喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8470 2007年8月19日(日)03時40分
From: おさむ
変更
Re20:今日は敗戦記念日!!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#8468)への返事

> つまり、一般人として理解できる「言わない理由」をお伺いしたいと思います。
> 「言わない理由」くらいはちゃんと説明しないと、
> おそらく誰も納得しないでしょう。

只今、晩酌しながら24時間テレビ見て笑ってるところなので、
まともなレスなどできないかもしれないですが、一応

私も一般人なのでよくわかりませんが、
(と、逃げつつ)

私の近しいマスゴミ関係者が言うには、
例えば、裁判で○○を言わないと負け、とわかっていたとしても、
言わないのがマスゴミの定石、だとか

それを言わない理由は・・
なんだっけ??
そうそう、信念、ですよ

これくらいなら問題ないとか、知れたところで問題ないとか、
そういう次元じゃないわけで

あべるばかせの言う、ファッションとか、くだらいごだわりとか、
傍目にはそう見えるのでしょうが

電波さんがしつこいので、彼女にわかりやすく言うならば、
拷問されても、権力の取調べであろうとも、何も語らず、ということです

それなら意見などするな、という人もいるでしょうが
私は、事実と違うことは違う、と言います

ま、ぼんちさんの言う、善意の第三者(意味はわかりますですよね?)の登場を待つ、
に気づかなかった私も、AHOと言えばアホなのですが・・

> ふ〜、ミクシィで長文のメッセ書いてたら疲れた・・・。www

どこでです??
ぜひ、読みたいですが・・

そんなところで

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。