喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39193 2010年10月5日(火)17時46分
From: キャンディ
Re12:オーストラリア人って変
http://www.huffingtonpost.com/hardy-jones/does-cutting-nets-free-ca_b_745072.html

海外マスコミの情報操作

漏れは英文で抗議のコメントを出しましたが、承認されないと表に出ない
で、3,4通出しましたが、却下されました

残念ながら、たしか自分で保存しておかなかったんだけど
イルカ漁に反対している人間の意見しか載せません

少数派の意見は載せない 日本人の意見は載せない 

漏れは至極まっとうな意見を書いたんです
アメリカ人だって、金のためなら牛を殺して日本人に売りますでしょ
カンガルーを、日本人は食べないんですが、オーストラリア人は売りにきましたよねって

このネット新聞は、載せてくれませんでした
邪悪なのは自分たちのほうで

日本人をスローター、slaughter って 殺戮者って意味ですか
見下げ果てたと言い張っています

で、日本人が狂牛病問題があったとき、アメリカの牛を買いたくないといったら
いつまでも食わないと制裁措置を取るぞって、アメリカが脅してきて
しょうがないから、日本では総理大臣がアメリカ産の牛肉を食って、国民にアピールしたんだけど、
あなたがたは、自分のことはどう思っているんですかって書いておくったんです

返事なんか無いどころか、意見を載せることすらしません、、、

I feel sick when you say proudly
(oh, we are doing such a good thing, go to
Japan and cut the net)
I just feel sick when I see you
think you are a good person...
You don't feel pity when your country people
kill cows, why do you feel pity when Japanese
kill dolphins? For Japanese, dolphin and whale
is not so important, we regard dolphin and
whale and cows and pigs are equal. I really
just can't understand why you westerner regard
only whales and dolphins are so special, it
really makes me sick. You insist dolphins and whales
are so special than others because you want to talk badly
about Japanese.. we have eaten fish for a long time, I don't
think eating fish is bad thing. For us, they are fish.

途中まで取ってあったけど、当然乗せてくれるもんだと思っていたから
わざわざ保存しなかったんですよ(笑

他でもやられましたよ 英語圏の、動物愛護団体に、
日本人に意見は言わせたくないらしいですね、、

ま、この部分は漏れもカンカン腹立てていたんで、言葉が挑発的ですけど、、

テメエらだって、牛を殺してもかわいそうだと思わないのは
(長い間、それが習慣だったから)だよなあ?
どうして、そう想像することはできないんだろうか

日本では、牛を食うほうが、スローターだったんだぜ
仏教文明が栄えたからね、、釈迦は牛を大事にする地域で生まれたから

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。