当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■236 / inTopicNo.1)  さようなら
  
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/14(Mon) 19:43:27)
    ネタもないし、馬鹿丸出しのような気がしてきたので、降ります。
    今までありがとうございました。たまにはメールください。
引用返信 削除キー/
■237 / inTopicNo.2)  Re[1]: さようなら
□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/14(Mon) 20:17:05)
    No236に返信(ユキノさんの記事)
    > ネタもないし、馬鹿丸出しのような気がしてきたので、降ります。
    > 今までありがとうございました。たまにはメールください。

    あらら、躁モ〜ドかr鬱モ〜ドの季節にでも? ま、頑張ってください、とは申し
    まへんから、またあの今は亡き偉大な掲示板で見せてくださった怒涛のご投稿の
    再現を期待申し上げております。

    試作裏は可愛いですしこれから育てていく板ですので、実験に参加していただける
    と嬉しいのですが・・・。
引用返信 削除キー/
■246 / inTopicNo.3)  Re[1]: さようなら
□投稿者/ YASU -(2005/03/16(Wed) 01:56:59)
    No236に返信(ユキノさんの記事)
    > ネタもないし、馬鹿丸出しのような気がしてきたので、降ります。
    > 今までありがとうございました。たまにはメールください。


    わたしもネタがなくなってしまいましたけど、
    何とか書いていますね。
    (と言っても、会社が休みの日だけです)
    高校時代の世界史の資料なんかを試作板に貼り付けて遊んだりとか。

    そもそも、オウム/アーレフ自体ネタ不足ですから。(藁)


    地下鉄サリン事件から10周年ですか。
    何か記念番組でもやるのかな。


引用返信 削除キー/
■249 / inTopicNo.4)  Re[2]: さようなら
□投稿者/ あべる -(2005/03/16(Wed) 08:43:07)
    No246に返信(YASUさんの記事)
    > わたしもネタがなくなってしまいましたけど、
    > 何とか書いていますね。
    本当に有難うございます。機能不足で欠点だらけの裏画像板に沢山他の方の投稿
    があるみたいですけど、あそこは閲覧までパスワード認証がいるので欠陥掲示板
    なんですよ。本当の秘密の話ならともかく、普通の話なら表に書いて頂きたいもの
    です。スレッドやツリー表示にもできますし引用も自動で付加されますし・・・。

    > そもそも、オウム/アーレフ自体ネタ不足ですから。(藁)
    > 地下鉄サリン事件から10周年ですか。
    > 何か記念番組でもやるのかな。

    警察・公安もきっとYASU師匠と同じこと考えてるでしょうから、きっとまた何か
    微罪逮捕を針小棒大に騒ぎ立てる「事件」でも考えてるんでしょうね。

    誰かが立ちションでとっ捕まったとか。

    >警察の旦那
    個人情報晒し(真偽の程は甚だ疑問なれど)・著作権侵害・名誉毀損・威力業務妨害
    の素晴らしいネタがおまっせ!! 犯人はサマナかなぁ??? 信徒かもしれない。
    どっちにしてもアーレフ関係者の可能性が大。この際逮捕しましょう!
引用返信 削除キー/
■250 / inTopicNo.5)  Re[3]: さようなら
□投稿者/ YASU -(2005/03/16(Wed) 10:47:41)
    No249に返信(あべるさんの記事)

    > 機能不足で欠点だらけの裏画像板に沢山他の方の投稿
    > があるみたいですけど、あそこは閲覧までパスワード認証がいるので欠陥掲示板
    > なんですよ。本当の秘密の話ならともかく、
    > 普通の話なら表に書いて頂きたいものです。
    > スレッドやツリー表示にもできますし引用も自動で付加されますし・・・。

    いいえ、あそこは理想の「裏」掲示板ではないですか!
    長文の意見や議論には向きませんが、
    (たぶん、永久にパスワード制でしょうから)
    何も知らない一般人が閲覧できませんので、内輪向きにはもってこいです。
    「人権擁護法」対策にもなりますし、
    何しろ、書きやすいですね。


    > 警察・公安もきっとYASU師匠と同じこと考えてるでしょうから、きっとまた何か
    > 微罪逮捕を針小棒大に騒ぎ立てる「事件」でも考えてるんでしょうね。

    わたしはポリちゃんではないですが……。

    昔、同級生の女の子がポリちゃん志望だったのを思い出しました。
    今では、立派な「女ポリちゃん(婦警さん)」になっていたりして。
    やたら、正義感が強い娘で、
    痴漢でも平気で立ち向かっていったという話を聞いたことがあります。


引用返信 削除キー/
■251 / inTopicNo.6)  Re[1]: さようなら
□投稿者/ とめ -(2005/03/16(Wed) 13:15:56)
    No236に返信(ユキノさんの記事)
    > ネタもないし、馬鹿丸出しのような気がしてきたので、降ります。
    > 今までありがとうございました。たまにはメールください。

    ユキノさんの書き込みが無くなるとネカマと野郎ばかりの掲示板になってしまいますので、また是非書き込みに来てください。

    機会ありましたら、寒冷地獄に落ち行くりゅうちゃん(ユキノさんが助けを求めたにも関わらず冷たく断ったため)や修理人の悪口でも語り合いましょう。(笑)

    では、またです。
引用返信 削除キー/
■261 / inTopicNo.7)  Re[2]: さようなら
□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/18(Fri) 20:57:32)
    No251に返信(とめさんの記事)
    > ■No236に返信(ユキノさんの記事)
    > > ネタもないし、馬鹿丸出しのような気がしてきたので、降ります。
    > > 今までありがとうございました。たまにはメールください。
    > ユキノさんの書き込みが無くなるとネカマと野郎ばかりの掲示板になってしまいますので、また是非書き込みに来てください。

    セイラさんはネカマの可能性が高いし、さくらさんは西国で遠いし、真理ちゃんもいないし、尾崎さんは投稿頼んだのにニベも無く断られるし、・・・もう女だったら
    ご高齢のユキノコックス姐御でも吹田のおば●んでもええから・・・

    と書くとまたち〜こ♪奥様から叱責がくるかもしれまへんが、今日から連休で家族旅行
    か四人目作りか知らんけどネットからは遠ざかられるみたいですから、お●はんと
    書いても前みたいに「年上のあべる爺さんに言われたくない」なって罵られることは
    ないかも。
    まあ私としてはユキノコックス女王様かつぃ〜こ♪女王様の家畜・奴隷・便器として
    被虐の歓びを得たいために敢えて挑発カキコしてるだけですが(笑)

    > 機会ありましたら、寒冷地獄に落ち行くりゅうちゃん(ユキノさんが助けを求めたにも関わらず冷たく断ったため)や修理人の悪口でも語り合いましょう。(笑)

    尾崎愛さんも冷たいですよね。とっくにオウマー業界卒業したかと思ってたらニヒ板
    ポワの日にエースさんとキリ番ゲット戦に参入したりして、それでいてここの板への
    投稿をお願いしたら、もうこの世界の人間ではない、みたいな言い方してニベもなく
    断られた(泣)。美容室「さりん」がポワしちゃったことと並んで最大のショックでしたわ。

    折角とめ師匠の引き上げで結構苦労して修行して理想に近い掲示板にステージアップを
    続けてるのに、投稿者が少ないし、掲示板をいじりすぎなんて非難まで。FS4だった
    かの上祐さんの何かの成就のときだったかの説法に、大乗の道は称賛の無い道だなんて
    あったと思いましたけど、客が増えて称賛されて功徳を消耗してしまうことにならなく
    って嬉しいなあ嬉しいなあ!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:6) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック