喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43285 2011年3月4日(金)21時53分
From: セイラ
Re3:二件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43266)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43259)への返事
>
> > 自殺するのは、
> > 死をも恐れぬ強い人。
> > 殺害されるのは弱い人。
> > これがホントの「褒め殺し」
> > “プロジェクトG”の計画のうちかな?かな?
>
> プロジェクトGって、まさか「GURU」ではおまへんでせうな。

「GURU」のGではござんせん「GREY(グレー)」のGでおます。

彼女にも話したけど、女の影も出てきましたにゃ。
あの人Bは、最初から故人の名声も金も女も全部奪ってやるつもりだったとしたら見事に願望成就の道ができているわけさ。
あの人Aがその計画に加担しているのか、お人よしで利用されているかは不明。
誰が白で誰が黒か?わからないからグレーとネーミングができましたにゃ。

「プロジェクトB」はBURMAの頭文字。
これは私の知人も応援者で現在進行中。

「プロジェクトW・C」は便器についたウンコのごとくしつこく粘着ということで、
トイレイメージからネーミング。
これはもう昭和58年の袋小路で56億7千万年続くのじゃ。
解決編なし。

「プロジェクトH」もある頭文字。何の頭文字かは言わぬが粋というもの。
解決編はヤンデレ殺人でめでたしめでたし。
http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A


「プロジェクトG」誰が美しき獲物で誰が狩人か?
解決編がどこに帰着かも見えてこない。
http://www.youtube.com/watch?v=fsiBhQ60rJE


> その後で縛り付けられていた柱の下で500円玉を三つ拾った(今度は自分に戻ってる)w
> ハムに情報を아벨(Abel)が売ってケイマ正大師を死刑に追い込んだということ???

三回チクッて死刑に追い込むとはたいしたもんだべ。

先月、輪っかシンパの美女に聞いたのですが、
この美女、なんとアホの代表が死刑になると思っていた日が数日あったとの事。
輪っかスタッフに聞いたら大笑いされたらしい。
わしもその話を聞いて大笑いしまいた。
にぱ〜☆

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。