当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■293 / inTopicNo.1)  一言だけ。
  
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/22(Tue) 19:49:18)
    ペコの手足の150箇所近いリスカの跡も、精神安定剤でロレッてるのも私は見たし、
    家人に叱られつつも2時間3時間っていうペコの電話にも出てたよ。
    結局精神病は当時の夫(そうか)とそれを追って居座る酔っ払いの前妻が脅しにくるのと、
    その娘の不登校の高校生がペコをいじめるのと、その彼氏が来てペコの部屋に泊まっていくから、
    それが原因。教団とは関係ないでしょう。
    師は夫と離婚しろ、と言ってたようです。

    子供を引き取る、というのも私にはただの自分の愛著にしか見えなかったから、
    欺瞞を感じたけど。
    その前夫への執着は相当だったもの。
    元気ならいいですが。

    しかし、私も愛著は強いので、モナーだけど。
    24日、脱会して1周年です。

    早川さんの手記をちょっと立ち読み。

    来ないんで、レスしないでくださいね。
引用返信 削除キー/
■295 / inTopicNo.2)  訂正
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/22(Tue) 23:19:49)
    ろれつが回らないのは ラリッてる、だった。

    おがわさん、お元気ですか?
引用返信 削除キー/
■296 / inTopicNo.3)  Re[2]: 訂正
□投稿者/ さくら  -(2005/03/23(Wed) 00:01:42)
    No295に返信(ユキノさんの記事)
    > おがわさん、お元気ですか?
    あ、さくらも今そう思ってた。
引用返信 削除キー/
■297 / inTopicNo.4)  Re[2]: 訂正
□投稿者/ おがわ -(2005/03/23(Wed) 00:13:54)
    No295に返信(ユキノさんの記事)
    > ろれつが回らないのは ラリッてる、だった。
    >
    > おがわさん、お元気ですか?

    もちろんお元気ですとも。(^^)

    私は今、人権擁護法案という人権侵害法案について考えており、
    これと雛形理論とを対比させているのです。
    嗚呼れ腐がミニチュアの日本だと仮定したら、嗚呼れ腐の事件における
    謝罪は日本の謝罪外交を意味しており、嗚呼れ腐内への不振人物の流入は
    日本におけるチョ〜癬人などの流入の雛形だと思います。(危険な意味で)
    人権擁護法案は教団にカルト法?が掛けられた場合、国会を通過する恐れが
    ある。もちろん、あくまでも可能性ですが危険ですね。
    これはカルマかもしれないが、だからといって私としては手をこまねいて
    見ているわけにはいかない。私は夢野さんのようにはできないので
    無駄だとわかっていても戦うでしょう。(笑)

    しかし、本当はユダヤ人がアナグラムによってギリシャからロシアに文字を
    変換し、ナチスの矛先をかわしたように技法のみによって何とかできないものかと
    思うわけです。

    とにかく、あらゆる意味で一段落してから何か書き込むことにしましょう。
引用返信 削除キー/
■298 / inTopicNo.5)  PS
□投稿者/ おがわ -(2005/03/23(Wed) 00:27:58)
    やはり、私は宗教人よりも魔術師に興味があるようですね。
引用返信 削除キー/
■300 / inTopicNo.6)  Re[3]: PS
□投稿者/ さくら  -(2005/03/23(Wed) 01:40:29)
    No298に返信(おがわさんの記事)
    > やはり、私は宗教人よりも魔術師に興味があるようですね。
    なぜ、やはり?

    お元気で何よりです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック