喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32824 2010年3月15日(月)02時31分
From: キャンディ
Re:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32811)への返事

> 平和を愛する世界人として ー文鮮明自叙伝
> http://moon.zz.tc/sunmyung
> ↑
> アマゾンで買えますよ!
買わんがな

先日のこれ http://unification.org/ucbooks/GWO/GWO-01.htm
神の意志と海、をざっと訳してみますた 
   ↓

The Unification Church is very special, with its understanding of
the role of Abel. The world would never imagine that I spend a
great deal of time on the ocean to catch tuna,

統一教会は、アベルの役割の理解(または、 非公式な結婚の約束;…との一致)に
おいて、非常に特別であります。皆さんは私が海上でマグロを採るために多大な
時間を費やしているのをきっと想像できないでしょう。

、、みなさんの多くはマグロを見たこともないでしょう、、まぐろは唯一すべての
ひれを体にぴったりつけるようにたたむことができるので、大変早く泳げ、、
コンコルドのよう、、近い将来マグロは世界中に供給されるでしょう、、

マグロ釣りはスポーツとしての釣りの王様で、エキサイティングでスリリングで、、
フィッシャーマンとしての究極のゴールであります、、マグロ漁の技術を完成
させることで、このスポーツの頂点に対する世界中の興味を引き起こしたいと、、
一度技術をマスターすれば、あなたは中毒になるでしょう、、
(おっさんは、松方弘樹ですか?)

マグロ漁には25フィートからなるボートが必要で、、いろいろでお金持ちにしか
まかなえない金額が必要、、女性はダイアモンドを欲しがりますが、スポーツマンは
マグロ漁を夢みます、、スポーツやホビーの領域のみならず、バトルであり、
ゆえに私はこれが好きなのです、、
ボートには四人の乗組員が必要で、、マグロがかかるまでの長たらしい退屈な
時間、クルーは不平をいったりケンカをしてしますが、マグロがかかると
速攻で彼らはひとつになります、このような速攻の結合を、私はみたことが
ありません!、、(松方弘樹なのか、、)

私は男の世界のあらゆるスポーツを体験しましたが、マグロと格闘するほど
エキサイティングなのは、、グロスターにいるといつも、
海にいるアメリカの若者をどうやって興味をもたせようか計画を練って、、

↑上のほうだけ、まだまだダラダラマグロについて熱く語っている

アベルの役割って、なんですか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。