喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47669 2012年2月2日(木)02時46分
From: セイラ
Re3:大阪の地下鉄の中吊り広告ww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47667)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47665)への返事
>
> > 裕行たんはキュウベイと契約して魔法少女となったヅラ。

> 魔法おっさんとちゃいまんの?

「魔法おっさん裕行☆マギカ」だとギャグイメージだもんじゃ焼きw

「魔法少女ララベル」→「魔法おっさん裕行」
「美少女戦士セーラームーン」→「おっさん戦士セーラー裕行」
少女をおっさんに変えると笑えてしまうヅラ。

> > 今頃はどこかで「フィナーレ!」と活躍している。

> アッサッスィーニオ・フィナーレでは? ティロでなく。英語のアサスィネイトと同じ語源
> なんですね。もっとも男性女性名詞に対する形容詞の語尾変化については責任もてまへんww

短めの掛け声にするため「ティロ・フィナーレ」となったのかも。
魔法少女の中で掛け声を出すのはマミさんだけですにゃ。
あれは視聴者に、この物語を魔法使いものだとミスリードさせるために仕掛けた作者の罠とか書かれているのをコミュで観ました。
まどマギは魔法使い物語ではなくダークファンタジーですら。

では、裕行たんがキュウベェと契約した経緯を転載。
アメブロの裕行たん日記より

-----------------------------------------------------------------
星に願いを 2012-01-31 21:34:42
テーマ:ブログ
未明に家を出た。漆黒の闇。凍てつく空気の中に白い息を吐く。

空を見上げると、星がまばらに煌めいている。田舎に越して来てよかったな。ふと、そう思う。都会の真ん中ではこんな星空は味わえない。

あっ、流れ星だ。何か願い事を。

流れ星と言えば、星が消える前に願い事を三度言えば願い事が叶うという話がある。
とっさに頭に浮かんだのは、日朝拉致交渉の再開のことだった。
自分でも驚いた。
子供の頃、流れ星が見えている間に、願い事が頭に思い浮かんだことなどなかった。どんな願い事をしたらいいのかあれこれ考えている間に流れ星は消えてしまうことが常だった。それなのに、今日はほぼ反射的に拉致交渉のことが頭に浮かんだ。ということは、それだけそのことを考え続けているということだ。

流れ星の命は短い。星が消える前に願い事を三度いうのは難しい。ましてや、それができたところで願など叶うはずがない。それは単なる迷信だと思っていた。

しかし今日、それは真実だと思った。いつ現れるとも知れない流れ星を偶然見つけ、反射的に願い事を三度も言えるということは、日頃からそのことを考え続けているという証だ。それほどまでに熱望していることならば、日々多くの努力や工夫をしているに違いない。

それなら、いつか夢が叶うだろう。

今日、ぼくと同じ流れ星を見つけて願い事を言った人が世界中のどこかにいるかも知れない。
みんなの願いを引き受けて、流れ星の寿命は尽きて行く。
どうか、皆さんの願い事が叶いますように。

※皆さんにお願いします。

北朝鮮による日本人拉致事件の解決を朝鮮総聯に求める署名にご協力ください。

国籍、思想、年齢、性別、職業などに関係なく、皆さんの熱意が日本人拉致の解決につながると信じています。

以下のアドレスにアクセスの上、署名をお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/1ETseQLRiBve8CTd/
-----------------------------------------------------------------------

と、裕行たんがお星様に願い事をしていたらキュウベェが現れて「魔法少女になるなら、ひとつだけ願い事をかなえられる」と持ちかけ、裕行たんは承諾。
彼は魔法おっさん、もとい魔法少女となったのじゃ。

第三話でお菓子の魔女にパクリと食べられてしまうかも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。