喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#20164 2009年2月21日(土)03時58分
From: てんさいくん55号
■Alephの修行で、若々しさと健康を得られた――肌の炎症(アトピー、カンジダ(真菌)等)とも無縁に
http://www.aleph.to/disease/taiken-07-02.html

(東京 U.Sさん)

Alephの修行の恩恵としてわたしが一番感じているのは、「若々しさと健康を得られる」ということです。

●師との面談で肌の炎症と無縁に!

わたしは子どものころから肌のトラブルは起きやすいほうでしたが、数年前からとくにひどくなりました。
 アトピーに加え、カンジダ(真菌)やブドウ球菌やバクテリアなど、いろんなものが発症するのです(普通の人は、菌があっても炎症などは起こらないそうです)。ひどいときはお岩さんのようにまぶたを中心に顔が腫れ上がるので、仕事を休んだりしていました。頑張って出勤しても、「帰ったほうがいいのでは」と心配されたこともあったほどです。

あるときは医師の誤診もあって状態がひどくなり、絶望的な気持ちで仕事を1週間近く休んだこともありました。そのときは、専門の病院にかかって助かったのですが、その後も、ひどくなると病院へ行き、薬で治まるという繰り返しでした。何年経っても完治はしないように思えました。

その後、サプリメントやスキンケア製品を使うことで、ひとまず病院や薬には頼らなくても、仕事を休むようなことはなくなりました。しかし、肌の状態は常に良いわけではなく、ときどき炎症を起こしていました。

それが、Alephに入会し、しばらくして、ヴィサーカー師と面談させていただいた夜から、肌の炎症とは無縁になったのです。面談後に炎症がなくなったこともうれしい驚きでしたが、その後一度も炎症を起こさないということがまたすごい変化でした。

そして、コースや週末セミナーなど、ある程度まとまった時間修行した後には肌が白くなっているのも、うれしい変化です。

●ビバリータ・カラニーの効果

それから、わたしは仕事中に眠気を催して困ることがあるので、そのことを道場でご相談し、ビバリータ・カラニーを毎日1時間するとよいというアドバイスをいただきました。

(※注:ビバリータ・カラニー:霊的覚醒を促す、ヨーガ最高の秘儀の一つ。)

さっそく始めますと、頭がはっきりするという効果のほかに、目に見えて肌の状態が良くなっていることに気がつきました。

わたしは以前、10回分で約36,000円のパックを使っていたこともありました。そのパックは、メーカーでもかなり力を入れている製品で、わたし自身、肌の弾力がアップし、シワが目立たなくなるほかに、小顔効果もあると感じていました。

しかし! ビバリータ・カラニー1時間にはそれ以上の効果があったのです。

わたしの場合、パック後はたしかにシワが目立たなくなりますが、笑うとしっかり笑いジワが出ました。そして、日中はパックをしてもしなくても、肌が乾燥しがちで、1日に何度もクリームをつけていました。
 ですが、ビバリータ・カラニーをした後は、パックをしたときよりも小顔になっていて、笑いジワも目立ちません。そして最近は、以前より肌が乾燥しないので、自然にスキンケア製品を使う頻度や種類が少なくなりました。

先日、2カ月ぶりに会った友人が、「肌がツヤツヤしてるね!」と、特に化粧品を変えたわけでもないのに、肌がキレイになっていることにびっくりしていました。友人にもよい変化が伝わってうれしかったです。

これからも修行に励み、若々しさと健康を増大させ、「何をやっているの?」と周りの人から聞かれるくらいになりたいと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。