喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39378 2010年10月12日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
偉大なオウマ〜日記ファン日記
売国奴ウンコ江川に対してすばらしいご指摘

「教育の崩壊」より
小沢氏強制起訴 江川紹子氏 厳密評価と思えず
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/9e934c8c8334d0e8296fc417c00aee6c
「供述の信用性について審査員の想像で判断したとみられる部分が含まれ、厳密に証拠を評価したとは思えない。審査員は、報道などで伝えられる小沢氏のイメージによって判断した可能性もある。検察が総力をあげて起訴できなかったものが、裁判で有罪になる可能性は非常に低いと思う」
と指摘しました。
そのうえで、江川さんは
「検察審査会が、今回のように政治的に利用される可能性がある事件を審査することは、想定されていなかったのではないか。審査会は強大な権限を持ったのに、議論が明らかにされない不透明さがあり、新たなシステムをつくる必要がある」
と述べ、現在の制度を批判しました。

「審査員は、報道などで伝えられる小沢氏のイメージによって判断した可能性もある」って、それはオウム真理教だって同じではないか。アンタの報道を鵜呑みにしてたんだよみんな、恐ろしいのう。しかし、一部の若い女性は真実を知りたくてサティアンショップに言ったようだが、マスコミに上祐ギャルと断罪され、愚かな国民はそれを鵜呑みにした。
 検察が間違った判断をしたり、実はフロッピーの魔術や政治の圧力で「検察が総力をあげて起訴できな」い事があるから、検察審査会があるのではないのだろうか。だいたい、前田武彦じゃなかった前田恒彦みたいなのが、小沢一郎バンザイやフロッピーの魔術を使ってる可能性は、今回の方が高いだろう。
 ついに江川紹子氏までが「小沢一郎萌え〜」業界に参入したのは知っていた(もっとも、小沢一郎にも批判的だが)。しかし、日刊ゲンダイがいい例だが、週刊金曜日に江川紹子にと、どうして左翼は小沢一郎に助け舟を出したがるのか。
 日刊ゲンダイは検察審議会の平均年齢が30.9歳で不自然だ旨まで書いていた。そして、三十歳の彼らはAKB48なら知ってるが小沢のことなんか知らない旨も。よくもまあいい加減な事を。じゃあ50歳だったら30歳よりも政治のことが詳しいのだろうか。AKBは知らないがおニャン子なら知ってても、小沢一郎のことなんか30歳と同じく、マスコミを通したイメージしか知らないに決まってるではないか。
平均年齢30・9歳という不自然…検察審査会の不透明さ
http://www.j-cast.com/tv/2010/10/08077770.html
 それにしても、政治家の小沢一郎ではなく、たまたま選ばれただけの検察審査会をマスコミはよくもまあ汚く罵れるものだ。
 だいたい検察審査会は、裁判員と同じく、くじびきの「徴兵制」で決めているのだ。「こんな役をくじびきでやらされて大変だなあ」くらい言ったらどうだ。全く何がかわいそうって、今回の審査員が一番の犠牲者だ。
 やりたくもない仕事を、国民の義務として無理やりやらされただけなにに、共産党ババアの江川紹子に「厳密に評価なんかしてねえだろう」となじられ、日刊ゲンダイに「AKBしか知らない」と誹謗された上に、テレビに「お前らの正体を公開しろ」と約束を反古されて人権侵害の勧めまで叫ばれる。踏んだり蹴ったりも良いところだ。こいつらを告訴して損害賠償をふんだくればいい。不起訴になったらもちろん検察審査会に持ち込む。
 言うことに事欠いて、「もっとオープンにしろ」と。検察審査会のメンバーを秘密にしなかったら、それこそ小沢一郎あたりが政治的手腕を発揮して、圧力をかけるに決まっている。そのため、話した内容も非公開なのである。
 そして何か喋れば、マスコミはどうせ「検察審査員の義務を破った」と罵り始めるのである。

ってのか、西松建設以前に、小沢一郎が白って、寿司食べてて醤油皿にこぼれたご飯粒程度の白さ程度ではないか。そこまでして助ける必要がある「逸材」なのだろうか。政治理念とて、政権のためならば誰とでも手を組む点では、中曽根康弘氏以上の風見鶏・金丸信以上の妖怪であることは皆さんも御存知だろう。
 確かに小沢一郎はパワフルなイメージがあり、いかにも剛腕のイメージだ。ダーティーさもキャラ的には田中角栄や鈴木宗男にかぶさるイメージがある。しかし、自分は新潟や北海道の土着イメージが強い角さんやムネオの方が好きだ。小沢さん、あまりに無節操だから。

閑話休題

支那人スパムについて・・・

スパムチャンコロ除けに最後の手段として串フィルタをかませてもよろしいのですが、
今までの経験では善意の御投稿者の何人かが巻き添えくってしまわれました。

もし今日も何度も例のチャンコロが来襲した場合には串除けかけてみますので、善意の
御投稿者の方におかれては投稿可否の御連絡をお願いします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。