当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■254 / inTopicNo.1)  裏掲示板の件

□投稿者/ さくら  -(2005/03/17(Thu) 10:33:53)
    >ただ件の犯罪者は、まずアーレフ又は公安という組織の意思で動いて
    >いる組織犯罪者グループですので、通常の荒らしに対する対処が通用
    >するとは思われません。

あべるさん、なんかたいへんなんですね。

>閉鎖になるとすれば、それは破廉恥な犯罪者のためですから、犯罪者に
    >対して断乎たる態度をとって頂けますよう。

具体的にはどんな態度?
    破廉恥な犯罪者…ち〜こさんとこに書かれている方がその方のようですが
    別HNで投稿されたらさくらわかんないし…。
    もしかして、マイトレーヤ萌さんのことですか?

>また、当板(裏板)は機能が限定されており、それは管理の機能についても同じ
    >にて、攻撃に対しても非常に脆弱です。管理人としては責任ある管理を
    >行い難く、表板のご活用をお願いする次第です。
    >ここ(裏板)は冗談的な写真+短文といった目的に限定して頂ければ幸いです。

了解しました。

引用返信 削除キー/
■262 / inTopicNo.2)  Re[1]: 裏掲示板の件
□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/18(Fri) 21:05:21)
    No254に返信(さくら さんの記事)
    > >ただ件の犯罪者は、まずアーレフ又は公安という組織の意思で動いて
    > >いる組織犯罪者グループですので、
    > あべるさん、なんかたいへんなんですね。

いえ、カルマ落としをして貰って嬉しいなあ嬉しいなあって、毎日喜覚支してます。←ヤケクソ

> >閉鎖になるとすれば、それは破廉恥な犯罪者のためですから、犯罪者に
    > >対して断乎たる態度をとって頂けますよう。
    > 具体的にはどんな態度?

ヤッパか出刃で刺し殺すとか、サリンかVXでもぶっかけるとか、チャカで撃ち殺す
    とか・・・。せめて秘蔵の藁人形で呪いでもかけてやりますわ。

> もしかして、マイトレーヤ萌さんのことですか?

それは全然違います。あの犯罪者からみると、鈴木方斬さんとかヨッシ〜さんとか
    沿線住民さんとかは素敵な方でしたですなあ。萌えさんも。失ってはじめてその人
    のよさがわかる。
    ヨッシ〜ちゃんはもう山中の車の中で練炭焚いてくれてるだろうか。(笑)

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック