当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■36 / inTopicNo.1)  どもども
  
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/04(Fri) 01:34:21)
     こちらへの初カキコでつ。
    当初はツリー表示だったので、いまいちかなと思っていたのですが、題の下のメニュ
    ーにあるスレッド表示を選択したら逐一表示に近い形に出ました。
     ブックマークする際はツリー表示かスレッド表示を選択して表示せてからブックマ
    ークしたほうがいいですね。ツリー表示でブックマークしてしまうと、スレッド表示
    を選択したにもかかわらず次回アクセスした際はツリー表示になってしまいます。


     それにしても笑ってしまうのは、アメリカの牛の話。
    アメリカはテメーらでさんざん狂牛病の牛を出しておきながら全頭検査すらしようと
    もしないで日本に輸入を迫り、輸入再開しないときは制裁だと脅しを掛けてきやがる。(笑)
     そのくせ隣のカナダ産牛肉の場合では、狂牛病発生以来輸入を差し止めていて、7
    日に輸入再開を目指していたところを差し止めする仮処分を下しやがった。(笑)
     理由はBSE対策は万全ではないんだとよっ。(核爆)

     それならどうしてテメーの国ではBSE対策が万全ではないくせして、なんで日本
    に輸入再開を迫るというんだよっ。(笑)
     日本の牛肉も狂牛病問題を起こしてからは一切アメリカへは輸出出来ない。あの狂
    牛病とは無縁の松坂牛ですらも。(笑)

     日本への制裁というか報復ならぜひともやってもらいたいものだ。(笑)
    なぜならば日本がイラクから撤退する理由が出来るからである。(爆)
     これが日本が出来る精一杯の抵抗だわな。欧州とかユーロとの取り引きを拡大して
    ドル一辺倒の経済はもう終わりにすべきである。もし円高に誘導されたらドル買いを
    やめてユーロでも買ったれや。(笑)

     あと堀豚えもんだけど、もう詰んだね。(笑)
    株のプロさんたちからはさんざんけなされている。(笑)
     それにしてもテレビって面白いねぇ。どういうわけか堀豚えもん支持が増えている。(笑)
引用返信 削除キー/
■76 / inTopicNo.2)  Re[1]: どもども
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 22:32:27)
    No36に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  こちらへの初カキコでつ。

    レスが遅くなってしまって失礼しました。変なのが来たりして、それより掲示板の
    メンテと仕事の方で慌ててました。仕事はまだまだ軌道に乗っておらず、来週半ば
    の仕事が1日ペースで遅れてます、これでまた電脳が不調になったら・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

    > 当初はツリー表示だったので、いまいちかなと思っていたのですが、題の下のメニュ
    > ーにあるスレッド表示を選択したら逐一表示に近い形に出ました。
    昨日、cgiファイルを少しだけ書き換えて、今までは24時間なら24時間(新着マーク
    設定期間)しか時系列表示を出せなかったのですが、これをもっと長期間表示させる
    ことに成功し、とめ師匠のアドバイスで「時系列表示」と堂々と表示もできました。
    これで、時系列掲示板として使用する場合でも、今までのどの掲示板にも勝るとも
    劣らない機能性だとすら自負しとります。

    「何番の誰々さんへ」と自動で記載されることは今までのどの板でもなかったこと
    にて、最初の板では「オリーブさんへ」というのとタイトルのRe***は出ましたが
    何番の投稿へのレスかというのは出なかったと思います。

    タイトルバックの色と文字の色の相性は、来週の仕事が終わってからゆっくり良い
    ものを選びます。

    >  ブックマークする際はツリー表示かスレッド表示を選択して表示せてからブックマ
    > ークしたほうがいいですね。ツリー表示でブックマークしてしまうと、スレッド表示
    > を選択したにもかかわらず次回アクセスした際はツリー表示になってしまいます。
    投稿数がかなり多いようですので、もしもタイトルのつけ方がもう少し内容をよく反映
    するようなものに皆さんして頂けるなら、ツリー式あるいはトピ式(Yahooみたい)
    の方が全体を見通すにはよろしいかも。

    スレッド式も結構よろしいでしょ。ツリーも併設ですから、親記事を上げるように
    してません。

    >  それにしても笑ってしまうのは、アメリカの牛の話。
    > アメリカはテメーらでさんざん狂牛病の牛を出しておきながら全頭検査すらしようと
    > もしないで日本に輸入を迫り、輸入再開しないときは制裁だと脅しを掛けてきやがる。(笑)
    アメリカっていうと、科学的・論理的な国かと思っていたのですが相当違うみたい
    ですね。
    アメリカの雑誌に論文を投稿しても日本のペーパーは論理的に甘い、統計処理が甘いと
    リジェクトされることが多いなんて聞きますが、その実アメリカって国では、たとえば
    抗生物質なんて薬屋の儲けのために無茶苦茶に使っていて、MRSAの猛威たるや日本の比
    ではないって聞きます。商売優先科学性二の次っていうか、商売の提灯持ちするための
    似非科学専門かぁ???

    それにしても吉野家の牛丼早く再開してほしい。販売中止になったときに冷凍牛丼
    買っておいたのですが、昨年秋に賞味期限が切れてる(泣)。まあまだ食えるでしょう
    けど・・・。

    >  日本への制裁というか報復ならぜひともやってもらいたいものだ。(笑)
    > なぜならば日本がイラクから撤退する理由が出来るからである。(爆)
    そのまま撤退したらやはりミエミエで宗主国に対して申し開きするのが難しいですから
    たとえば自衛隊撤退要求デモが10万人規模でくりひろげられて小泉が倒閣、土井たか子
    あたりが首相になるっていった茶番でもでっちあげますか。

    アメリカに追従したいのはやまやまながら、どうしても一部反対分子の力が強くて・・・
    って泣きを入れると。御用マスゴミ動員して反自衛隊キャンペーン貼ると。

    私も今年の夏も自衛艦に乗って、イラクから撤退しろ、というような垂れ幕でも垂らし
    ますかな。

    しかし話かわりますけど、変てこりんな香具師が唐突に入り込んできよりましたです
    なあ。挨拶も抜きで管理人非難とは恐れ入りましたわ(笑)。役者やの〜〜〜ぉ!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック