喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29746 2009年12月11日(金)21時12分
From: キャンディ
Re3:とっとと解散していただきたい
一時、統一教会(文 鮮明)との関係を言われた事があったし事実統一教会からオウムに出向している信者がいることを
週間現代が書いてたけど急に書くのをやめたね。<

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098789107/1-54
ふうん、その記事みたいねえ


「───坂本さんは、なぜ拉致されたのでしょうか?報道では、オウムが違法な薬物を使用しているその証拠を握ったからと言われていますが。「そういう理由もあったでしょうね」──
http://www.komyoji.net/DO910150.HTM

↑、オウム法廷にも、たしか、永岡さんと坂本弁護士の出てくる場面で、
まだ坂本さんが殺される前、覚醒剤について秘密を握っていたとかいないとか、書かれて
いたと記憶しているんだけど、本が手元にないんで詳細わからないが

坂本さん殺されたの89年だよね?
当時すでに、教団では(違法の薬物)を使用していたと、それは信者に対して、と
いうことなのか??
89年にすでに、か?
どういう場面で誰に対して?

オウムで最初に覚醒剤製造したと言われるのは、公式には何年なんだっけ?
漏れなんか、入信当初から、(盛られていた)可能性があるのかなあ?

たとえばよ、(風呂の水)を瓶に詰めて売ったんだろ?
あと甘露水
まさか、入っていたとか、あるのかね?


47 :34です :2001/07/04(水) 09:34
 いたかもしれませんが、それについては分かりません。
 しかし上の人は明らかにヤクザと思しき人とはよく会っていたと思います。
 事件にしばらく前はベンツで乗り付けてくる光景も珍しくなかったと思います。
 それが無くなったなぁ と思っていたら強制捜査でした。
 今は上の裏社会へのルートを持っている人がいなくなったので当時のような活動が
できないだけで薬物など何でも使って洗脳して自分の為に利用しようとする体質は全く
変わっていません。
 その為に合法ドラッグなどの研究に今も血道を上げているのですから。
 ルートさえ出来ればマスコミに尻尾をつかまれないとさえ思えば直ぐにでも昔のように
ハードドラッグを使って信者を洗脳しようという体質は全く変わりありません。
 上の人達は昔の洗脳のしやすさを今も忘れていませんから。
 気功やヨガ、催眠術なども洗脳手法として研究していますがドラッグの時の効果に比べると
どれも遥かに劣ると言わざるを得ません。
 たとえ合法ドラッグであっても無いよりは遥かにやりやすいのです。
 そう考えると今後裏社会の人達の接し方がうまければ直ぐにでも昔の洗脳手法を再導入する
のは間違いないでしょう。
 そう考えるとオウムの体質を熟知している組織が再度接触してくるのでしょうかねぇ
 
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=4649&key=993238899&ls=100
>>>その為に合法ドラッグなどの研究に今も血道を上げているのですから。

匿名だけど、誰だろうかね
裏付けるような発言が完璧スレであったね
2001年だぜ?
もう、茶番はやめたら?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。