喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51742 2014年4月13日(日)00時16分
From: キャンディ
Re3:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#51726)への返事

>
> @ヤハウェイは牧畜の神だから、同じ牧畜をしているアベルにシンパシーを感じた。
>
> Aヤハウェイは、カインに試練を与えた。「人は怒りや憎しみの心で悪いことをする。他人の傷つける。カイン、怒りの心に負ける悪い人になってはいけない」の思いで。
> しかしカインは嫉妬からアベルを殺してしまった。
>
> カインが「怒りで人殺ししてしまった。自分も誰かに怒りで殺されるかも」と怯えているので、ヤハウェイがカインに印を与えた。これは「この者を殺してはいけない」の印。
> ヤハウェイは自分が原因でこの惨劇が起こったので、カインを守ろうとしたそうな。

おや、詳しい返事どうも
この二人のこの事件だけでも、絵に書かれたり戯曲になったりするんだとかで。
キリスト教の創世記ってんだっけ、なんでエデンの園にわざわざりんごの木を植えたりするのさとか、どうして汚らわしい人間に増えろって命令するのかわかりません。

仏教は基本、もう生まれてこないための教えですもんね
キリシタンは地べたを征服しろって教えるんですね
お釈迦様は知恵深いと思います
生まれてくれば苦しみの生死を見るのだから、もう再生するなと言った釈迦は知恵者だと
思います。

Message#51741 2014年4月12日(土)11時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月12日 今日はヨッスィ〜の誕生日!

467年 - アンテミウスが西ローマ帝国皇帝に即位。
601年(推古天皇9年3月5日) - 推古天皇が高句麗・百済に使いを送り任那の復興を要請。
1633年 - ガリレオ・ガリレイの異端審問の正式な尋問が始まる。
1638年(寛永15年2月28日) - 島原・原城が落城し天草の乱が終結。
1657年(明暦3年2月29日) - 江戸幕府が、明暦の大火で亡くなった10万余人の霊を供養するため、本所牛島新田に回向院を建立。
1861年 - 南軍が北軍のサムター要塞(サムター要塞の戦い)を攻撃し、アメリカ南北戦争が開戦。
1877年 - 東京大学(後の帝国大学、東京帝国大学。現在の東京大学)が設立される。
1905年 - 阪神電気鉄道が大阪(出入橋駅) - 神戸(三宮駅)間で開業。日本初の都市間電気鉄道。
1919年 - 関東軍司令部条例が公布され、関東軍が設置される。
1927年 - 上海で蒋介石が上海クーデター(四・一二クーデター)を起こす。
1961年 - ソ連が、ガガーリンが乗った人類初の有人宇宙船「ヴォストーク1号」を打ち上げ。
1968年 - 東京都千代田区に霞が関ビル完成。高さ147メートルで当時日本一。
1981年 - 初のスペースシャトルミッションSTS-1でスペースシャトル「コロンビア」を打ち上げ。
2012年 - 京都祇園軽ワゴン車暴走事故。京都市の祇園で運転手のてんかん発作により観光客らが次々と自動車にはねられる事件が発生。運転手を含む8人が死亡。
誕生日[編集]
紀元前549年 - マハーヴィーラ、インド・ジャイナ教の開祖(+ 紀元前477年)
1577年 - クリスチャン4世、デンマーク王(+ 1648年)
1956年 - 田中康夫、小説家、政治家
1973年 - デイモン・アレン、フィギュアスケート選手
1973年 - クリスティアン・パヌッチ、元サッカー選手
1985年 - 吉澤ひとみ、歌手
忌日[編集]
238年 - ゴルディアヌス1世、ローマ皇帝(* 159年頃)
1817年 - シャルル・メシエ、天文学者(* 1730年)
1945年 - フランクリン・ルーズベルト、第32代アメリカ合衆国大統領(* 1882年)
1975年 - ジョセフィン・ベーカー、ダンサー、歌手(* 1906年)
1992年 - 山村新治郎、政治家(* 1933年)

Message#51740 2014年4月11日(金)07時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月11日 

Message#51739 2014年4月10日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月10日

Message#51738 2014年4月9日(水)07時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月9日

Message#51737 2014年4月9日(水)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re5:牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
セイラさんのメッセージ(#51735)への返事

> 信用のできる筋に確認したところ、糞ドアホウのガセネタでした、チャンチャン♪
> 農水省は●望の牧場に恩恵などかけていませんですと。

いやぁ、いかに日本共産党員といえども、裏で東電やお上と適当につるんでおられるのでは
ないかと、、、資金もハンパではないでしょうし。。。

> 昨日、鶴橋駅前のお店で火事があったですら。
> お〜こわ(><)

鶴橋で本場の焼肉食いたい!!!

Message#51736 2014年4月8日(火)07時44分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月8日

Message#51735 2014年4月8日(火)03時05分
From: セイラ
Re4:牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51732)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51730)への返事
>
> > ただいま詳細を調査中。
> > 報道規制ならエライコッチャ。
> > ふふふ、人の口に戸は立てられませんぜ。
> > 49マソ出せとは言わないけど恥かくかもね。
>
> 49マソとは、ミャンマーのミントン事件ですか? スッポンポン事件ですか? 放射能牛を
> 密殺して焼肉パーティやったことを隠蔽するための口止め料ですか?
>
> 焼肉といえば、いつか一度鶴橋あたりに焼肉食いに行きたいもんじゃ焼き。せいらさんあのへん
> 地元でっしゃろ。どっか案内してけろ?

真相判明。
信用のできる筋に確認したところ、糞ドアホウのガセネタでした、チャンチャン♪
農水省は●望の牧場に恩恵などかけていませんですと。

昨日、鶴橋駅前のお店で火事があったですら。
お〜こわ(><)

Message#51734 2014年4月7日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月7日 大和が沈んだ日

Message#51733 2014年4月6日(日)19時53分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
4月6日
紀元前46年 - ローマ内戦: タプススの戦いでユリウス・カエサルが元老院派の軍を破る。
1591年(天正19年2月13日) - 豊臣秀吉が千利休を京都から堺へ追放。
1633年(寛永10年2月28日) - 第一次鎖国令。江戸幕府が、奉書船以外で海外渡航・海外に長期在住した日本人の帰国を禁止。
1830年 - 末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)が創設される。
1868年(慶応4年3月14日) - 五箇条の御誓文発布。
1868年(慶応4年3月14日) - 前日からの西郷隆盛と勝海舟の会談により、官軍による江戸総攻撃の中止と江戸城の無血開城が決定。
1882年 - 自由党党首の板垣退助が遊説中に暴漢に襲われる。(岐阜事件)
1896年 - 第1回近代オリンピック(アテネオリンピック)開催。4月15日まで。
1917年 - 第一次世界大戦: アメリカ合衆国がドイツに対して宣戦布告。
1919年 - インドでマハトマ・ガンディーにより第1次サティヤーグラハ(非暴力・不服従)運動が開始される。
1941年 - 旧制四高漕艇部員11名が琵琶湖で練習中に突風で遭難(琵琶湖遭難事故)。流行歌「琵琶湖哀歌」の題材となる。
1943年 - サン=テグジュペリ作『星の王子さま』の初版がニューヨークで刊行される。
1968年 - スタンリー・キューブリック監督の映画『2001年宇宙の旅』がアメリカで公開。
1978年 - 東京都豊島区東池袋に60階建の超高層ビル「サンシャイン60」が開館。当時は東洋一の高さを誇った。
誕生日[編集]
人物[編集]
DNAの二重螺旋構造を発見した分子生物学者、ジェームズ・ワトソン(1928-)
1483年 - ラファエロ・サンティ、画家(+ 1520年)
1820年 - ナダール、写真家(+ 1910年)
1934年 - アントン・ヘーシンク、オランダ出身の柔道家、プロレスラー(+ 2010年)
1942年 - 上月晃、女優(+ 1999年)
1947年 - 伊東ゆかり、歌手
1953年 - ジャネット・リン、フィギュアスケート選手
1956年 - 松本竜助、漫才師(+ 2006年)
1973年 - 宮沢りえ、女優
1986年 - 豪栄道豪太郎、大相撲力士
忌日[編集]
1961年 - ジュール・ボルデ、細菌学者(* 1870年)
1963年 - オットー・シュトルーベ、天文学者(* 1897年)
1984年 - 長谷川一夫、俳優(* 1908年)
1992年 - アイザック・アシモフ、SF作家(* 1920年)

Message#51732 2014年4月6日(日)04時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
セイラさんのメッセージ(#51730)への返事

> ただいま詳細を調査中。
> 報道規制ならエライコッチャ。
> ふふふ、人の口に戸は立てられませんぜ。
> 49マソ出せとは言わないけど恥かくかもね。

49マソとは、ミャンマーのミントン事件ですか? スッポンポン事件ですか? 放射能牛を
密殺して焼肉パーティやったことを隠蔽するための口止め料ですか?

焼肉といえば、いつか一度鶴橋あたりに焼肉食いに行きたいもんじゃ焼き。せいらさんあのへん
地元でっしゃろ。どっか案内してけろ?

Message#51731 2014年4月5日(土)09時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜
4月5日

AST女神様もう31才の婆様に、、、無常、、、すべてはすべては無常なんだよ〜♪

Message#51730 2014年4月4日(金)20時47分
From: セイラ
Re2:牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51728)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51727)への返事
>
> > 農水省が粋な計らいをしたとかどうとか。
> > 今年1月だったか、NHKで●澤お父さんが農水省視察があって・・・と色々話しておられた。
> > 農水省、今後は牛さん達救済に励んでくれるかな?かな?
>
> お上から補助金でもがっぽりと出たのでせうか? あるいは東電からたんまり巻き上げたとか。。
>
> 基本的にお役人様連中のやることなんて信用してないですけど。
>
> ところでふくちゃんは元気なんでせうか?

ただいま詳細を調査中。
報道規制ならエライコッチャ。

ふふふ、人の口に戸は立てられませんぜ。
49マソ出せとは言わないけど恥かくかもね。

>心当たりのある野郎

Message#51729 2014年4月4日(金)06時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月4日

識、、もといサトカ皇子様も四捨五入したらもうアラサー(涙

Message#51728 2014年4月4日(金)06時37分
From: 아벨(Abel)
Re:牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
セイラさんのメッセージ(#51727)への返事

> 農水省が粋な計らいをしたとかどうとか。
> 今年1月だったか、NHKで●澤お父さんが農水省視察があって・・・と色々話しておられた。
> 農水省、今後は牛さん達救済に励んでくれるかな?かな?

お上から補助金でもがっぽりと出たのでせうか? あるいは東電からたんまり巻き上げたとか。。

基本的にお役人様連中のやることなんて信用してないですけど。

ところでふくちゃんは元気なんでせうか?

Message#51727 2014年4月3日(木)23時58分
From: セイラ
牧畜といえば、「●望の牧場」ですが
農水省が粋な計らいをしたとかどうとか。
今年1月だったか、NHKで●澤お父さんが農水省視察があって・・・と色々話しておられた。

農水省、今後は牛さん達救済に励んでくれるかな?かな?

Message#51726 2014年4月3日(木)23時52分
From: セイラ
Re2:毛抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#51706)への返事

> キリスト教の創世記では、神様はカインの果物の供養より
> アベルの焼肉の供養を好んだ、と聞いたんだけど
>
> なんで焼肉のほうがよかったの
>
> カインは嫉妬してアベルを殺したんでしょ

解釈が二通りあるようですにゃ。

@ヤハウェイは牧畜の神だから、同じ牧畜をしているアベルにシンパシーを感じた。

Aヤハウェイは、カインに試練を与えた。「人は怒りや憎しみの心で悪いことをする。他人の傷つける。カイン、怒りの心に負ける悪い人になってはいけない」の思いで。
しかしカインは嫉妬からアベルを殺してしまった。

カインが「怒りで人殺ししてしまった。自分も誰かに怒りで殺されるかも」と怯えているので、ヤハウェイがカインに印を与えた。これは「この者を殺してはいけない」の印。
ヤハウェイは自分が原因でこの惨劇が起こったので、カインを守ろうとしたそうな。

Message#51725 2014年4月3日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月3日

Message#51724 2014年4月3日(木)02時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51723)への返事

> > アイラブ キャンディちゃ〜ん(^^) >>>>やめろ
> >
> > スッポンポン写真とやらで恐喝しようとしたのは別の人で、
> > ヤツガレさんは写真を取り返して女性を助けたんだよ。
>
> 本当ならおもしろいんだけど

ひょっとしたらキャソディちゃんって、ヤツガレさんにスッポンポンの写真を撮ってほしいのかな?

아벨(Abel)が撮りませうか?

Message#51723 2014年4月2日(水)22時22分
From: キャンディ
Re3:毛抜き
除 裕行さんのメッセージ(#51716)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#51709)への返事
>
> > ヤツガレさんはまだ入っているんだ? いつお出ましになるの?
> > あの女性の裸の写真で恐喝して五十万ほどをせしめた件で?
>
> アイラブ キャンディちゃ〜ん(^^) >>>>やめろ
>
> ヤツガレさんは模範囚だから来週お出ましだよ。
> スッポンポン写真とやらで恐喝しようとしたのは別の人で、
> ヤツガレさんは写真を取り返して女性を助けたんだよ。

本当ならおもしろいんだけど

Message#51722 2014年4月2日(水)06時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月2日

Message#51721 2014年4月2日(水)06時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:衝撃のニュース第四弾
除 裕行さんのメッセージ(#51718)への返事

> > 尊師の再審請求が認められそうです。
>
> らしいですね。
> 飯塚事件の再審請求が棄却されたから、尊師もダメかと思ったら、、、
> 袴田死刑囚は釈放されるし、色々と変化がありますね。

再審請求って地裁でするのですか。ほいで死刑囚を保釈する権限まであると???

それなら地裁に尊師の再審請求出して、売名したい裁判官、もとい人権感覚に優れた裁判官に
まぐれ当たりで当たったりしたら、尊師釈放という可能性もあるわけですな!!

Message#51720 2014年4月2日(水)06時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:マル秘情報です
除 裕行さんのメッセージ(#51719)への返事

> セイラこと西門め以子とケコ〜ンするのはぼくです。
> やはり季節が春になるとケコ〜ンが多いのですね。

青海苔さんが何か素晴らしい女性とケコ〜ンされたなんて言ってる香具師がいるようですが、

集金能力にたけた惠子さんあたりとでも???

あ、四月馬鹿だったのでせうか???

Message#51719 2014年4月1日(火)23時21分
From: 除 裕行
Re2:マル秘情報です
阿呆糊さんのメッセージ(#51715)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51711)への返事
>
> > 衝撃のニュースが入ってきました。
> > 青海苔さんがなんとご結婚されたそうです。
> > 相手はあの方だそうですw
>
> 相手は
>
> 吉田惠子、高橋いずみ、松本麗華、セイラこと西門め以子、大田惠子、オレンジペコ、
> ヴァジラキャソディ、オリーブの栄光、さて誰でしょう?

セイラこと西門め以子とケコ〜ンするのはぼくです。
やはり季節が春になるとケコ〜ンが多いのですね。

Message#51718 2014年4月1日(火)22時30分
From: 除 裕行
Re:衝撃のニュース第四弾
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51714)への返事

> 尊師の再審請求が認められそうです。
>
> 近日中にマスコミで発表されるかと思いますが、、、

らしいですね。
飯塚事件の再審請求が棄却されたから、尊師もダメかと思ったら、、、
袴田死刑囚は釈放されるし、色々と変化がありますね。

Message#51717 2014年4月1日(火)22時27分
From: 除 裕行
Re:衝撃のニュース第三弾
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51713)への返事

> 私はキャソンディちゃんと結婚の約束をしました。
>
> 祝賀会をかねた大オフ会を予定してますので、ことに2ちゃん関係者の方々は是非とも
> ご出席を賜わりたく。

おめでとうございます。(^^)
結婚話がわんさかですね。
ぼくも結婚します。

Message#51716 2014年4月1日(火)22時26分
From: 除 裕行
Re2:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51709)への返事

> ヤツガレさんはまだ入っているんだ? いつお出ましになるの?
> あの女性の裸の写真で恐喝して五十万ほどをせしめた件で?

アイラブ キャンディちゃ〜ん(^^)

ヤツガレさんは模範囚だから来週お出ましだよ。
スッポンポン写真とやらで恐喝しようとしたのは別の人で、
ヤツガレさんは写真を取り返して女性を助けたんだよ。

Message#51715 2014年4月1日(火)08時07分
From: 阿呆糊
Re:マル秘情報です
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51711)への返事

> 衝撃のニュースが入ってきました。
> 青海苔さんがなんとご結婚されたそうです。
> 相手はあの方だそうですw

相手は

吉田惠子、高橋いずみ、松本麗華、セイラこと西門め以子、大田惠子、オレンジペコ、
ヴァジラキャソディ、オリーブの栄光、さて誰でしょう?

Message#51714 2014年4月1日(火)02時43分
From: 아벨(Abel)
衝撃のニュース第四弾
尊師の再審請求が認められそうです。

近日中にマスコミで発表されるかと思いますが、、、

Message#51713 2014年4月1日(火)01時45分
From: 아벨(Abel)
衝撃のニュース第三弾
私はキャソンディちゃんと結婚の約束をしました。

祝賀会をかねた大オフ会を予定してますので、ことに2ちゃん関係者の方々は是非とも
ご出席を賜わりたく。

Message#51712 2014年4月1日(火)01時42分
From: 아벨(Abel)
衝撃のニュース第二弾
定年により、今日から私は晴れてプータローとなりました。


さて出家でもするか、印度に渡ってサドゥになるか、

Message#51711 2014年4月1日(火)01時41分
From: 아벨(Abel)
マル秘情報です
衝撃のニュースが入ってきました。

青海苔さんがなんとご結婚されたそうです。

相手はあの方だそうですw

Message#51710 2014年4月1日(火)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51709)への返事

> ヤツガレさんはまだ入っているんだ? いつお出ましになるの?
> あの女性の裸の写真で恐喝して五十万ほどをせしめた件で?

まだ二年だったか三年だったかみたいです。獄中死なんてことにならなければよろしいのですが。。

ねねねねね、今度上京したときにお茶しましょうよぉ!!

Message#51709 2014年4月1日(火)00時49分
From: キャンディ
Re:毛抜き
ヤツガレさんはまだ入っているんだ? いつお出ましになるの?
あの女性の裸の写真で恐喝して五十万ほどをせしめた件で?

Message#51708 2014年3月31日(月)08時12分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月31日 あと一日

Message#51707 2014年3月31日(月)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#51706)への返事

> キリスト教の創世記では、神様はカインの果物の供養より
> アベルの焼肉の供養を好んだ、と聞いたんだけど
> なんで焼肉のほうがよかったの

やはり後に真のお父様が再臨の救世主として韓国にこられる、ということの伏線でせうな。

> カインは嫉妬してアベルを殺したんでしょ
> で、なんでアベルさんはこのアベルから名前を取ったの

統一教会では宗教を二種類にわけて、神様の方に心が向いてる宗教として天理教などはアベル
教団と呼んでたようです。これに対して創価学会などは神様に反する悪い宗教だと。

それでアベル教団の信者、しかし真理から見ると外道ですから、アベル外道テンリというハンドル
をサラス師匠とこの掲示板で使い始めたってわけですわ。

今は亡きオリーブさんやセイラさん、獄中のヤツガレさんにかわって当掲示板の救世主と
なってくださったキャンディちゃん。

ねねねねね、こんど帝都でお茶でもしませうよぉ!

Message#51706 2014年3月31日(月)02時27分
From: キャンディ
Re:毛抜き日記
キリスト教の創世記では、神様はカインの果物の供養より
アベルの焼肉の供養を好んだ、と聞いたんだけど

なんで焼肉のほうがよかったの

カインは嫉妬してアベルを殺したんでしょ
で、なんでアベルさんはこのアベルから名前を取ったの

Message#51705 2014年3月30日(日)17時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月30日 あと二日←いみふ

Message#51704 2014年3月29日(土)22時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月29日

閑古。キャソディでもゲジゲジでもゾンビセイラでも来てぇ〜〜〜〜、杏菜ちゃんでもええ。

Message#51703 2014年3月28日(金)07時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月28日 今日は真如教主様のお誕生日=常住祭っすね^^

Message#51702 2014年3月28日(金)02時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:速報!徐 裕行氏が暴行を受け死亡!?
除 裕行さんのメッセージ(#51701)への返事

> チラリと横目で二人を見ると、不満を口にしているのは少し小柄の可愛い系の方で、しきりに相槌を打って話を合わせているのはややポッチャリ体型の普通のお姉さん。

セイラさんとさくらさん?? それともアーちゃリーさんとカーリーさん??

> 確かに可愛い系の方は、ひと昔前は言い寄ってくる男を選り取り見取りで袖にしてきたタイプに見受けられる。それが、三十路の薹が立ち、モーションをかけてくる男の数が減って不満を募らせているのかもしれない。

当掲示板の新たな守り神の女王様、キャソディちゃんのことですな!!

西村新人類の嫁さんにでもなったらよろしやん。

> 「お怒りのところ恐縮ですが、ひとこと言ってもいいですか?
> グルメな肉食系の男たちは、決して食べ放題の肉を口にしないのですよ。」と
> 言ったところ、ふたりからどつき回されてしまい、ヅラも吹っ飛んでしまいました。



Message#51701 2014年3月28日(金)00時17分
From: 除 裕行
Re2:速報!徐 裕行氏が暴行を受け死亡!?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51700)への返事

> 速報!さんのメッセージ(#51699)への返事
>
> > 徐裕行氏が飲食店内で居合わせたふたりの客と口論となり、
> > 徐氏はふたりから暴行を受けて死亡したのでは?という話が入ってきました。
> > 詳しくは後ほど。
> > ヤツガレ氏がいなくなり、セイラさんは死亡され、徐さんまでが死亡?
>
> 人殺しのカルマが返って、文字通りの自業自得ですな。なんまいだ

生きています。あっかんべ〜、もとい、ご心配をおかけしてすみません。

事情を話しますと・・・

先日、近所の居酒屋のカウンターで、肴をつまみながら独酌を楽しんでいると、空席を二つ挟んだ並びに20代後半から30代前半の女性二人組が大きな声で恋愛観談義をしていました。

チラリと横目で二人を見ると、不満を口にしているのは少し小柄の可愛い系の方で、しきりに相槌を打って話を合わせているのはややポッチャリ体型の普通のお姉さん。

聞くともなしに聞こえてくる話を纏めると、どうやら最近の男は草食系で女に積極的にアタックしてこないことがご不満のよう。

確かに可愛い系の方は、ひと昔前は言い寄ってくる男を選り取り見取りで袖にしてきたタイプに見受けられる。それが、三十路の薹が立ち、モーションをかけてくる男の数が減って不満を募らせているのかもしれない。

私みたいないい女を放ったらかしにして、もっと
ガツガツ攻めてくる肉食系の男はどこに行ったの⁉︎...
と、可愛い系。

そうよそうよ、最近の男はだらしがないわ!
と、ぽっちゃり系。

「お怒りのところ恐縮ですが、ひとこと言ってもいいですか?
グルメな肉食系の男たちは、決して食べ放題の肉を口にしないのですよ。」と
言ったところ、ふたりからどつき回されてしまい、ヅラも吹っ飛んでしまいました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

すたこらさっさと逃げ出しましたが、よ〜殺されなんだこっちゃぁ(@o@;)
以後、口のカルマを積まないようにします。

Message#51700 2014年3月27日(木)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re:速報!徐 裕行氏が暴行を受け死亡!?
速報!さんのメッセージ(#51699)への返事

> 徐裕行氏が飲食店内で居合わせたふたりの客と口論となり、
> 徐氏はふたりから暴行を受けて死亡したのでは?という話が入ってきました。
> 詳しくは後ほど。
> ヤツガレ氏がいなくなり、セイラさんは死亡され、徐さんまでが死亡?

人殺しのカルマが返って、文字通りの自業自得ですな。なんまいだ

Message#51699 2014年3月27日(木)22時26分
From: 速報!
速報!徐 裕行氏が暴行を受け死亡!?
徐裕行氏が飲食店内で居合わせたふたりの客と口論となり、
徐氏はふたりから暴行を受けて死亡したのでは?という話が入ってきました。

詳しくは後ほど。

ヤツガレ氏がいなくなり、セイラさんは死亡され、徐さんまでが死亡?

Message#51698 2014年3月27日(木)22時20分
From: 아벨(Abel)
初歩の教学のお勉強
ここにAさんという人がいたと。彼は世間の誰もが羨むような素晴らしい女性と結婚できたと。

これは長年の苦労の中で様々なカルマ落としを受け、そして功徳を積んできた果報であると。

ここでAさんに最も強烈なカルマ落としを与え続けてきたSさんという人がいたとすると。
そして彼は積み続けてきた悪業によって現在非常に苦しまねばならない状況にあると。

さてこの状況でAさんは、どのような心を背景としてSさんに対処すべきであるかと。

いえ、まったく架空の教学ゲームごっこにすぎませんから無視してください。>all

Message#51697 2014年3月27日(木)22時07分
From: 아벨(Abel)
それにしてもセイラさんが
氏んでしまった、と聞いてからどれくらいの年月が経ったことか、、、

ときどきセイラ名での投稿あるも本人成りすましか亡霊かわからん。

ねねねねね、キャソディちゃん、今は亡きヤツガレさんやセイラさんのかわりにここにずっと居て下さい。

Message#51696 2014年3月27日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月27日 あと四日

Message#51695 2014年3月27日(木)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re8:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51694)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51692)への返事
>
> なんだ、金があるって言ってくれたら嫁に行ったのにw

少なくとも私よりはずっと金があると思いまっせ。もちろん給料は私の方がずっと多いとは
思いますが、私の可処分所得はスズメの涙くらいですから、、、涙

Message#51694 2014年3月26日(水)23時30分
From: キャンディ
Re7:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51692)への返事

なんだ、金があるって言ってくれたら嫁に行ったのにw

Message#51693 2014年3月26日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月26日 あと5日でプータロー←いみふ

Message#51692 2014年3月26日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re6:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51691)への返事

> 本当だとはどうしても思えんw 何が悲しくてあんな不幸そうな人生送っているんだろう
> 巻き爪になった、とか言ってたような気がする
> てか、仕事ほったらかして、あんなことしていたのかね

偽悪者の方ですからw 実際は結構優雅な生活をおくっておられると思いまっせ。

文章も上手いし知識も豊富だし、世が世ならマスコミに名の出てくる評論家となっても
不思議はない能力の持ち主であることは間違いないですから。

どうして個人情報晒し犯罪者になってしまったのか残念なことですな。

真理と聖者を茶化したカルマですかね ←オマエモナーと言われそうw

Message#51691 2014年3月26日(水)02時10分
From: キャンディ
Re5:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51690)への返事

> > 大学医院医院長と訳す> 西村さんがそう主張しています

本当だとはどうしても思えんw 何が悲しくてあんな不幸そうな人生送っているんだろう
巻き爪になった、とか言ってたような気がする

てか、仕事ほったらかして、あんなことしていたのかね

Message#51690 2014年3月25日(火)22時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51689)への返事

> 大学医院医院長と訳す> 西村さんがそう主張しています
>
> 辞書でひいたら、どんぴしゃの訳がなくてちょっとびっくりしたの
> 大学に雇用されている人間だから、用務員もアリかと

でしょでしょ。大学の雇われ人、としか訳せないですよね。

> 定年退職ですか お疲れ様でしたw 遊んでいるようにしか見えなかったけどもw
> 老後ひまになったらオウムでも追いかけたかったのに、下火なのは残念でしたね

来月になったらあっと驚く報告を。

Message#51689 2014年3月25日(火)16時28分
From: キャンディ
Re3:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51687)への返事


> > ところで、西村さんは英字新聞に取り上げられたそうですが、紹介されるときに
> > universicy employee と書かれて、彼の言うには大学医院医院長と訳すそうですが
> > アリはマジですか
> > 嘘にしか聞こえないんですが
>
> 英語得意なキャンディちゃんが何を言うてはりまんねん。直訳したら大学の職員という意味でんがな。
> cとtのミスタイプって???


大学医院医院長と訳す> 西村さんがそう主張しています

辞書でひいたら、どんぴしゃの訳がなくてちょっとびっくりしたの
大学に雇用されている人間だから、用務員もアリかと

定年退職ですか お疲れ様でしたw 遊んでいるようにしか見えなかったけどもw
老後ひまになったらオウムでも追いかけたかったのに、下火なのは残念でしたね

Message#51688 2014年3月25日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月25日 定年まで一週間←いみふ

Message#51687 2014年3月25日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
キャンディさんのメッセージ(#51686)への返事

> ありー、誰もおらんね
> こうまで閑古とは、何か流血沙汰でもあったんですか、ここいらで

守り神の方がお上の陰謀で監獄にぶちこまれたままなんですわ〜。セイラさんも氏んだという
噂もありますし。。。キャンディちゃんコンスタントに来てよ。

> ところで、西村さんは英字新聞に取り上げられたそうですが、紹介されるときに
> universicy employee と書かれて、彼の言うには大学医院医院長と訳すそうですが
> アリはマジですか
> 嘘にしか聞こえないんですが

英語得意なキャンディちゃんが何を言うてはりまんねん。直訳したら大学の職員という意味でんがな。
cとtのミスタイプって???

Message#51686 2014年3月24日(月)23時45分
From: キャンディ
Re:毛抜き
ありー、誰もおらんね
こうまで閑古とは、何か流血沙汰でもあったんですか、ここいらで

ところで、西村さんは英字新聞に取り上げられたそうですが、紹介されるときに
universicy employee と書かれて、彼の言うには大学医院医院長と訳すそうですが
アリはマジですか
嘘にしか聞こえないんですが

あんな人でも医院長が勤まるもんでしょうか
またなぜにオウマーは医者でないといけないんですか

Message#51685 2014年3月24日(月)08時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月24日

Message#51684 2014年3月23日(日)09時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜
3月23日

Message#51683 2014年3月22日(土)19時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜
3月22日

Message#51682 2014年3月22日(土)16時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛
さくらさんのメッセージ(#51681)への返事

> いいな〜。
> インドのアシュラム行き放題!
> アンマの所でもババジの所でも。
> 日本のお寺でも。

金出してくれまっかぁ、、、

片道切符でインドに渡ってサドゥとかww

Message#51681 2014年3月22日(土)12時45分
From: さくら
Re:毛
  (Abel)さんのメッセージ(#51663)への返事

いいな〜。
インドのアシュラム行き放題!
アンマの所でもババジの所でも。

日本のお寺でも。

Message#51680 2014年3月21日(金)22時30分
From: 아벨(Abel)
武器買い付け中のティローパ正一行
それにしてもナレーション聞くほどに

お上とマスゴミの描いたストーリー笑ってしましますなw

強制捜査の時はまだ麻原が指揮したのかどうかわからなかった、だって

シナリオは当然既に書かれてたのにww

真面目な顔してこんな茶番劇、、お上もマスゴミも恥ずかしくないのですかね??

Message#51679 2014年3月21日(金)22時19分
From: 아벨(Abel)
フジTV系、報道スクープSP、放送中
現在オウムの部分なう


あらためて見る識●さん、もといサトカさんw

巨乳っすね。腹が出過ぎ。ご修行なさってるのかしらん??

TS抜きで録画中ですから編集も容易、映像欲しい方おられたらなんぼでも贈呈可能です。

わぉ! パーンダラヴァーシニーさんがエマホを歌っておられる!!

Message#51678 2014年3月21日(金)19時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
元さんのメッセージ(#51677)への返事

> 管理人さん整理が悪いですね。最近修行してなくてタマスかな。(笑)メールで知らせました。今でもありますよ。

さんくすです、元さん!!!

自分でうpしておいて忘れてるとは懺悔です。ほんまにタマスの極み。修行せずに酒ばかり
飲んでるからっすね〜 ^^;

しかし改めて見てみると、街の様子や自宅付近など、近所の人が見たら誰のことが一目瞭然、
テレビ東京も個人情報保護という配慮まったくなし。あれではダメ出しされても仕方ないですなw

Message#51677 2014年3月21日(金)15時50分
From:
Re4:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
管理人さん整理が悪いですね。最近修行してなくてタマスかな。(笑)メールで知らせました。今でもありますよ。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#51674)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51667)への返事
>
> > > テレビ東京には、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!
> > > 東京だけでなく、大阪も名古屋も福岡も、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!!
> > > 個人情報の扱いは慎重に!!
> >
> > この番組って、ようつべとかには上がってましたっけ?? テレビ大阪では放映したの>
> > 東京だけだったのか?? 私もテレビ東京の録画はある方法で可能なのですが、頼むの忘れた??
> > 一度録画してなかったかどうか探してみませう。
>
> 録画したものが見つかりました。どなたが録画して下さったのかは忘れました。
>
> ただ、DVDにダビングしようとしたら、CPRM対応のディスク、ダビング10なのにディスク使用
> できません、なんて出ます。どうして?? どなたか詳しい方おられたら教えて下さい。
>
> アナログ出力があるのでMPGハードエンコの器具使ってパソコンに取り込んでみませう。
>
> どなたかこの番組の録画欲しい方おられたら贈呈しまっせ。

Message#51676 2014年3月21日(金)12時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
> >  放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は21日、オウム真理教主流派「アレフ」の活動を扱ったテレビ東京のドキュメンタリー番組「あの声が聞こえる〜麻原回帰するオウム〜」について、「アレフ信者の申立人のプライバシーへの十分な配慮があるとはいえず、放送倫理上問題がある」とする見解を出した。

ダビング中、アナログピコなのでリアルタイム必要にて改めて視聴してますが、無茶苦茶な内容ですな。

まるでちかん金十のブツ切りみたいw

上祐さんに、麻原に霊的パワーあったと思うか? と質問して、

不完全な力はあったと思う、と答えたら

「麻原の霊的力を認めた」、との字幕w

まるで政治家の揚げ足取るときのマスゴミの手法なみではないかw

あ、マスゴミでしたねww

白髪のウッタマー正、、そういえば前にもこんな感想を投稿したような気がしますなw


追記
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=49950

mp4にしてどこかにうpしたものがある、と書いてますね。時限うpしたのかしらん??
どなたかうp場所の記録ありましたら教えてください。

Message#51675 2014年3月21日(金)12時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月21日 春季皇霊祭

Message#51674 2014年3月21日(金)12時21分
From: 아벨(Abel)
Re3:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51667)への返事

> > テレビ東京には、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!
> > 東京だけでなく、大阪も名古屋も福岡も、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!!
> > 個人情報の扱いは慎重に!!
>
> この番組って、ようつべとかには上がってましたっけ?? テレビ大阪では放映したの>
> 東京だけだったのか?? 私もテレビ東京の録画はある方法で可能なのですが、頼むの忘れた??
> 一度録画してなかったかどうか探してみませう。

録画したものが見つかりました。どなたが録画して下さったのかは忘れました。

ただ、DVDにダビングしようとしたら、CPRM対応のディスク、ダビング10なのにディスク使用
できません、なんて出ます。どうして?? どなたか詳しい方おられたら教えて下さい。

アナログ出力があるのでMPGハードエンコの器具使ってパソコンに取り込んでみませう。

どなたかこの番組の録画欲しい方おられたら贈呈しまっせ。

Message#51673 2014年3月21日(金)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
キャンディさんのメッセージ(#51672)への返事

久しぶりのご降臨たいへん有難うございます。

> 本当は、ここらから消える直前、最近のオウムはロシアだったか、最北の島のあたりで
> 接触しているって噂が流れたでしょ
> ロシア語→英語→日本語 で翻訳機を使ったら、かなり正確な訳が得られたんで、追いかけようかと思っていた最中だった

ねねね、詳しく教えてくださいよ。

> ロシア語が当然ながらさっぱりわからないんで、たとえば、ロシア語ではAsahara ではなかったように思う。手間がかかるけど、とあるロシアのホムペを翻訳してね、そうしたら、まんまオウムの宣伝のサイトだった。まるで悪びれていないつくりだったよ。

Асахараでそ。。cはSだしpはRだったかと。ロシア語は知らないですけど、、、

ロシア文字のCCCPが英語訳だとUSSRでしたよね。

> 綺麗に印象よく作ってあってな。ロシアでは信者は野放しかと、疑ったね。追いかけたかったんだけど、ちっと今自分のことでな。教団はいいやっかい払いができたと喜んでいるだろうな。真理は勝つとかよ。

是非ともおっかけてくださいよ、お願いします。

Message#51672 2014年3月20日(木)15時37分
From: キャンディ
Re3:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
本当は、ここらから消える直前、最近のオウムはロシアだったか、最北の島のあたりで
接触しているって噂が流れたでしょ

ロシア語→英語→日本語 で翻訳機を使ったら、かなり正確な訳が得られたんで、追いかけようかと思っていた最中だった

ロシア語が当然ながらさっぱりわからないんで、たとえば、ロシア語ではAsahara ではなかったように思う。手間がかかるけど、とあるロシアのホムペを翻訳してね、そうしたら、まんまオウムの宣伝のサイトだった。まるで悪びれていないつくりだったよ。綺麗に印象よく作ってあってな。ロシアでは信者は野放しかと、疑ったね。追いかけたかったんだけど、ちっと今自分のことでな。教団はいいやっかい払いができたと喜んでいるだろうな。真理は勝つとかよ。

Message#51671 2014年3月20日(木)15時23分
From: キャンディ
Re2:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
ま、むしかえしになりますが、蒸し返しは効果的ですわね
覚えていますよ ジョウユウが
(人の噂も七十五日)とうそぶいていたのをね

どんな大きな事件でも、人はアホだから忘れてしまうさ
そうしたら、復興しようと 人間をなめているのがアリアリだった
なめられると余計に、かっとなるんでさ 覚えていますよ
関わりたくないだけ、、

空挺隊の隊長に娘さんがいて、自衛隊を手玉に取りたいがために、この娘さんを拉致して
脅しをかけようと、盗聴器しかけていましたね
未遂に終わりましたが、もしやったら、その娘さんは大変怖い思いをしたでしょうね

テレビ局はオウムにビビることはねえんだよ!何を下手に出てやっているんだよ!!
つけあがらせるぞ!いい加減にしろよ

Message#51670 2014年3月20日(木)15時05分
From: キャンディ
Re:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51664)への返事

> アレフ信者「本人特定しうる」 テレ東の番組は放送倫理上問題 BPO見解
> 2014.1.21 16:17 [メディア]
>
>  放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は21日、オウム真理教主流派「アレフ」の活動を扱ったテレビ東京のドキュメンタリー番組「あの声が聞こえる〜麻原回帰するオウム〜」について、「アレフ信者の申立人のプライバシーへの十分な配慮があるとはいえず、放送倫理上問題がある」とする見解を出した。
>

ほー、自分の人権を言い立てる時は必死よねえww
他人の家に盗聴器しかけたりしていたのは誰なのか、忘れたんかね
厚かましいにもほどがありますわ

ほうっておくと、つけあがった態度に出るからねえ
(世の中の流れが変わりつつある)とかほざいているんじゃあねえの
(私の空が日本をおおった)とか、オマエの何が日本をおおったんだよなあ
まあ、脳内妄想だけで日本の王になったわけだわ
本当は、よく監視したいんだけど、今自分のことで必死なんだわ
あんまり関わりたくない
忘れたわけじゃないけどさ

Message#51669 2014年3月20日(木)03時27分
From: 아벨(Abel)
じぇじぇ、3月20日!
地下鉄毒瓦斯事件の日ですね〜〜〜。

サリンかどうかという点には疑念も抱くところにて、敢えて「地下鉄『毒瓦斯』事件」と表記させて頂きますが。

タブン説とかもありましたですね、多分。。間違ってたらソマンのぉ〜〜〜、ナンチャッテ。

またオリーブさんあたりに詳しく教えて頂きたいところです。

殺人テロを茶化して不謹慎だと思われる方もおられるでしょうけど、子供騙しのような構図で
無理やり事件を矮小化して国際的背景を隠蔽し、単に「基地外教祖の誇大妄想」なんていう
アホな説明で決着させてしまったお上の方がよほど不謹慎だと思いますが。

Message#51668 2014年3月20日(木)03時25分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰です
キャンディさんのメッセージ(#51662)への返事

> おや、ちっとも流行ってないんですね
> もう誰も怖いオジサンとか来ないんですか
> ヤフーのトップページのカレンダー見て、突然思い出しましてw
> お詫びとお悔やみを申し上げます

もうすぐ当掲示板の守り神様が出所してこられますから、昔日の賑わいを取り戻すのも遠い

日ではないと期待してます。

また超ディープな裏ネタなどをご紹介願いたいものです。

Message#51667 2014年3月20日(木)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
セイラさんのメッセージ(#51666)への返事

> テレビ東京には、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!
> 東京だけでなく、大阪も名古屋も福岡も、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!!
> 個人情報の扱いは慎重に!!

この番組って、ようつべとかには上がってましたっけ?? テレビ大阪では放映したのか

東京だけだったのか?? 私もテレビ東京の録画はある方法で可能なのですが、頼むの忘れた??

一度録画してなかったかどうか探してみませう。

Message#51666 2014年3月20日(木)01時34分
From: セイラ
Re:ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51664)への返事

> アレフ信者「本人特定しうる」 テレ東の番組は放送倫理上問題 BPO見解
> 2014.1.21 16:17 [メディア]
>
>  放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は21日、オウム真理教主流派「アレフ」の活動を扱ったテレビ東京のドキュメンタリー番組「あの声が聞こえる〜麻原回帰するオウム〜」について、「アレフ信者の申立人のプライバシーへの十分な配慮があるとはいえず、放送倫理上問題がある」とする見解を出した。
>
>  番組は平成24年12月30日に放送。アレフ信者として紹介された男性が昨年、「無断で盗撮され、自宅などを特定可能な形で放送された」として、プライバシー侵害を委員会に申し立てていた。
>
>  委員会見解によると、番組では、カウンセリングを受ける男性の様子などを両親やカウンセラーの同意を得て撮影し、顔にぼかしを入れるなどして放送。男性の年齢や出身地方などを説明したほか、実家付近や出身大学の構内、友人との写真などの映像にぼかしを加えて流した。
>
>  委員会はプライバシー侵害について「放送には高い公共性・公益性が認められる。一致した結論を得られなかった」と判断を避けたが、「申立人を知る者からは(本人を)特定しうる」と認定し、同局に再発防止を要望した。
>
>  同局は「主張が一部受け入れられませんでしたが、決定内容を精査し、今後の取材と放送に生かしてまいります」とコメントした。


テレビ東京には、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!

東京だけでなく、大阪も名古屋も福岡も、「アホアホアホ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と言いまくりましょう!!
個人情報の扱いは慎重に!!

Message#51665 2014年3月20日(木)01時16分
From: セイラ
Re:ご無沙汰です
キャンディさんのメッセージ(#51662)への返事

> おや、ちっとも流行ってないんですね
> もう誰も怖いオジサンとか来ないんですか
>
> ヤフーのトップページのカレンダー見て、突然思い出しましてw
>
> お詫びとお悔やみを申し上げます

ハロ〜(=^エ^=)
ご降臨大歓迎いたしまする♪

怖いオジサンって誰でしゅか?
@猿渡大九郎

A除 裕行

Bヅラ弁

Cその他

キャンディちゃん、どんどん降臨してね(=^エ^=)

Message#51664 2014年3月19日(水)23時25分
From: 아벨(Abel)
ちかん金十ハ合免力が関係してるのか?
アレフ信者「本人特定しうる」 テレ東の番組は放送倫理上問題 BPO見解
2014.1.21 16:17 [メディア]

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は21日、オウム真理教主流派「アレフ」の活動を扱ったテレビ東京のドキュメンタリー番組「あの声が聞こえる〜麻原回帰するオウム〜」について、「アレフ信者の申立人のプライバシーへの十分な配慮があるとはいえず、放送倫理上問題がある」とする見解を出した。

 番組は平成24年12月30日に放送。アレフ信者として紹介された男性が昨年、「無断で盗撮され、自宅などを特定可能な形で放送された」として、プライバシー侵害を委員会に申し立てていた。

 委員会見解によると、番組では、カウンセリングを受ける男性の様子などを両親やカウンセラーの同意を得て撮影し、顔にぼかしを入れるなどして放送。男性の年齢や出身地方などを説明したほか、実家付近や出身大学の構内、友人との写真などの映像にぼかしを加えて流した。

 委員会はプライバシー侵害について「放送には高い公共性・公益性が認められる。一致した結論を得られなかった」と判断を避けたが、「申立人を知る者からは(本人を)特定しうる」と認定し、同局に再発防止を要望した。

 同局は「主張が一部受け入れられませんでしたが、決定内容を精査し、今後の取材と放送に生かしてまいります」とコメントした。

Message#51663 2014年3月19日(水)08時12分
From: 아벨(Abel)
3月19日 定年まであと12日←いみふ

Message#51662 2014年3月19日(水)02時03分
From: キャンディ
ご無沙汰です
おや、ちっとも流行ってないんですね
もう誰も怖いオジサンとか来ないんですか

ヤフーのトップページのカレンダー見て、突然思い出しましてw

お詫びとお悔やみを申し上げます

Message#51661 2014年3月19日(水)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:「語るも涙(ノ_・。)、聞くも笑い(^▽^)」の話
セイラさんのメッセージ(#51660)への返事

> 彼がケコ〜ンしたのは五年前ですが、お嫁さんは20代のカワユイ女性。
> 私の感想→(どうこう言っても若い女がいいんじゃないか。ププッ(≧m≦))
> お祝い会でも彼自身が「まさか自分が年下と結婚するとは思っていなかった」とスピーチしてましたぞ。
> それからもたまにアーティストの展示会などで会いましたが、特に変わった様子もなくって感じでした。

わかった!! 愛し合って結婚したのでなくって、その年下の嫁はんは既にこの世の人でなく、

彼は大金を手にして、そして次はセイラさんとの結婚を望んでいる。。

そういうことでしたか。先手必勝でっせ。殺られる前に殺る!!

Message#51660 2014年3月18日(火)23時18分
From: セイラ
Re2:「語るも涙(ノ_・。)、聞くも笑い(^▽^)」の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51658)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51657)への返事

> おおお、セイラさん求婚されたんですか。
>
> お祝いに練炭と睡眠薬お送りしませうか。分け前は半分と言いたいところながら2割で如何です?

私も「やったぁ〜☆やっと保険金殺人のチャンス到来でしゅ」と喜んでいたのですが、、、
では、続きをば、、、
--------------------------------------------
Nさんと3/1にイタリアンレストランで会いました。
離婚ホヤホヤNさんは、1/24離婚だそうですら。
何年も前から元奥様とは「お互いに選ぶ相手を間違ったのでは?」と話していたそうな。

Nさんはお姉様がふたりいて、私は上のお姉様と同い年だそうな。大変お姉様たちに可愛がられて育ったらしく、彼は独身時代からまわりの人に、「年上女性と気が合うし、好きになるのは年上が多い。同年代や年下は長続きした事がない」と言ってましたわい。

彼がケコ〜ンしたのは五年前ですが、お嫁さんは20代のカワユイ女性。
私の感想→(どうこう言っても若い女がいいんじゃないか。ププッ(≧m≦))

お祝い会でも彼自身が「まさか自分が年下と結婚するとは思っていなかった」とスピーチしてましたぞ。
それからもたまにアーティストの展示会などで会いましたが、特に変わった様子もなくって感じでした。
(続く)
--------------------------------------------------------

Message#51659 2014年3月18日(火)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月18日

Message#51658 2014年3月18日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re:「語るも涙(ノ_・。)、聞くも笑い(^▽^)」の話
セイラさんのメッセージ(#51657)への返事

> 2月後半に「離婚しました。セイラさん、時間あるときに会わない?
> すごくセイラさんに会いたい」
> 「バツ一は引きますか?(^^;)」「Sさんは結婚しないの?結婚はやはり初婚の男性優先?」などとメールがどどどと何通も。

おおお、セイラさん求婚されたんですか。

お祝いに練炭と睡眠薬お送りしませうか。分け前は半分と言いたいところながら2割で如何です?

Message#51657 2014年3月18日(火)01時43分
From: セイラ
「語るも涙(ノ_・。)、聞くも笑い(^▽^)」の話
これは現実に起こった話ですら。
わらひの友人の「語るも涙(ノ_・。)、聞くも笑い(^▽^)」の一週間の話。

この人、Nさんとしておきます。

Nさんは五年前に結婚、私もお祝い会に参加、その後もメル交信などしていたのですが、、、

今年の1月に「セイラさんと一緒に布施恵比寿に行きたいな」とメールが来たので一緒に行きました。
で、その後もラインなどでメールが行き来していたのですが、

2月後半に「離婚しました。セイラさん、時間あるときに会わない?
すごくセイラさんに会いたい」
「バツ一は引きますか?(^^;)」「Sさんは結婚しないの?結婚はやはり初婚の男性優先?」などとメールがどどどと何通も。

(続く)

Message#51656 2014年3月17日(月)12時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
3月17日

Message#51655 2014年3月16日(日)13時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月16日

Message#51654 2014年3月15日(土)07時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月15日
紀元前44年 - ガイウス・ユリウス・カエサルがマルクス・ユニウス・ブルートゥスらに暗殺される。
797年(延暦16年2月13日) - 『続日本紀』全40巻が完成する。
1493年 - クリストファー・コロンブスが、アメリカに到達した航海からスペインに帰還。
1717年(享保2年2月3日) - 徳川吉宗が大岡忠相を江戸南町奉行に登用する。
1917年(ユリウス暦3月2日) - ロシア革命:ロシア皇帝ニコライ2世が退位させられる。
1920年 - 日本で、第一次世界大戦による好況の反動で株価が大暴落。戦後恐慌の始まり。
1930年 - 横浜の山下公園が開園。
1939年 - チェコスロバキア併合: ナチス・ドイツがボヘミア、モラビアを占領し、チェコスロバキアが消滅。
1939年 - 全国の招魂社を護国神社に改称。
1956年 - ニューヨークでブロードウェイミュージカル『マイ・フェア・レディ』の公演開始。
1972年 - 山陽新幹線の新大阪駅 - 岡山駅間が開業。
1985年 - アメリカのコンピュータ製造会社シンボリックスが、世界初の.comドメイン"symbolics.com"を取得。
1988年 - 客に有料でカラオケ機器を利用させていたスナック店経営者に対し日本音楽著作権協会 (JASRAC) が著作権侵害として損害賠償を請求した事件(クラブキャッツアイ事件)で、最高裁判所がJASRACの訴えを認める判決。(カラオケ法理)
1990年 - ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦初代大統領に就任。
1991年 - ドイツ統一: ドイツ最終規定条約が発効、統一ドイツが完全に主権を回復。
2003年 - 胡錦濤が中華人民共和国主席に就任。
1947年 - 東京都の35区が22区に整理統合される。。
誕生日[編集]
1638年(〈明〉崇禎11年/〈後金〉崇徳3年1月30日) - 順治帝、清の第3代皇帝(+ 1661年)
1835年(天保6年2月17日) - 高橋泥舟、幕臣(+ 1903年)
1854年 - エミール・ベーリング、細菌学者(+ 1917年)
1862年(文久2年2月15日) - 近藤たま、新選組局長、近藤勇の一人娘(+ 1886年)
1902年 - 山本嘉次郎、映画監督(+ 1974年)
1902年 - 栗島すみ子、女優(+ 1987年)
1916年 - 五味川純平、小説家(+ 1995年)
1962年 - 聖者ウッジャヤ、宗教家
忌日[編集]
紀元前44年 - ガイウス・ユリウス・カエサル、古代ローマの政治家(* 紀元前100年頃)
220年(建安25年1月23日) - 曹操、三国時代の武将(* 155年?)
1938年 - ニコライ・クレスチンスキー、ソ連外交官(* 1883年)

杏菜ちゃんと仲良しのパンニャッタラバ師補さんも

Message#51653 2014年3月14日(金)22時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月14日

Message#51652 2014年3月13日(木)07時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月13日
1623年 - 朝鮮第15代国王・光海君が西人による変革クーデターにより失脚・廃位。(仁
1781年 - ウィリアム・ハーシェルが天王星を発見。
1933年 - ドイツで国民啓蒙・宣伝省が発足、ヨーゼフ・ゲッベルスが大臣に就任。
1937年 - 大阪市立電気科学館に日本初のプラネタリウムが設置。
1938年 - ナチス・ドイツによってオーストリアが併合。(アンシュルス)
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 大阪市が初めて空襲される。(大阪大空襲)
1957年 - チャタレー裁判で最高裁が上告を棄却。訳者伊藤整と出版社社長の猥褻物頒布罪による有罪が確定。
1971年 - この日限りで神戸市電の最後の区間・板宿 - 三宮阪神前間が廃止。
1988年 - 青函トンネル開通。青函連絡船廃止。4月10日の瀬戸大橋開通と合わせ、「一本列島」と呼ばれることになる。
1990年 - ソ連で共産党による一党独裁を破棄し大統領制に移行。
2005年 - この時期としては記録的に強い真冬並みの寒波が南下し、全国的に降雪。積雪も観測された。西日本では真冬以下の異常低温となった。特に鳥取市では51cmの積雪を観測し3月としては記録的な大雪となった。
2007年 - 全日空機高知空港胴体着陸事故
2008年 - あたご型護衛艦の2番「あしがら」が就役。
2009年 - 寝台特急「はやぶさ」及び「富士」がこの日発の運行限りで廃止。東京・九州間の定期寝台列車、東京駅発着のブルートレインが消滅。
誕生日[編集]
1837年(天保8年2月7日) - 三条実美、政治家(+ 1891年)
1883年 - 高村光太郎、彫刻家、詩人(+ 1956年)
1923年 - 大山康晴、将棋棋士(+ 1992年)
1942年 - 秋竜山、漫画家
1945年 - 吉永小百合、女優
1973年 - マーナ・アティクラーンタ・ボーディサットヴァ・バーヴィン師、宗教家
忌日[編集]
原民喜(1905-1951)、西荻窪駅にて鉄道自殺
1940年 - 山室軍平、日本救世軍創始者(* 1872年)
1952年 - 福来友吉、心理学者(* 1869年)

廃墟探訪でお世話になった蟹'高師補も、、、

Message#51651 2014年3月12日(水)19時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月12日

Message#51650 2014年3月11日(火)08時26分
From: 아벨(Abel)
パンチェンラマ転生者のお誕生日
3月11日  そして震災の日。璽暉リンポチェ猊下は成人されたんっすね。

Message#51649 2014年3月10日(月)08時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月10日 陸軍記念日

Message#51648 2014年3月9日(日)22時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
3月9日 ミラレパ正大師とアパーヤージャハ正悟師の、、

Message#51647 2014年3月9日(日)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:斉藤比丘尼師補さん数年の辛抱ですね
参謀師さんのメッセージ(#51644)への返事

> > 嘘つきアーナンダ
>
> 何かと、検察よりの証言が多い。ボロボロになるまで検察に利用されましたが。

きっとお前だけ執行せずに恩赦の機会を待つ、とか何とかの甘言に今でも騙されてるのでせうな。

きっとアングリちゃんと共に真っ先に吊るされる運命かとw


>    傍聴していました。平田さんはカルマが軽そうでした。
>  裁判員は嫌悪なく案外印象はよかったです。平田さんに対して。弁護士も
>   大変だったと思います。
>  裁判長も酌量の面で、「たとえ800万賠償したとしてもあなたが働いて得た
>    お金ではない」厳しいでしたね。
>    自首、賠償金を払っても判決結果だけをを考えれば刑はあまり変わらないでしょう
>  遺族には誠意は伝わったと思います。 

さすがに直接傍聴された方のご感想、とても説得力あります。たいへん有難うございました。

金の件、そんな言われ方するくらいなら新生活のためにビックニーさんが金を隠匿しておかれたら
よろしかったのに。。。今後のいろんなことの参考にさせていただこかしら。

団体の「賠償金」にしても、汗水たらしてお布施した金を、救済のために遣って頂くのならともかく、
「被害者」の貪り増大になるかもしれない、意味の無い遣われ方するのなら布施したくなくなるわ、
なんて思っておられる信徒もおられるかも。。勿論教学の超初歩として、布施と献金の違いって
ことは十分に理解して使途についての疑念は間違ってると理屈の上ではわかってても。。。

全然話かわって、三法師さんは悲惨な運命を辿ったんっすねえ。。

Message#51646 2014年3月9日(日)22時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:斉藤比丘尼師補さん数年の辛抱ですね
オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51645)への返事

> > 嘘つきアーナンダは必死で殺人共犯に仕立て上げて重罪にすべく作り話を並べ立てた
>
> このグルを間違えたというオウムの悲劇の最も象徴的な一人が井上さんでしょうか。
> 一度は死刑判決が覆ったにも関わらず、ふたたび死刑判決。
> これほど残酷なこともありますまい。

グルが弟子を間違えた、ってことだったりしてw

検察側有利な証言したらお前だけ減刑してやると騙されてたのでせうな。自業自得。

Message#51645 2014年3月9日(日)17時43分
From: オウムウォッチャー
Re:斉藤比丘尼師補さん数年の辛抱ですね
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51642)への返事

> ポーシャさん懲役9年の判決

まあ、オウム事件の性格を考えると妥当なところでしょうか。

正直言って、平田さんも、大きな枠組みで考えれば、被害者だという気もしなくはないんですねえ。

元R師も指摘されているように、平田さんほど正義感溢れる人もいない、ということなんですが、こんな人がこのような悲惨な環境に墜ちてしまうところに、もうひとつのオウムの悲劇なんでしょうね。

YASUさんの言葉を借りれば、嗚呼!!というところです。

やはり、グルを間違えたということでしょうか。


> 嘘つきアーナンダは必死で殺人共犯に仕立て上げて重罪にすべく作り話を並べ立てた
> みたいだけど、嘘八百もええかげんにして早く吊るされることですな。

このグルを間違えたというオウムの悲劇の最も象徴的な一人が井上さんでしょうか。

一度は死刑判決が覆ったにも関わらず、ふたたび死刑判決。

これほど残酷なこともありますまい。

滝本弁護士と同じよに、なんとかならないものか、という気持ちは変わらないですね。



> ビックニーさん、未決拘留期間差し引いたら数年の辛抱ですね。早く一緒に生活できる
> ようになるといいですね。お二人の幸せな新生活の日が早く来ますように^^
>
> 当掲示板の守護神の方にも早く出てきて、再びディープな真相暴露話などで掲示板を
> 活性化していただきたいものです。
>
> 当掲示板常連の方のあの話を聞いたらビックリされるでせうなあ。。。
>
>
> ←写真は本文と関係ありません

Message#51644 2014年3月8日(土)21時36分
From: 参謀師
Re:斉藤比丘尼師補さん数年の辛抱ですね
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51642)への返事

> ポーシャさん懲役9年の判決
>
> 嘘つきアーナンダは必死で殺人共犯に仕立て上げて重罪にすべく作り話を並べ立てた
> みたいだけど、嘘八百もええかげんにして早く吊るされることですな。

何かと、検察よりの証言が多い。ボロボロになるまで検察に利用されましたが。



> ビックニーさん、未決拘留期間差し引いたら数年の辛抱ですね。早く一緒に生活できる
> ようになるといいですね。お二人の幸せな新生活の日が早く来ますように^^

   傍聴していました。平田さんはカルマが軽そうでした。
 裁判員は嫌悪なく案外印象はよかったです。平田さんに対して。弁護士も
  大変だったと思います。
 裁判長も酌量の面で、「たとえ800万賠償したとしてもあなたが働いて得た
   お金ではない」厳しいでしたね。
   自首、賠償金を払っても判決結果だけをを考えれば刑はあまり変わらないでしょう

 遺族には誠意は伝わったと思います。 

Message#51643 2014年3月8日(土)09時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月8日

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。