喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52924 2015年3月9日(月)01時21分
From: 아벨(Abel)
西村新人類氏ヤキが回った??
ウッタマーさんの部分も送られてきました。全体のファイルサイズが物凄く大きくなったので
興味深そうなところを先ず少しずつ送ってやる、とのこと。

西村新人類氏は下記のように書いてますが、彼もヤキが回ったのですかね? それとも凡夫外道の限界?

>  村岡達子(ウッタマー正悟師)は美人だった。
> ウッタマー正悟師といえばブス、ブスといえばウッタマー。なのに、若い頃はロリ顔、20代も美少女じゃないですか。若い頃の写真を見せて「村岡達子」って当てられる人は絶対にいません。そして結婚、離婚、渡米...どの写真も全部美人。ありえない。子供の養育係をウッタマーに指名したのは松本知子で、あの女ならば尊師のそばにおいても浮気しないだろうという理由で「抜擢」されたウッタマー伝説の村岡達子さんは美人だった。衝撃の事実でした。

ウッタマー正の若い頃の写真というのは2年少し前のTV番組で出てきたものと同じものが殆ど、
若い頃は凄く可愛い美人だった(今も凄く上品な美人であられますが)ってことは既知の事実。

今更何を仰ってるのでしょう? それとも数年前の番組をご覧になってないのかしらん??

2年前の当掲示板のログ

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=49926

開祖の手がつかなかった、というのも、単に処女でなく離婚経験者だったからでしょ。宗教的で
なくオウマ〜的発想で容易に理解できるところ。

ウッタマーさんの信徒時代の体験を忠実に放映するところなど、テレビ東京は非常に素直ですな。
変な意図無しで非常に事実を忠実に伝えている好番組といえるでしょう。

こんな素晴らしい修行者の方を結果的に陥れることになってしまった四女の方の責任は重大なのでは
ないですかね。父親に信のある素晴らしい修行者の方を潰してしまい、ご自身は誰でも知ってる本名
を大昔の西村新人類の資料から削除するために滝本先生の威光まで利用してこんな場末の弱小掲示板
にまで圧力をかけてこられる。

顔出しの著書を出されるらしい姉上とはえらい違いですわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。