喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30933 2010年1月25日(月)06時06分
From: 神風代理人
変更
Re6:2ちゃん規制なんで
キャンディさんのメッセージ(#30926)への返事


> 女性の師が、在家の男性にってことですか?
> 観光旅行の二日目では悪いのかえ?
> とくにサマナの女には生理なんて、なんの役にも立たない代物ですが
>

観光旅行の2日目に在家のA子さんが生理になった。
旅行先から帰って来て、旅行に参加しなかつた在家の男に、
女の先生がペラペラ喋った。!!

ただ、それだけ。!!

男に男の話題があり、女に女の話題があると思います。
ヤッガレの書いた事例を、どのように思いますか。?

> > > 布で鼻をかんで、洗ってまた使うのだそうです
> > > ティッシュ買うと怒られます
>
> ヤツガレさんの時代には手バナだったのでは?
>

ヤッガレの時代は、祖母が手拭いをハンカチ大に切って、
紐を縫い付けてくれた物を首から、ぶら下げていました。
ただし、小学校五年までの話。

大人は手鼻です。
ヤッガレは自分の子供が、風邪引いて鼻がつまっていると、
鼻汁をヤッガレの口で吸ってやります。
ヤッガレが四歳ぐらいの時、祖母がそれをしてくれた記憶があります。
今のお母さん知らないみたい。


> 走りながらテバナで済ますって、内容のホムペでありました
>

世界共通になるんですかね。

> 走行中に手バナ。 こりゃ便利だな。 チリ紙とか要らないんだもんね。
>
> コツは、飛ばす方向を顔の向きでコントロールしてやること。 妻も、直ちに習得し、得意になって「ビシュ」っとハナジルを横方向に飛ばしておる。 さすがである。
>

それぞれの分野で、臨機応変によいことは、良いこととして、実用すれば、よろしいかと。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。