喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35285 2010年6月9日(水)22時24分
From: キャンディ
Re:コーヴ
キャンディさんのメッセージ(#35284)への返事

ルイ監督の意見もわかるが、イルカやクジラは知能の高い動物だから保護し、鶏や牛や豚などの家畜類は殺してもOKというのは、都合のいい人間のエゴではないのだろうか? 「その点については、僕も同感さ。確かに動物福祉問題で、僕らのようなOPS(海洋保護協会)の者が、議論で勝つことは難しいと思う。オーストラリアでは、カンガルーを殺して肉にしていたのを見たし、アメリカで家畜が殺されているのも見たことがある。一方の動物だけを生かし、ほかの動物を殺すのは、確かに矛盾がある。しかし、僕らが主張したいのは、このイルカの肉が人体に悪影響を及ぼすということさ。もし日本の人たちが、魚を主食としている哺乳(ほにゅう)類に、大量の水銀が含まれていることを知ったら、食べないだろう? さらにイルカの肉がクジラ肉として売られているとしたら、それにも気を付けるだろう? 最終的には、人に害をもたらす危険性があるということを考えなければいけないんだ」と安全性を第一に考えることを強調していた。
http://www.cinematoday.jp/page/N0019032

偽善者め
イルカが魚を食うので、イルカに水銀がたまるというのであれば
イルカ以前に魚を食ったらすでに水銀がたまるじゃないよ
でも、保護したいのはイルカなんだよねえ

もし、水銀問題がなかったら、日本人にイルカを食べないように、言わないのかね?
そもそも、イルカの調教師が問題にしていたのは、水銀のことではなかったはず
自分がイルカが特別好きだからさ

お前ら聞けよ
この時期、イルカの絵を書くことで有名なラッセルなんとかいう人が来日してくる
実はポイントサイトってのがあって、広告を見たり、利用すると少し謝礼
(数円〜数百円)がもらえるってサイトで
この人の絵を見にきたら、数百円分のポイントをあげるって
客を釣っているのを、見ましたよ、、

お金を日本人の客にあげてでも、イルカの絵を見に来てくれって
この時期ね
何か、関係があるかもしれないね、、

もともと、そのイルカ調教師がイルカを殺してほしくないって思ったのが原因であって
水銀問題を持ち出せば、日本人が黙るだろうと、思って盾にしているにすぎない
もともとは、イルカは知能が高いとか、かわいいとか、そういう感情から出ているんだから

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。