喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30068 2009年12月22日(火)21時53分
From: キャンディ
Re:朝鮮カルト
アベルさんは統一詳しいかと思うので一つ質問ですが、
統一教会はアメリカでも長くやっているんですよね

アメリカにおける統一の方針と、日本における方針は違うのですか?
日本とは昔敵対関係にあったので、(日本人からぼったくって朝鮮のために使う)ってのは
正当化されるんでしょうけど
だから日本人女性を拉致まがいなことして労働につかうと

アメリカの女性を統一が拉致して、朝鮮半島に連れ帰ったなんてことはありましたか?
あるいはアメリカの人間も合同結婚式に参加するのでしょうか?
んで、くじびきで韓国の貧しい農村にあたった場合、唯々諾々とそこへいって
アメリカ人女性は労働するのでしょうか

ある人のブログ↓
また、旧社会党の弁護士である紀藤正樹氏は「本当に正しいと思うのであれば、逮捕されることも恐れてはいけない」と述べて、あたかも違法行為(逮捕される行為)を奨励するかのような言動をする過激な弁護士ですが(参考:「安倍官房長官に辞任を迫る弁護士の素性」)、このたびの○○社長拉致事件に関連して、統一教会について「あの教団は、常に韓国人が上で、日本人は奴隷みたいな扱いを受けてはいますがね」と暴言を吐いています(「週刊新潮」2007年4月19日号)。

ほんとのこと言って何が悪いんだよなあ?
アーチャリって週刊新潮を訴えたんだよねえ?
あのクソガキは悪党だから、背中に目がついていて
まともなことを書くところに噛み付きやがる
新潮社っていうと、権力を恐れずに告発するってイメージが漏れにはあって
(実は詳しくはしらないんだけど)
アチャリなんかが食って掛かっていい相手ではないのに、と思ったんだけども

ウィキより抜粋
創価学会とは敵対関係にあり、最近の政府を批判する記事では創価学会が支持する公明党絡みであることも少なくない。また、創価学会を批判するため、学会系タレントを名指しで「創価の広告塔」などと批判する事がある。その攻撃的な記事から、名誉毀損訴訟など数多くの訴訟を起こされるが、「提訴するならどうぞ」という姿勢が貫かれているために誌面のテンションは維持されている。

↑立派だなあ アチャリは朝鮮人だからね、やることが日本人と正反対

ケダモノの女
まともなことをする人を困らせるなよ
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0801-59.html
お前がケダモノだから正義感あふれる人から嫌われているんだ

いまや腹の底でくだらねえ、と思いながらも金と権力があるからっていって
もみ手して創価にお世辞使う奴が多い中で、恐れず告発するというのは
素晴らしいことだと思うんだけど
アチャリって女は新潮を敵に回して訴えたんだぜ
お前が悪く書かれたのはね、こういう人らから、嫌われているからなんだよ
まともな人からはお前は嫌われるようにできているんだよ

漏れは草加が嫌いだし、漏れのまわりも誰も好きだといった人がいないんだよ
まさか麻原が草加から銭もらったことがあるなんて、そんなどんでん返しを誰が想像したよ
十年も信者やって貢いだあとで知ってもあとの祭りさ、、
アチャリさんよ、お前の一家を呪ってやる
生まれてきてどうしてこんな目に合わないといけないんだ
仇にばかりめぐり合う

「麻原彰晃四女の手記で新潮社を提訴」

オウム真理教松本智津夫死刑囚(52=教祖名麻原彰晃)が精神障害を装っているという内容の四女の手記が週刊新潮に掲載され名誉を傷つけられたとして、同死刑囚の二女と三女らが28日、新潮社(東京)に500万円の損害賠償などを求め東京地裁に提訴した。

日刊スポーツ新聞社[2008年2月28日21時49分]

どうして漏れが新潮は偉いと思っているのに、アチャリは新潮に食って掛かってばかりいるんだ
まったく教団の中でも外でも漏れの嫌がることばかりしやがる

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。