喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45084 2011年6月2日(木)22時43分
From: 아벨(Abel)
なかなか説得力あるミク日記転載
馬鹿な日記ばかり!日本を滅ぼすのはあんたらみたいな馬鹿有権者! 2011年06月02日22:27

良く書いてある意見

こんなときに何をやってるんだ!
⇒こんなときだからこそ失敗の連続の馬鹿菅には任せられない!
 つまり、菅がどれだけダメなのかを知らないアホ!

被災者のことを考えれば一致団結しろ!
⇒どこをどうとっても一致できる意見がない!
 そりゃそうでしょ!官僚を使えず省庁が100%動けず、
 人の意見を聞かず、思いつきで物事を動かす!
 いわゆる政治主導なんぞと言う共産主義みたいなポリシーの弊害だらけ!
 大体、この震災対応も自民のほうが100倍早いわ!あほ!そんなことも知らんのか?
 災害対策基本法って知ってるか?災害が起きたときの諸問題、課題を柔軟にクリアできるように考えられてる法律なんだぞ!あの馬鹿総理はこの法律を知らなかったんだ!どう考えても職務怠慢でしょうが!被災者のことを真剣に考えたらこんな総理ではだめなのは幼稚園児でも理解できるわ!だからこんなことを言っている奴はよっぽど物事を知らない恥ずかしい人間ってこった!
 

政局だろ!自民も民主も両方ダメ!
⇒震災直後、自民が協力を打診した!
 そしたら岡田幹事長が邪魔をするなと突っぱねた!
 その後、菅が大連立を打診!
 自民が断ったら大ブーイング!
 何じゃそりゃ!

震災対応だけでも協力しろ!
⇒そんな都合良くできるわけがない!
 日本の今後の100年の方向性を決めるであろう復興計画に
 ここまで意見の違う状態では、できるわけがない!
 こんな基本的なこともわからん馬鹿!

首相がころころ変わるのはよくない!
⇒こんな本末転倒な主張で、ここまで失政続きの民主党政権に任せられるわけがない!
日本の将来を考えていない集偶!脳内お花畑!
                      
誰がやっても一緒!
⇒政党の主張、政治家の思想、それぞれ全然違う!
 それも知らずになんとなく批判してみただけの馬鹿、能無し、くず
 どう考えたって、社会主義者で人権活動家で朝鮮人の馬鹿菅総理と、
 党の綱領に共産主義、社会主義から民主主義を守るって書いてある自民党じゃ全然違うでしょうが!ばっかじゃないの!こんなことを言う奴は●ね!

TVでは否定的な意見ばっかりで、菅総理を擁護する意見もしくは、上記のような意見ばっかりがインタビューで言われている!かなり一方的な印象操作だ!それなのに騙されているのはくず!馬鹿!アホ!
自民党のときはマスコミはやめろやめろの大合唱!
今は、こんなことするのはよくない!自民党は被災者のことを考えていない!の大合唱!
なんかおかしいと思わないの?  
マスコミは民主党を擁護しまくり!最後に有権者はもう少し真剣に物事を見つめなさい!!と言いたい!                      

■民主党、不信任案賛成の松木氏・横粂氏を除籍
(読売新聞 - 06月02日 22:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1623829&media_id=20
--------------------------------------------------------------------------------------------------

某殺人カルト前代表の方も民主政権擁護に必死であられるみたいですが、基本的にハルマゲドン
での社会混乱を望んでおられる可能性が高いから理解はできますなwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。