喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#53717 2016年9月20日(火)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re:村岡達子さんのオウム体験
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#53715)への返事

> オウム真理教に入信した女性の末路
https://www.youtube.com/watch?v=OF3v6v5QXMI
>
> 村岡達子さんのオウム体験、なかなかいいですね。
> コメント欄には、まだ洗脳解けていないではないか、という書き込みがありますが、
> この人達は、根本的に無智ですね。
> 仏教修行の目標は脱洗脳ですからね。
> 村岡さんを批判している人たちは、むしろ、自分たちのほうが洗脳されているのではないか、脚下照顧してもらいたいものです。
> 村岡さんはオウム体験を否定するのではなく、その延長線上に、ご自身が目指しておられる着地点があるのだと確信しておられるのではないか。
> 麻原さんをいまだに、菩薩として、尊敬しておられるのも、そういう思いがあるからなのでしょう。
> 久しぶりに、心が温まる動画を拝見した思いです。
> 気分がいいので、 「ウマー・パールヴァティの愛(キーレーン)」を聴いています。
http://bodhisattva.x0.to/music/umapa_chyrenversion.wma

ウッタマ〜さんあたりがAの良い部分を素直に学ぶグループでも作ってくださればよろしいのに。

大乗レベルまでなら、わかりやすくて本当に魅力的な教えではないでしょうか。これに現世のヨガ教室
よりもう少し高度な呼吸法や瞑想を取り入れた修行システムなど提供して頂きたいものです。

ウオッチャ師匠や私なら距離的に通ったりしやすい地域ではないでしょうか。

名曲サイト管理人には、音源をいくつか提供させていただいた関係で一寸文句言ったりもしてるの
ですが、まだ古い高圧縮の曲のままみたいですね。タマスを脱して、最近のブロードバンド対応の
高音質のアルバムに作り変えてくれ、と何年も前からお願いしてるのですが。。

一部の元信者の中にはキーレーン版のウマパは演奏者のカルマが混じるからシンセの方がよいなどと
言う人がいるようですが、キーレーン版の方が良いですよね。

でもあの音源は私が提供したものだと思いますが、レベルが低くてSN悪く、もっと良い音質の
CDを手に入れることができたはずだったのですが、金沢の某不良サマナの方と一寸具合わるくなり
手に入らなくなってしまいました。残念です。

ウマパというと、アジタナーター・ウマーパールヴァティ・アーチャリー正大師は一頃に比べて露出
されなくなられたようですが、今どこでどうしておられるんでしょうねえ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。