喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#50612 2013年5月29日(水)01時05分
From: セイラ
Re9:今日は大阪で殺人カルトが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#50609)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#50607)への返事
>
> > 三回刺したらしいけど、よく覚えていません。
> > 警察の捜査では背後関係なしとなっています。
>
> 笑ってしまうような話ですが、「裁判認定ストーリーが絶対、それ以外は電波」って立場の
> 某べんごしせんせあたりのご感想など聞いてみたいところですなw

こんな事もありまいたにゃ。

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html
-----------------------------------------
2012/4/24 20:13
投稿者:友北

セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。

---------------------------------------------------
2012/4/24 18:26
投稿者:セイラ

こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。

----------------------------------------------------------

2012/4/23 18:33

こんにちは。
セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
 で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。

--------------------------------------------------------------

2012/4/22 1:51
投稿者:セイラ

徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
繰り返しますが、
徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。

-----------------------------------------------------------------

2012/2/4 22:40

こうきさん
ご自身がどんなことで懲役2年行ってきたのか分かりませんが、それを自己紹介にいれつつ反省の言葉を入れもしない、ということをしている方、
では決してないと思いますが、いかがでしょうか。

これは推測ですが、特に実質的に人に迷惑をかけている事件であれば、「あの時、ああしなければ良かった」「こうしていればよかった」とか、反省を相当にされているのではないでしょうか。

犯罪には、刑事責任、民事責任、道義的責任がありましょうし、さらに免許などが絡めば行政責任がありますし、宗教家だという何らば宗教的な責任がありましょう。徐氏は、刑事責任は果たしましたが、民事的責任、道義的責任を果たしていない模様ですし、
 そもそも今、「悪いことだった」と捉えているかも明らかにしていません。

彼が村井を刺殺したことで、麻原弁護団は地下鉄サリンなどの無罪主張をしやすくなってしまったのであり(無理なものではありましたが)、その後も弟子の暴走論なぞを言い続けている森達也氏なんぞもいるのです。もとより一人の命を奪ってしまいました。

匿名で上記と関係のない趣味的な活動をするだけであれば格別、刺殺事件をむしろ宣伝材料としてイケシャアシャアと出てくるのは片腹痛い、というものです。

と、こんなことを書くのは怖いですけれど。

---------------------------------------------------------------
2012/2/4 6:40
投稿者:こうき

私は懲役2年の経験があります。ブログもやってますが、反省の弁を述べる機会を出さなくてはいけませんか?私も場合によっては「元被告」と書かれたりするのでしょうか?

罪状、量刑は別として懲役でしかと償ってきた人に反省の表明をブログで示させるのは酷な気がします。それよりも罪滅ぼしとしてどう生きていくのかが重要だと思います。

私が徐さんのブログを見る限り、彼なりにそれ更正、貢献の意思が感じられなくもないですがね。

斉藤明美被告だって放免後も「元被告」と言われるのは嫌だと思いますよ。

-----------------------------------------------------------------

某べんごしも「終わらないオウム」を手に取るのだろか?
またまた「口ではなんとでも言える」とのたまうだろうか?

> 代表の方は個人情報とか守秘義務とかいう観念ゼロで人の個人情報をペラペラペラペラと
> 無節操に晒しまくったりして。。除ちゃんでなく私がポアしてこましたいくらいですわw

アホの代表をいてもたれ〜o(^^o)(o^^)o

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。