喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8558 2007年8月23日(木)22時17分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:CDTV
YASUさんのメッセージ(#8554)への返事


> 95年から97年までの曲は↓ここに載っております。
>
> http://www.geocities.jp/fujiskre/kmr0.html
>
>
> ようつべからわたしの知っている曲を
> 白龍さんのところ(第2ブログ)に載せておきました。
> http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_002/e/83aa25eb65598ec95d869ef6ba3f0db9

ありがとうございます。
97年に下向して、何年かぶりに友達の信徒とカラオケ行ったとき、
93,4年ごろの曲歌ったら泣けてきちゃった。

旧い曲だけど、吉田拓郎の「唇をかみしめて」歌った時には号泣した。

「季節もいくつか 訪ねて来たろうが
時が行くのもわからん位に 目まぐるしかったんじゃ」
「何かはわからん足りんものがあったけん 
生きてみたんも 許されることじゃろう」
「心が寒すぎて 旅にも出れなんだ
アンタは行きんさい 遠くへ行きんさい
何もなかったんじゃけん」(一部抜粋)

ユーミンの「春よ、来い」も94年だったなあ・・・

「春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする」
「君に預けし我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっとずっと待っています」
「夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
君を想いながら ひとり歩いています」(一部抜粋)

許せジャスラック!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。