喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51956 2014年5月24日(土)13時01分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
 また、野田成人さんもアレフの内紛問題で目が離せません。やっぱり自分はこれが気になります。
続二ノ宮2
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-1008.html
 ヴァジラブシュパさんとマハーラーキニーさんが、二ノ宮耕一アッサージ正悟師にポアされたようです。ヴァジラブシュパさんって名前は聞いたことがなかったですが、随分と古巣なんですね。まあ、古いだけなら二ノ宮尊師は鉄板だけど。出世が遅れてたんでしょうか。じゃあやっぱりブスなんですか。
 Alephは笑いの王様二ノ宮耕一が台頭してくるんでしょうか。ご家族を除けば現役唯一の正悟師ですし。
 サマナ向けホームページ(2001年)にブシュパさんのこんなコメントがありました。ってのか、こんなのしか見当たらないです。
『体験談 清掃について
 ヴァジラプシュパ師
 奉仕係をさせていただいていた関係で、グルやステージの高い方々のお部屋などを掃除させていただく機会が多くありました。
 掃除についてよくグルがおっしゃっていたのは、「汚いと神々が降りてこないぞ。綺麗に掃除しなさい」ということでした。グルのお部屋だけではなく、道場も綺麗に掃除することによって、神々が降りてくださる空間ができる、ともおっしゃっていました。
 また、このようなこともありました。わたしが心が不安定なときに、グルは「掃除をするときに、自分の心を磨くつもりで掃除をしなさい」と言われました。実際、そのとおりにやってみますと、心が大変な喜びに満たされていきました。
 そのとき、グルはわたしに、「掃除することによって、その自分のけがれを浄化するつもりで掃除をすれば、心が浄化されていくから、心の働きをよく観察しながら、日々のワークを頑張りなさい」とおっしゃったのです。』
 元R師のブログより。
そうか/元R師
http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-11858242656.html
『マハーラーキニーとは一緒にワークをしたことはないが、ヴァジラプシュパさんとはサティアンで一緒だったことがある。
ふたりとも誠実で、一生懸命ワークをする人だという印象がある。』
 よく分からないけど、真面目にこつこつやる人みたいですね。ブスパさんじゃなかったブシュパさん。
 いずれにせよ、二ノ宮が支配するオウム真理教になるのでしょうか。やっぱりオウム真理教とAKB48は何から何までそっくりだ。AKBもオウムもお笑い系(指原・二ノ宮)がエースになていく。
 そんなわけで、我らが正悟師ナナルピーの内紛情報、楽しみにしてます。
--------------------------------------------------------------------------------------------

失脚した二人の師については、喫茶オンフルールに特にご縁の深い稲子ちゃんについて間接的
に数日前から当掲示板でも取り上げてましたが、個人情報晒し専門の新人類が名前まで公開し
ちゃったから遠慮なくこれからは書けそうですw

それにしても新人類殿、情報の入手が遅すぎですなww

またしてもR師ご登場のようですが、アルファベットのR師でなくってアール●●師ではないか
との説もあるようですが、皆様のご意見など如何なものでしょう?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。