喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37050 2010年8月1日(日)00時07分
From: 아벨(Abel)
Re2: エアコン+幕屋修行体験記w
夢野さんのメッセージ(#37032)への返事

>  Office のプレ・インストールだけで3万ぐらいに上りますね、これもフリー・ソフトで済ませば本体+モニター+キーボードが4万でしたが
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html
>  オープンオフィス悪くないんですがね

オフィスなんてまともに買ったことないですねえw 全部海賊版。2003でよろしければ海賊
版贈呈しましたのに。勿論認証逃れOKのものwww

ウインドウズもXPでアップデートやり放題・認証逃れOKのものがなんぼでもありますw
欲しい方はメールください。もっとも警視庁やマイクロソフトの旦那は勘弁w

> > ホテルに泊まって日に三食で寝たいだけ寝て、、、
> > それでトランス状態に入れるなら某Aよりよほど効率が良いのかもwww
>  寝ながらといえばヘミシンク
http://plains.co.jp/hemisync/
>  自習プログラムの「ゲートウェイ」4万弱で買えて気に入ったです

それってNLPの類ですか??

幕屋では結構エネルギー来て、3度ほどぶっ飛ばされてぶっ倒れましたけど、彼らが断言
するような「キリストの聖霊」と」断言するのは無茶でしょ。ヨガとかA社のことを少し
でも知ってる者に言わせて貰うならば、少なくとも4000人の集会で4000人がトランス状態に
入ってたとしても、3900人までは一寸クンダリニーが上がった程度でしょ。まあそれだけ
でもある程度凄いことではあるにしても、どうしてキリストだと言えるのか。

ただ、エネルギーが上がって振動が来て飛び跳ねるのはA社と全く同じですが、幕屋で異言
を重視し、トランス状態で異言を発するのは一寸異質。Aの常識で考えると余計なエネルギー
ロスではないか、という気がしてしまったりして。まあ私も最初は意外なほどエネルギーが
こなくて、大声で過呼吸気味にもっていったらAとは違ったエネルギーの上がり方したと。
ムドラーなどでエネルギー上げるのでなく高いエネルギーのイニのときと似た感じ。ただ、
先達が頭に手を当ててくれたりするのですが、どんなステージかわからん人間が按手なんて
やめてくれ〜!! と思ってしまったのは未だオウム脳が残ってるのかもwww

手島郁郎先生は確かにキリストの聖霊を受けておられたのでしょうけど、集会で誰でも彼で
もトランス状態に簡単に入って、それを聖霊だと簡単に断言してしまうのは、一寸どうかと
思いますわ。

まあ色々書きたいこともありますけど、組織的には予想以上に強力な組織があるみたいです
けど、地方の信者に対する指導体制とかを他の宗教と比べますと、本質的に幕屋の有してい
る良さを十分発揮できる組織形態にはなっていないように思いました。

某殺人カルトでは、正しい宗教の4つ又は5つの柱として、教義、修行体系、グル、成就者、
イニシエーションという要素を提示していましたが、教義はともかくとして実践体系という
部分について考察してみますと、今ではいずれもグル不在。「先達としての成就者の資質」
指導力という点においてはA社は本当にレベルが高かったと思います。

勿論キリストがグルだし、聖霊として生きて働いてくださるという意味では存命の教祖とも
同じともいえるわけですが、まあ純粋の正統派信者さんの場合には素直にキリストとダイレ
クトにつながるのかもしれませんが、時分の場合むしろ手島先生に縋ったりしてw きっと
正統派に言わせたら異端なんでしょうが、カトリックのマリア信仰にも似た感じというか、
より身近な仲介者の利用というのは便利かと思ったり。

ま、昨夜の火渡りでは「主と共に歩みます」と全力で宣言して必死でキリスト様に縋って
ましたけどwww 

エネルギー上昇に関する疑念wは、やはりAで培われた観念が邪魔してる部分もあるのかもw

組織の問題点に話を戻すと・・・

グルヨグマタは結構凄い方かもしれないけれど、あの団体の中間指導者のレベルと地方組織
のあり方にはA社と比較にならないほどの弱点があって話にならないと思って離れてしまっ
たし、少なくとも分裂前のA社の中間指導者のレベルの高さを知っている者としては、今ま
でに求めて行った他の組織にどうしても満足できないんですよね〜。

按摩さんとこも年に一度行くだけ。アイアム瞑想程度しか知らないけど日本組織は本当に
弱体だと思うし、、、幕屋はイスラエル帰りの中間指導者層は宗教的信念なども相当レベル
が高い感じも感じますけれども、少なくとも「修行体系+先達」という意味ではAには見劣
りすると感じましたわ。いずれまたレポートでも。

最後に献金を募るとき、一口2マソです。だってw 結構金のなさそうな人も多いみたいで、
きっと献金した人は少ないのではないかと。宗教団体の金集めは「パチンコ屋と同様広く
薄く貧乏人から巻き上げる」のが最高だ、との某天理教幹部の先生のお言葉を贈っておきますかw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。