喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32336 2010年2月26日(金)18時31分
From: キャンディ
Re:ほんとの教祖は誰?
漏れは教祖が富士に言ってしまってから入信したんで、直接指導を受けたことがないんだけど
直接指導を受けた連中は、麻原にはすごい霊性があったと、いっているよね

麻原は、霊性の高い我こそが、超能力をもった新人類の先駆けなんだみたいな自負を
もっていたと思うんだけど
長兄はそういう、霊能力みたいのがあったんだろうか?

もし長兄に麻原と同じだけの霊性がなかった場合
麻原は(なんでもいいから教祖を置いておけ)と思っていたのか
俺でなければできない、とは考えていなかったのか


http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/12/post_7c80.html
参考までに

上記リンク中のそのまたリンクの中から↓
麻原さんの一番上のお兄さんから、接待したうえで「水俣病だ、シャコを多く食べた、
申請したが認められなかった、アカと言われるから裁判はしなかった」と聞き出したとのこと。ふー。

だと。アカだと、長兄は言ったんですか
これは草加だと、いうのとは別のことね?
漏れにはどのくらいの意味があるのか、よくわからんけど


智津夫もボスを目指す。児童会長、生徒会長、寮長。様々な選挙に立候補した。
一度も当選できなかった。 wwww
wwwwwwwwwwプゲラ

http://www.asahi.com/special/matsumoto/kizuato/040226.html
長兄も父母もみんな無くなったんだそうだね
インタビュー取ろうとすると、すごく怒っていたそうだね
なにか聞きだせることもあったろうに


書いても大丈夫かな
麻原の長兄は自分をアカだと言ったのかね
で、麻原の父親は朝鮮半島で生まれたんだよね、日本からあっちに渡ったんだそうだけども
したら、この場合アカだってのは
朝鮮労働党? 日本に帰ってから、日本の共産党に入った?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。