喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30909 2010年1月24日(日)00時47分
From: キャンディ
変更
覚え書き
2ちゃん規制であっちに書けないので、覚え書きとしてここに書き込みさせて
いただきますが、
麻原が二艘のクルーザーを所有していたと
これの管理を一般の船舶会社?にまかせていたと

船の運航に関して、天候には大層気を使うそうで、その会社では月にいくらかの金を
払って詳細な天気図をファックスかなにかで、常に送ってもらっていたんだそうだ

それに早川が非常に関心を示したと、
船舶会社が取り寄せていたのは当然海上の地図なんだけど
(こういう詳細なので陸の地図はないか)
(松本、亀戸、世田谷のあたりの地図は手にはいらないか)と聞いてきたらしい

船舶会社の人間は月に十万だか、費用がかかると早川にいったと
、、
てな雑誌記事を読んだ
あとで思い出したら2ちゃんにでもピコしておきます

松本、ってのがポイントだよな
松本サリンはオウムがやってないって、いう向きもあったし

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。