当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■167 / inTopicNo.1)  愛・地球博
  
□投稿者/ YASU -(2005/03/10(Thu) 18:33:47)
    あべるさんが名古屋に行っていらっしゃるらしいですが、
    その名古屋で、「愛・地球博」が開催されるそうです。

    3月24日〜9月25日ですか。
    人の空いた9月頃でも、行ってみましょうかな。

    趣味の野良仕事の参考になりそうなことでもあればいいんですが。


引用返信 削除キー/
■186 / inTopicNo.2)  Re[1]: 愛・地球博
□投稿者/ あべる -(2005/03/11(Fri) 04:44:20)
    No167に返信(YASUさんの記事)
    > あべるさんが名古屋に行っていらっしゃるらしいですが、
    > その名古屋で、「愛・地球博」が開催されるそうです。

    この画像、昨日の会でも紹介されてましたな。何ですかこのオバケみたいなのは?

    昨日は「美容室さりん」と「喫茶オンフルール」の廃墟に逝ってきました。無常を実感。

    あとで写真をうぷします。
引用返信 削除キー/
■215 / inTopicNo.3)  Re[1]: 愛・地球博
□投稿者/ とめ -(2005/03/13(Sun) 02:31:29)
    No167に返信(YASUさんの記事)
    > あべるさんが名古屋に行っていらっしゃるらしいですが、
    > その名古屋で、「愛・地球博」が開催されるそうです。
    > > 3月24日〜9月25日ですか。
    > 人の空いた9月頃でも、行ってみましょうかな。
    > > 趣味の野良仕事の参考になりそうなことでもあればいいんですが。

    野良仕事の参考とはなんとイメージの悪い万博なんでしょう。(笑)

    自分も空いてきた頃に行ってみたいと思います。
    初め通し券を買って毎日行ってやろうかと思ってたんですけどね〜(笑)
引用返信 削除キー/
■216 / inTopicNo.4)  Re[2]: 愛・地球博
□投稿者/ YASU -(2005/03/13(Sun) 03:07:11)
    No215に返信(とめさんの記事)
    > > > 趣味の野良仕事の参考になりそうなことでもあればいいんですが。
    >
    > 野良仕事の参考とはなんとイメージの悪い万博なんでしょう。(笑)


    テーマが「自然と共生した未来」とかいう感じでしょう。
    (多少、植物についての催し物でもあれば、野良仕事に応用できるでしょう)
    この万博のために、
    多くの樹木を伐採しておいて、よくそんなこと言えるものです。(藁)

    壁面に植物を生やして二酸化炭素を減らそうとか。
    あと、太陽電池とか燃料電池とかロボット関係ですな。


引用返信 削除キー/
■217 / inTopicNo.5)  Re[3]: 愛・地球博
□投稿者/ あべる -(2005/03/13(Sun) 07:14:46)
    No216に返信(YASUさんの記事)
    > ■No215に返信(とめさんの記事)
    > テーマが「自然と共生した未来」とかいう感じでしょう。
    > (多少、植物についての催し物でもあれば、野良仕事に応用できるでしょう)
    > この万博のために、
    > 多くの樹木を伐採しておいて、よくそんなこと言えるものです。(藁)

    とめさんの写真見て、ほかのものを想像してしまった私の汚れを懺悔しまつ。

    ↓は裏掲示板の方がよかったか・・・(汗
引用返信 削除キー/
■224 / inTopicNo.6)  Re[4]: 愛・地球博
□投稿者/ YASU -(2005/03/13(Sun) 20:52:36)
    あべるさんへ

    > とめさんの写真見て、ほかのものを想像してしまった私の汚れを懺悔しまつ。
    >
    > ↓は裏掲示板の方がよかったか・・・(汗


    こんなもの見つけました。
    どういう料理が出てくることやら……。




引用返信 削除キー/
■225 / inTopicNo.7)  Re[4]: 愛・地球博
□投稿者/ とめ -(2005/03/13(Sun) 22:02:41)
    No217に返信(あべるさんの記事)
    > > とめさんの写真見て、ほかのものを想像してしまった私の汚れを懺悔しまつ。
    > > ↓は裏掲示板の方がよかったか・・・(汗

    あべるさん、かなりお疲れのようでw

    これはYASUさん投稿の画像ですw
引用返信 削除キー/
■228 / inTopicNo.8)  Re[5]: 愛・地球博
□投稿者/ あべる -(2005/03/14(Mon) 00:32:40)
    No225に返信(とめさんの記事)
    > ■No217に返信(あべるさんの記事)
    > あべるさん、かなりお疲れのようでw
    > これはYASUさん投稿の画像ですw

    ははははは。ども失礼いたしますた。それにしても私のものの見方、汚れとる。
引用返信 削除キー/
■229 / inTopicNo.9)  Re[5]: 愛・地球博
□投稿者/ あべる -(2005/03/14(Mon) 00:37:11)
    No224に返信(YASUさんの記事)
    > あべるさんへ
    > こんなもの見つけました。
    > どういう料理が出てくることやら……。

    「喫茶オンフルールの再開を熱望する下ネタ掲示板」と改名しませうか??

    それにしてもこの掲示板に集う方々に対して汚れたヴァイブレーションを与えて
    しまったことをグルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に対し奉り懺悔致しまつ。

    これってどこですか? 一度行ってみたいっす。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:8) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック