喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7656 2007年5月18日(金)13時26分
From: YASU
変更
Re5:aoさん 嘘はいけないよ
aoさんのメッセージ(#7654)への返事


> おっと、そうきましたか。。。(^^;)
> もちろん違いますが、件の決意のCDは
> 現アーレフ教団の内規でも
> 破棄が義務付けられている代物のはずです


でも、以前、ア〜レフでヴァジラヤ〜ナ教本のテープや本も出てきましたね。

当然、極A派の方は廃棄なんてする気はサラサラ無いでしょう。
無くても、西村さんのところやATA説法集で代用すると。


わたしのところのなんて、ほとんど無害でつ。


ところで、
サンディタさんからみんな撤退でつか。

では、わたしは彼から訊いてみようかな。
彼も、個性の強い方みたいですからね。
気をつけないと。

というか、みなさんのアプローチの仕方が不味かったんじゃないですか?
最初から高圧的じゃあね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。