喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36071 2010年7月1日(木)21時21分
From: キャンディ
Re:Re:
しかし、グリーンピースなどのNGOは鯨とその仲間であるイルカも含め"聖なる動物"とし、高等で、また牛などのように飼育できるものに比して放牧型で頭数管理できない海産物は獲っちゃダメ・・・と訴えています。聖書では鯨を神聖なる動物に扱うシーンがあったり、クリスチャンラッセンのイルカの絵など状況は日本に不利です。


NPOって、慈善事業団体のことなんでしょ?
聖書にはイルカを神聖な動物として扱うという記述があるんですかね

で、慈善事業団体が、ある宗教に固有の考え方を支持するわけだ?
だって、東洋では仏教が盛んですが、釈迦は
(牛が堵殺されるようになって、人間の間に病気や災害が起こった)って
最古の経典スッタニパータで書いていますからね、、

彼らだって、仏教ベースの慈善団体に、牛を食うなって言われたら
(東洋人は嫌がらせを言うのが趣味か)って、思うはずだけど


<(ペリーが日本にきた理由の1つは捕鯨の基地を得るためだった)そしてそれをやめたのは保護のためではなく必要なくなったからだったと思います。>

http://questionbox.jp.msn.com/qa275951.html

この掲示板には、キリスト教賛美者もおられるようだから、慎重に発言すべきだけど
漏れにはそのような配慮は存在しないんで、言いたいこと言えば
黒船が来航してのち、開国を迫られたんだよな
で、キリスト教も伝来したんだと思うけど
それまでは、堅固な仏教国だったんだよね
その前は神道だったのかもしれんが

仏教徒が苦労して仏国土を築き上げると、キリスト教徒がぶち壊すのねww

二次元的発言ですまんけど、細川ガラシャなんか信仰のために死んだ
立派な女性のように描かれるようですが
仏教サイドからみたら(アラシ)ですわね、、
一緒になって牛食ってたんじゃないですかぁ?

http://www.nogami.gr.jp/katudo/030624_sandagaku/resume.html
キリスト主義者からみると、日本にキリスト教が入ったのは
よいことであったと、結論づけたいみたいね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。