喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8297 2007年8月9日(木)07時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:上祐氏の暴言……2ちゃん・完璧114スレから転載
YASUさんのメッセージ(#8292)への返事

> > 多くの人が傷ついたので
> > お馬さんとしては“ネタ”なんでしょうけど
> > あまり茶化さないでほしいな。。。
> > ま、しょうがないですけど。
>
> 茶化すつもりはありませんでした。

今回の件を「お馬さんのネタ」と愚弄・矮小化されたのではたまりません。死んだり傷ついた
数千人の方をはじめ全国民の意思として「事実関係を明らかにしたい」「真実を知りたい」と
いう願いです。

まあもっとも、「事件」の背景の闇の部分の隠蔽に必死という感じの輪っか団体とされては
「真実」を知りたいという思いはすべて「汚れたお馬の興味本位」としか感じ取れない体質
であられるのかも。「漏れたちゃ真理の救済者、喪前ら汚れた馬糞外道」ってプライド紛々
というのは単なる私の疑心暗鬼でせうか???

> 2ちゃんに投稿されていましたので、
> それをたどって、VT正悟師ブログにあることが分かりました。
> 信憑性がありそうでしたので、ここやわたしのブログに転載しました。

たいへん有難うございました。

> で、真相はどうなんでしょう?
> 上祐氏が「キンタマ」だなんて・・・・・・。
> 嗚呼。

やはり「精巣」とアカデミックな表現をして頂きたいものですねw。


ところで、YASUさんの三つのブログについて、リンク集を整理したいので、どう表現したら
ええか教えてください(できたらURL付きで)。脳味噌腐れ親爺のとこでは外国鯖のが名無し
みたいな表現になってるようですが、国内の存命のは1と2でええのですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。