喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45926 2011年8月16日(火)18時52分
From: さくら
Re6:動画のダウソロードについて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45921)への返事

> 泡踊りもとい阿波踊りで徳島。後でレスしますが、AVSで変換できると思いますが有料
> ですねえ(無料のは文字が入る)

ここで買えばよいのですか?↓

http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx
いろいろあるみたいです。あべるさんのいうのはどれですか?
AVS Video Converter
AVS Video Editor
AVS Video ReMaker
AVS DVD Copy
AVS Video Recorder
AVS Media Player

> 無料の変換ソフトもいろいろあったかもしれませんが、아벨(Abel)は有用なソフトは1万円以下なら有料のを買ってます。
>
> ユーロでも何でもクレカで買ったら同じように簡単に買えますがな。

ネットでクレカって安全なの?

> AVSコンバーターは支那由来の海賊版ありますから贈呈しましょか?

支那はちょっと…。

> PPTに埋め込むのはWMVかmpeg1でないとうまくいかないはずです。아벨(Abel)は低画質
> 承知でMPEG1を用いています。どんなパソコンでも再生できる汎用性抜群の形式。

mpeg1ですか〜。

> MP3って、、、それ音の形式でんがな(><)

(* ̄□ ̄*;
リアルプレーヤーから変換で出てきたの。
音のだったら、音声だけになるわけだ。

>
> 徳島の町の狂瀾怒涛も、10時半になると警察が強制排除(笑)。今では二時間前までの基地外
> じみた素晴らしい歓喜のエネルギーがどこへいってしまったのかというくらい静か。

あべるさん阿波踊り好きですね〜。
毎年行ってます?

> ご存知でしょうけど、PPTはビデオはリンク情報を持つだけですから、実体動画ファイルは
> 必ずPPT本体と同一フォルダ同一階層に置いてください。別のパソコンに移すときはフォルダ
> ごとPPTと動画を一体にして移動すると。そうしないと別のパソコンに移すとリンク先不明で
> 再生できなくなりまっせ。

ご存知ないです。メモリースティックにパワーポイントとmpeg1に変換したぶつをいれとけばおk?

> パワーポイントは商売道具ですので動画を使い倒してますが、MPEG1が一番確実です。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。