喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34366 2010年5月6日(木)02時29分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムその後 3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34361)への返事

> まず、神風代理人さんに質問ですが、
> 根底から変わろうとしていない、というのは、
> 根底から変える気はなさそう、ということですか?
> それとも、変わろうとしてはいるが、
> どうしても過去の記憶修習によって変えられずにいる、
> ということですか?

大東亜戦争のとき、日本軍は大鑑巨砲主義に偏ってて航空戦を軽視した、という言い方は
アカい連中などがよく言うところです。でもこれは真っ赤な嘘

大東亜戦争当時の歌を聞いたらすぐにわかります。航空戦関係の歌が圧倒的に主流です。
♪決戦の空・・・
♪空だ空こそ国かけた天下分け目の決戦場
♪恩賜の煙草いただいて明日は死ぬぞと
♪燃ゆる大空気流だ雲だ
♪風吹きゃ嵐にならぬよう・・・
などなど無数。一方大鑑巨砲主義の歌なんてほとんど無し
♪あの日あがったZ旗を父が仰いだ海の上
♪見よしょう頭に思い出のZ旗高くひるがえる

これは航空戦による布哇奇襲の歌ですから飛行機側だw

インディアンと歌は嘘をつきません。 上●さんや神●●●●さんが嘘をついても歌は嘘を
つきません。

そういう意味では、ウッタマー正悟師の

♪必ずかわってみせる・・・   という歌からつらつら考えてみますと、オウム→アレフに
おいて、変わった、少なくとも変わろうとしている、ということは確かでしょう。

そりゃそうでしょ。ソンシの教えられたヴァジラヤーナの教えをゴミ箱に捨てるだけなら
ともかく、素晴らしい歌の数々もゴミのように封印・破棄しちゃったのですから。

輸っかとちゃいまっせ。ヘタレ軟弱アレフのこと。公安のご指導かねwww

素晴らしい歌の数々が歌えなくなってしまったことに関して、ミコトさんとかさえこさん
とかは、糞軟弱アレフの上の言うことに盲従して満足なんですかね。輸っかを笑えんわw

やじさんだったかの伝統溢れるオウマ〜サイトの方がよほどソンシに忠実みたいw
http://bodhisattva.x0.to/

上記の歌は個人的に変わってみせるという意味だ、なんてアホな突っ込みなしw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。