メッセージボード削除


Message#54684 2019年11月4日(月)22時53分
From: サンデー
Re2:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54683)への返事

>サンデーさんの奥さんはどういう形でこのフェスに参加されるのですか。
>サンデーさんの会社のブースのようなものを出展されるのでしょうか。
>それとも舞台のようなところで順に色々な組織や会社の紹介のようなものがあるのでしょうか?
>もしブース出展形式だとすると開催時間の間ずっとおられるのでしょうか?

 ブース出展形式で開催時間の間います。
まあ、休憩はカミさんとせなちゃんが代わる代わる取る事になりますが。

>行って利益になる可能性はあるでしょうね。

 勿論です。
最近私のブログで↓のようなことを述べています。
「占いの効用(31)忉利天」
https://suseigaku.exblog.jp/29754940/

>さて、長々と上記の話を引用したのは他にも理由があります。
>そもそも忉利天の中でも帝釈天の寿命は長いのですが
>現在は上述の帝釈天サッカの息子の代になっています。
>ということは、サッカはどこに転生したのでしょうか?
>実は、釈尊の故郷である地球です。

>まあ、仏典には明記されていませんが
>彼は元々未来第二仏の獅子仏となる魂でした。
>その縁もあって釈尊と出会ったのです。
>つまり、彼の多くの転生を途中省略して
>シンプルに表記すると↓の様になります。

>無熱天→帝釈天→[人間界]→帝釈上皇天→無熱天に戻る
>→帝釈天→人間界で成道して獅子仏となる。
>(なお、[]内は今生となります)

 また、当掲示板でも
「ホーリーヴァイブレーション」というタイトルで

>漸く眠れる獅子だったカミさんが目覚めました

 と書いています。
以上を総合すれば容易に獅子菩薩=私のカミさん
で前生が帝釈天サッカだとお解り頂けるでしょう。
まあ、私のブログではそこまで書いてませんが。
つまり、そこに行くだけで獅子仏になる魂との縁がアベルさんに生じるわけです。
これは利益だとお考えになれませんか?
まあ、騙されたと思ってお越し下さい(^▽^)

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。