メッセージボード削除


Message#54687 2019年11月5日(火)07時41分
From: サンデー
ヤーナ・トロイニチ2
 そういえば、思うところあって今朝アベルさんの過去世を観てみました。
すると一生前に四天王天の眷属だった事が解りました。
なお四天王天の眷属については↓で少し触れています。

「占いの効用(28)欲六天」
https://suseigaku.exblog.jp/29723712/

>増長天眷属 鳩槃荼クムバンダ

 この増長天こそヤーナ・トロイニチです。
そして、アベルさんは一生前に彼女の執事のクムバンダだったのです。
要するに、今生のアベルさんにとっての二大イベントは
前増長天のヤーナ・トロイニチと前帝釈天サッカである私のカミさんに
逢う事だと云っても過言では無いでしょう。

 そして、アベルさんにとって今大劫は3マハーカルパ目です。
つまり、普通人は一大劫で消滅しますが
敢えて大劫を超えてゆく魂は佛菩薩となる魂なのです。
結論をいうならば、獅子仏が成道する時に、
その弟子として阿羅漢(アラハン)になる為なんですね。
勿論、ヤーナ・トロイニチも阿羅漢を目指す魂で
今大劫は五大劫目です。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。