喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32347 2010年2月27日(土)00時22分
From: セイラ
私のブログと同じ話ですが
------以下転載-------------------------------------------------------

そうですか、そうですか

2010-02-26 23:25:50 | Webloghttp://www.asahi.com/national/update/0221/SEB201002210015.html
------------------------------------------------------------------------------
「蛇行バイク頭にきた」 車で追突し少年2人死傷の疑い2010年2月21日21時41分

 走行中のオートバイに乗用車で追突して少年2人を死傷させたとして、福岡県警小倉北署は21日、北九州市小倉南区下曽根1丁目、自称マッサージ師鎌田厚志容疑者(34)を、殺人と殺人未遂の疑いで逮捕したと発表した。同署によると「蛇行運転や爆音をあげていたので頭に来た。殺してやろうと思って追突した」と話しているという。

 発表によると、鎌田容疑者は同日午前1時ごろ、同市小倉北区霧ケ丘3丁目の国道10号で、同県築上町西八田、家事手伝い植田涼介さん(18)らが運転するオートバイに殺意を持って追突、植田さんを出血性ショックなどで死なせ、北九州市戸畑区の無職少年(17)にも打撲などのけがを負わせた疑いがある。鎌田容疑者はけがを負わせた少年については「殺すつもりはなかった」と話しているという。

 同署によると、植田さんらは当時、集団で走っていた。鎌田容疑者は現場から逃走したが、約10分後に小倉南署に自首したという。
-------------------------------------------------------------------------------

鎌田さんとやら、蛇行運転の人と縁がおありですな。
3年前にも三人組のドライバーに蛇行運転されて怖かったそうな(笑)

今回はライダーが爆音鳴らしたり蛇行運転したんですか。
今日の西日本新聞夕刊でまたこの事件の話が出たようですにゃ。
明日の全国紙に載るかな?かな?

死人に口なしとは言うものの、現場に居合わせた人や住民は生きている。
人の口に戸は立てられないし、モノ言わないでも語る物的証拠、
車のバンパーの破損その他からの検証もありますから、ご用心、ご用心。
------転載終了-------------------------------------------------------

「自分は現場を見ている。容疑者がウソを言っている。
ライダーたちは爆音鳴らしや蛇行運転なんてしていない。
容疑者がいきなり急発進してきて2台を跳ね飛ばした」と主張している人もいましたからにゃ。
さきほどその方とメールをやり取りしましたが、「真相が出て良かった(TT)」と
ホッとされた様子だったでしゅ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。