喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44214 2011年4月19日(火)00時43分
From:
Re2:報告会終了☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44201)への返事

> 泉さんのメッセージ(#44200)への返事
>
> > 「冨田きよむ東日本大震災報告会in大阪」にお集まりくださった皆様☆
> > まことにありがとうございました(^_^)

> 松本家の方々が参加されるのではないかとの噂も聞いたのですが、本当だったのですか?

松本家ご一同様は透明人間に変化してご参加くださいましたよ。

> 明日にでも是非とも報告会の報告御投稿よろしくお願いしますです。

一般報道の抑制された報道(変更報道)とは違う、被災地の状況が写真で観れて、
そして被災地の方々の考えが聴けました。

マスメディアが写さない場所、話さない意見、現場に行った人しかわからないですが、
実際に行った人が写した映像を状況とともに話されると、無視されている地域や政府に届かない声(あるいは届いても聞こえないフリをされている?)があるかというのも実感できます。
瓦礫の山をアップで見ると人間や動物の屍も。
インパクトが強い映像ですが、本当に背筋が凍りつきゾッとしなくてはいけないのは“この状態のまま”であるという現実です。
30q圏内の壁が現状打破を阻んでいます。

これはもう言葉でどうこう説明しきれるものではなく、
実際に冨田カメラマンの写真を観て話を聴いてとしか言いようがありません。
私は不覚にも報告会の間に何回も胸が締めつけられ涙が出そうになりました。

また参加者の方々も問題意識を持った方が多く、質疑応答では活発な意見交換がなされました。
この場では具体的な内容を避けますが、原発被害に対する風評にもかなり悪質なものもあり、実際にひどく傷ついている人も存在するとの話も。

この日は、冨田カメラマン&参加者の方々からも多くのものを学びましたね。
私の勝手な希望ですが、富田カメラマンにはこれからも被災地に赴き、日々変化してゆく状況を撮影してもらいたいです。

【お知らせ&宣伝】
東日本大震災 東松島編と気仙沼編その1のダウンロード販売が始まりました。
次々に出ます。あなたのクリックが次の取材費になります。ぜひお求めください。
ひとつ400円です。

https://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/4862
(冨田きよむ 東日本大震災 東松島 気仙沼 と検索すれば最上にヒットします)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。