喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6097 2006年12月15日(金)00時08分
From: 아벨(Abel)
変更
あららら
討ち入りのことを書こうと思ったら翌日になってしまった。

どうも最近客を白龍さんのところにとられて閑古化していけませんな。それについて
感じたこと。

当掲示板の裏板のことなのですが、何も機能の無い超シンプル掲示板を使ってたことが
あるのですが、機能も何も無くってセキュリティも甘いし過去ログ保存もテキト〜だし
ということで管理人はあまり使ってほしくなかった板だったのですが、意外に好評にて
皆さん表板に書かずにシンプル掲示板にばかり書かれたと。

現在「シンプル画像板」って名で管理人だけが画像利用に使ってる板と同仕様の板だった
わけですから、またこれを裏板にもってきてもよろしいのですが・・・

これをもっと単純にしたらチャットということになるわけですが、チャットは時間拘束
されて大変な面もあるし、やはり気楽に書き込める、書き込み欄が常に表示されてると
いう機能が気楽に書き込めるって面がありそうですな。

白龍さんとこの場合には話題の提供の絶妙さの魅力が大きいわけですが。・・・もっとも
昨日あたりから、第ニブログの性格が完全に第一ブログのそれと同傾向、今日になって
色使いの形式まで第二ブログの特徴が無くなって、第一ブログを一旦凍結されたのは一体
何だったのかってところですが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。