喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36796 2010年7月21日(水)21時34分
From: 아벨(Abel)
上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
ネイキッドロフトでトーク中。仕事がやっと済んで2時間遅れで視聴開始。

ニコニコ動画で実況中継中です。無料会員でも十分視聴できてます。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv21540255#toTop

こっちも掲示板で実況中継しませうwww

いまヴァジラシァーキニー師ご発言、あの美貌が一寸ブスになられたかwww  グルを
裏切った悪業が形状容姿に、、、とアレフの方なら仰るかもw
鈴木さんの声か、上祐さんは教団代表なのか、と質問
ひかりの輪では、女性スタッフから「上祐さんって美形よね」の声あり、とノダ〜さん

あ、嫁に呼ばれたので一寸中座しますw

21:50 ノダ〜さん発言中。今なさってるホームレス対策事業についてみたい
それにしても上祐さん飲み物をよく飲まれますな。脱水気味なのかw
今残ってるのはヴァジラヤーナ路線の失格者だった人、とノダ〜さんご発言
松本家の裏関与につきノダ〜さんご発言中
荒木が突っ込まれたらこの点でボロ出るからマスコミ対応するなとの指示と
松本知子が上祐を監禁しなさいと。最初は私(ノダ〜)が監視役と
(ノダ〜さんの御著書にもありましたよね)
そろそろ質問に、と
神秘体験とは
ヨーガの神秘体験、、、
ご結婚されないのですか
しない
出家教団という形態だから、、、教義として悪いということでない

上祐さん、ひかりの輪が出家教団だと認められたぞ!!!

会場の皆さん質問は

神秘体験前提に話が進んでるが・・・なぜ疑問をもたないのか、グローバリズムを個人で
上:個人の体験だから、内面の体験する人は沢山いる、価値があるかどうかは別
  錯覚か錯覚でないか、意識の外に出てるのかどうかは検証のしようがない。
  絶対の価値があると勘違いすることは問題
オウム・バブル・・・過信・妄信という部分は共通点、、、うわついてる

救済という感覚はなかった
新実さんとかは、、、自分が守りたい部分、、、他に心を開放するすべがあれば・・・
もっと上の大きな力にあやつられてたら?
神? 神の話に限定して必死で説明するJUさん 根拠無く信じ込む宗教⇒宗教戦争

いわゆる陰謀論、背後の闇の勢力の関与について質問してほしいもんだわ

上祐さんのやってる宗教は一番安全だと鈴木さん
親鸞の悪人正機について述べる上祐さん 
キリスト教イスラム教も仏教も宗教戦争やってますよね、と鈴木さん
すぐさま「そうですよね」と同意する上祐さん
優劣のない宗教を・・・ 
カルバンはビンラディンだ、ルターは麻原だ、との説を鈴木さん
やわらかい、仏の宇宙の母の心で他の成長を期待できる心を・・・と Yさんせでは??w
サリンは教団が悪いことやった、村井は社会が悪いことやったとソンシ

麻原から事件への関与を聞いた唯一と

伝聞情報にもとづいて必死で村井事件に教団関与をコジツケに必死の上祐さんw

上祐さん、マジで公安から「村井事件はオウムの仕業」という話をしろと指導されてんの?

他に質問は 22:25
グローバリズムの話・・・おもろない 一寸酒でも飲んできますわw

苫米地はあなたの先生? と鈴木さん

幸福の科学 の話が出た・・・ イヌのウンコの話でもしろよ

国松事件について・・・ 五分五分だと・・・   

統一教会との関連、北との関係について

被害妄想と断定・・・ 流石は公安正大師、必死で否定、あまりに必死なのでかえって怪しいぞ!

どっかの糖尿で脳味噌腐りかけてるおっさんが、脱会者や裁判で北の話が出ないのはおか
しいなんてアホなこと言ってますが、トップシークレットの話、ソンシは薬物づけで廃人、
村井さんは半島系に殺され、早川さんは「自分にも家族があるから」と口をつぐんだ。この
話を一寸出すと某ヅラ弁とか某馬が過剰反応するのが面白い。某便所板で個人情報がどん
どん出たりするのも非常に素晴らしい!! (この5行は某ブログファン日記)

やはりきわめつけの質問として、「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」を是非とも
質問してもらいたいところだわw

オウム事件を風化させないということについて

昔はロフトプラスワンでは怒号がとびかってぶん殴られたりしたものだが、今日は静か
VS師の本についても昔では考えられられない、、、とたろいもさん

鈴木さん、えらく輸っかを持ち上げてリップサービス

広末さん、、、、男性から見ても惚れ惚れするほど立派なお顔立ちw 

ひかりの輸ネット、オウムの教訓ウエブサイトについて宣伝
ミクシィで質問してくれてもOKと

なら質問しようw 「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」www

きれいごとが色々・・・

毎月上祐さんの法話会しようと鈴木さんw

どうしてもという発言二つ受けると 23:07

上祐さんに対するマスコミの対応がオウムへの批判というスタンスから変化しつつある。
ここでは罵声が飛ぶようなイベントをやってほしい

では終わりたいと 23:10  30000人見てると 

放送終了 23:11

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。