏画像板で。
引用返信 削除キー/
■391 / inTopicNo.3)  Re[2]: 修行するぞっ。
□投稿者/ 天の声 -(2005/04/04(Mon) 21:47:38)
    No390に返信(あべる@管理人さんの記事)

> > 日帰りだってことですから、もう帰途についておられるんですかね。

今、戻りました。

> > ところで、例の犯罪者の方(笑)からご親切にも拘置所のタマちゃんへの差し入れの
    > やり方についてご教示いただいたわけですが、いくつかの自前ルートで教えてクン
    > してたところ、経験者の方(笑)から詳細な教えを受けられたと。例の犯罪者クン
    > の言ってること一寸怪しいみたい。
    > > どういう素性の人なのか一寸ヒントになるような面が見えたような気もするのですけど、後は裏画像板で。

ほうほう、では裏板へ移動します。

編集追記
    今日はマジで楽しかったです。
    久々に燃えましたw
    何故か日焼けで真っ黒になってるw

最上真理さん、もしココをご覧になられたらメールを頂けないでしょうか?
    年月経ってから過去ログでご覧になってる場合でも結構でございます。
    よろしくお願い致します。

コンブ@Nagoya Japan
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック