喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8235 2007年8月4日(土)23時22分
From: セイラ
変更
Re2:ミクシから
YASUさんのメッセージ(#8228)への返事

> だから、あの外国人記者に、上祐氏は、
> 「あなたは嘘つきだ」
> と言われたんですな。
>
> あ、違ったか。第7サティアンを農薬工場と偽ったことか。

しょっちゅう「ライアー上祐」と言われてましたな(^。^)
だからそのカルマで、現在もなかなか信じてくれない人も多い。
法則からいうと合っていますな。
本人も「法則どおりだ」と納得されてますよ(笑)


> 取り違えているというより、
> ロシアと北朝鮮両方ではないですか?
> 生かしておくと、彼らにとって都合が悪いからですよ。

生かしておいて都合が悪い、これが理由であるのは確かでしょう。
しかし、ロシアと北朝鮮すらカモフラージュかも・・・とも感じます。
人間、裏を考えて「裏」が見つかると「これが真相」と思いますが、
たいていは「裏の裏」があるもの。
一番、村井幹部に生きていてもらうと都合が悪いのは・・・。


> ところで、
> 真夜中に寝る間際「もういい加減にしろ」と誰かに言われてしまいました。
>
> 上祐氏かアッサージさんかな?
> わたしもキャンディちゃんじゃないですが、言わせて貰いたいんですけど。
> それとも、文句があるなら、
> 掲示板やブログで書いていないで「道場へ来い」ということですか?

もどきに負けずにドンドンバンバン言ってください(^_^)
もどきはあなたの心のあらわれにすぎません。
すべて幻影なのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。