喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6258 2006年12月24日(日)11時30分
From: YASU
変更
Re5:私は見た
아벨さんのメッセージ(#6256)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6252)への返事
>
> > なるほど、では、HN(ハンドルネーム)も、HN(ホ〜リ〜ネ〜ム)と同じ
> > 「ダンマ〜」に変えられたらいかがでしょう?
>
> 「断末魔」みたいで何か語感が悪くないっすかねえ…??

それはソンシが付けられたので、わたしにはコメントしようがないですな。

「尊師には深い考えがあるのだ。われわれには深すぎて解らないのだ」
(藁)

>
> よくわかりますよ!! 個性的な顔立ちの方ですな。

この書き方からすると、
セイラさんは少なくともモデルには向かないような感じじゃないですか。
女優には向いている印象ですな。
わたしのイメ〜ジからすると、山口智子みたいな感じかな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。