喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39116 2010年10月3日(日)19時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:みなさん地デジ対応もうしてますか?
YASUさんのメッセージ(#39111)への返事

> わたしはもうすぐ、といっても何ヶ月か後ですが、
> 地デジチューナー付き液晶TVを購入予定です。
>
> 妹には、チューナーだけで我慢して貰います。
> で、年内に一斉に切り替えるかもしれません。
>
> あと、UHFのアンテナやケーブルも必要です。

ヤス師匠の家は電波直接受信なんですね。我が家は地形的に直接受信できないから地域の
ケーブルテレビ経由にてアンテナは立て替える必要ありませんでした。

古いテレビでは地デジの高画質が勿体無いですな。地デジ対応テレビでも結構安いものも
出てるみたいですから、古いブラウン管テレビなどは消費電力や火災の危険なんてことを
考えても買い換えてしまったほうがよろしいのでは?

たとえば今日来てたメールでは19インチで2マソくらいのもあるみたいですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/jd-190w.html?snl=00000000637401838

私が職場で使ってるテレビは昔の最高級品の糞ニ〜製の14インチブラウン管テレビですが
地デジの画質は当然出ない。チューナーで地デジ見るようにするか捨ててしまうか思案中。
アナログでも14インチで見る限り結構綺麗なんですが、大型テレビにするからハイビジョン
画質が欲しくなると。ほとんど強欲の世界では? ようつべの画質でも内容さえよければ
結構満足して見れるのですから。。。ま、ようつべも高画質化しつつはありますが、最近の
テレビ放送なんて、地デジで画質は素晴らしくなったのに内容は全然面白くない。下らない
アホ芸人が内容の無い綺語ばかりという白痴番組だらけ。

ま、ダルいのは仕方ないとして龍馬はましな方ですな。あと、最近終わってしまったけども
ホタルノヒカリ2とかジョーカーは面白かったですが・・・。

私が困ってるのは二点。一つは録画したものにピコガードがかかってますよね。コピ10なら
パソコンで編集できるのですかね? 家ではPT2といってピコガード無しで録画できる
違法装置wwwを使ってますからよろしいのですが、これの場合タイマー録画が一寸不安定
なのと、とっさのときのメール予約できる東芝の機械がアナログ放送用しか持ってないので
これを買い換える必要があるみたい。

ただ、アナログのときみたいにmp2ファイルで直接オンラインでPCにとりこめるのか???

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。