喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43721 2011年3月19日(土)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:福島原発ニュース
さくらさんのメッセージ(#43720)への返事

> ところで、慣れるって恐ろしいですね。
> 61 :M7.74(大阪府):2011/03/18(金) 23:25:57.55 ID:RaE+SUBJ0
> 民主がとってるのは感覚を麻痺させる作戦か

ほんまに仰る通りだと思いますわ。

今までだったら、もしも原発の近くでミリシーベルト/時間 単位の放射線量が検出されたり
したなら、アカ日新聞あたり一面トップ記事で物凄い大事件として報道したでしょう。

それが今では、自衛隊員に時間100ミリシーベルト被曝させても当たり前という感覚が蔓延
してるのですから笑ってしまいますわ。建屋がぐちゃぐちゃ無茶苦茶に壊れているのに誰も
べつに驚かない。アカの代表みたいに思ってた古舘なんて完全に体制派御用マスゴミの権化。

頼みの綱の某反体制マスコミは不倫騒動でメルトダウン状態みたい。腐っても巨神兵の末裔、
ちかんちゃん、真相を教えてくれろ!!


さっきNHK見てたら、胃透視で受ける線量がこれこれだから・・・、といった説明してた
のですが、アホかバカかと小一時間問い詰めたくなりますな。

胃透視で1ミリシーベルト、CTで6ミリシーベルト被曝するとしても、それは一回限りの
ことで、もしも1ミリシーベルト/時 の場所に1年間居たら9000ミリシーベルト被曝すること
になるわけ。

こんな子供だましの大嘘ついて国民を騙くらかす馬鹿者は、一年365日24時間連続ぶっ通しで
胃の透視とCT検査して差し上げましょう!!

大本営発表や上祐さんの詭弁なんて可愛い可愛いレベルだと思えるくらいのNHKの大嘘!!!

しかしこんな大嘘を盲信して、「レベル5」という政府見解の提灯持ちしてけつかるどアホ
がまだミクに棲息しているのを発見しましたが、シーラカンスかクニマス発見と同程度の驚き
を感じた次第です。こんな素直な人がもしオウムに出会っていたら、きっとサリン撒いて今頃
死刑だったでせうなwww

レベル5ならさっさと喉を掻き毟って氏ねよ!!!


勝谷さん大いに怒る。←1もあり ミクシ、某元の方のところから転載

http://video.fc2.com/content/20110318ZvDmRcAs

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。