喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6727 2007年2月12日(月)15時29分
From: セガ〜ル
変更
Re7:白龍さんのブログ
YASUさんのメッセージ(#6726)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#6722)への返事
>
> > やはり長い歴史のある霊的な系譜に、しっかり繋がっているということが大きいのではないでしょうか。最近法脈と言う言葉を知りましたが、数百年あるいは数千年にも及ぶ長い期間、脈々と受け継がれ信仰されてきたその重みは相当なものだろうと思います。そこに蓄積された数多くの修行実践のデータは、一朝一夕に作り上げた宗教の蓄積とは比べ物にならないものなのでしょう。また自らの修行実践を通し、その系譜に対する確信があるため、自身の中に明確な物差しがあると考えられます。よって、断定的なものの言い方になるのだと思います。
>
>
> 「法脈」といっても、最初は一人だったでしょう。
> パドマサンバヴァも肉体を持ったグルはいなかったと思います。
> アストラルかコ〜ザルのグルの直弟子でつ。
> 力を持っているグルの場合には系譜なんてどうでも良いんでつ。
> パドマサンバヴァは、麻原ソンシと同じじゃないですか。

YASUさんは馬鹿だな〜w
チベット人に笑われますねw

力のないグルは刑務所です
おっと、ここでパンチェンラマと祖主はおんなじだとか
いうと更にばかっぷリw



最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。