喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52638 2014年12月2日(火)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re:日本ヴェーダーンタ協会インド大使館講話
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52637)への返事

> 日本ヴェーダーンタ協会が行っているインド大使館での講話で、いろいろなマントラについて解説してくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=5uqx037D38M
> インド大使館最新テキストデータ
http://www.vedantajp.com/テキストギャラリー/インド大使館講話/
> (1) 自己の本性を理解するためのマントラ
> 「サ アハム(Sah aham)」は「それは私です」という意味のマントラで、これを続けて発音すると、変化して「ソーハム(So ham)」となります。
> ここで「それ」とはブラフマンを指します。
> 「私はブラフマンであり、私の本性とブラフマンの本性は同じです」というのがこのマントラの意味です。
> ブラフマンの本性とはサッチダーナンダ「絶対の存在・知識・至福」であり、この偉大なレベル(マクロレベル)でのブラフマンの本性が、個人レベル(ミクロレベル)での我々の魂、内なる自己(アートマン)の本性でもあるのです。

某殺人カルトで教えられた、「オーム・ソーハム・シヴァム」というマントラが自然に響きわたって
きますですね。如何にもブラフマンよりもシヴァを重視してたハカイダー教団らしいっす。

> ギャーナ・ヨーガの実践者は、絶えずこのソーハムというマントラを唱えます。
> 自分の本性を理解したい人に、このマントラは大変適しています。
> では皆さん、一緒に唱えてみましょう。(参加者と一緒に唱える)
> 大切なのは口先で唱えるのではなく、その意味に心を集中することです。
> マントラを唱えることと瞑想は一緒なのです。
> マントラを唱えながら心では次の予定のことを考えているようでは、結果は出ません。
> たとえ8〜10時間唱え続けたとしても、あまり効果は現れません。
> 全く効果がないのかと言えばそうではなく、少しは効果があるのですが、本人が期待するほどではありません。
> マントラの結果を求めるのであれば、その言葉の意味を深く考えてください。

一般的日本語表記としては、ジュニャーナヨガと言われてるものですね。殺人カルトの表記ですと、
ジュニアーナヨーガと言ってましたっけ。夢野さんあたりでしたらまさに嵌り役なんでしょうけど、
私はめんどくさい思索なんて超苦手。クンダリニーヨーガの方が楽しそう。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。